2014年10月

10/17 稼動日記 化物語を約8000Gほどぶん回す作業員のお仕事







ついに企画の募集も終わりましたし明日からは私と楽様の熱い熱い展開記事が……。

33022421









んな!?
そんなの許されるわけないでしょ!!

UKn6WGN






あらあら、いんですのよ?
アナタは1人寂しくお部屋で過ごしているだけで?

5da1e44f
























いや























俺明日から数日いねえけど?

03







!????

bf2331ce9fd205c30bcda8e79b8b7be2









企画の初日から主催者が不在って有り得ないでしょ!!!!

23N8S6N









仕方ねぇだろ!!
オフ会なんだから!!

article_img_7b85cd9aef884d7bf15e6a4546c0d8ee









というわけで。



ここ数日ほど私はオフ会に参加してきますので企画に対する連絡の返信がかなり遅れると思いますwww



企画内容に関する記事はまた別に作成します。







稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


続きを読む

オタスロサバイバル開催 10/31までトップ固定







企画内容

みんなでオタスロ打とうぜ。
※オフ会ではありません。






















ま、簡単に言うと収支大会です。

138525436958725346227_1385219966007





機種一覧

・ささみさん@がんばらない
マクロスF2
シンデレラブレイド2
マジカルハロウィン4
輪廻のラグランジェ
化物語
ツインエンジェル3
・ToHeart2
魔法少女まどかマギカ
戦国乙女 西国参戦編
戦律のストラタス
バーストエンジェル
シスタークエスト3
・うみねこのなく頃に
交響詩篇エウレカセブン2
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・鉄のラインバレル
秘宝伝 ~太陽を求める者達~
格闘美神武龍
アイドルマスターLIVE in SLOT

 
※斜線が引いてあるのは既に誰かが指名してる機種




この機種が選ばれた理由はただ思い浮かんだのがこれだったからだ!!!


65ebb16e





ちなみにあいりすたんはマジハロ4で8000G回すことが決定しています。



全ツブロガーのみなさん。



よろしければ一緒に自殺してあげてください。



参加登録は下記のメールアドレスに上記の機種またはどーしてもこれで死にたいという機種を記入して送信ボタンを押すだけ♪

132784777351813213221_nm0401




どうしても死にたい機種が審査の結果オタスロではないと言われた場合はアイムジャグラーで参加してもらいます←



募集期間 10/24~10/31 11:59
開催期間 11/1~11/14

メールアドレス 
tugumomo.berryz@gmail.com

 




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 

10/16 稼動日記 ささみさんでフリーズ発生






やっと……。











やっと見ることができました!!!!

253a5e3c
















そう。


























 

映画ハピネスチャージプリキュアです。

E1404067240840_1





詳しい感想などはここには書けませんが1つだけ言うならば。






ここ最近のプリキュアの映画の中ではダントツでおもしろかったです。




なのでね。



みんなも見よう!!!








稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
続きを読む

10/15 稼動日記 学園黙示録を7000Gほどぶん回してきた。







10/26
差出人 コレットちゃんと子作りせっくちゅしたくてたまらない

秘宝太陽はオタスロに入りますか?(´・ω・`)












秘宝……太陽????

FLfssJ9






うーん……。






 



あれ……。










もしかして……。

リリィ Lily ザック第三帝国 第一遠征軍大佐 年齢:13 性別:女 CV:桃井はるこ 趣味:新しい知識を吸収すること・チェス・天体観測 特技:作戦の立案と実行・機械類の設計・機動兵器の操縦 性格:高圧的・自尊心が強い 好きなもの・好きなこと:実力を誇示すること・歯向かってきた者を屈服させること・ヒルダ 嫌いなもの・嫌いなこと:自分を見下す人間・自分に命令する人間・父親

 







秘宝太陽って実は……

クレア Crea 女神 年齢:??? 性別:女 CV:明坂聡美 趣味:記憶に残る昔の出来事の回想 特技:神に祈ることによって引き起こす神秘の力 性格:お人好し・博愛主義 好きなもの・好きなこと:心のきれいな人・自然が豊富な場所・人の笑顔 嫌いなもの・嫌いなこと:嘘をつく人・争い・人の悲しむ顔






















































あ、気のせいか。

教授 Kyouju 遺跡調査会社社長 年齢:51 性別:男 CV:藤原啓治 趣味:葉巻・ブランデー・執筆活動 特技:公園・古代文明の知識・子古代文明の研究 性格:陽気・慎重 好きなもの・好きなこと:家族・部下・仕事 嫌いなもの・嫌いなこと:事務的な書類・小言・金銭管理






まあ最後のは冗談として。



なんか割と通しても問題なさそうな気がしたのでオタスロ認定!!!

ef5fd0c865dd32d16c7077227e50042c03538f7d1381071968







まあこの人5000G回すか5000枚負けるまでやるって言ってたので。

48Ghc67d8j2db












稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
続きを読む

10/11 稼動日記 シンデレラブレイド芸人 死す ~後編~





~前回のあらすじ~ 




ちょっといいかな。

kkk





俺、3組の海藤裕哉。

1






ずっとお前のことが気になってた。

3






突然そんなこと言われても……。

3fff






















これは、恋の香りですな。

4













5













6









やってしまいましたな。

7









いきなり自分の気持ちを押し付けすぎです。

8







なんなんだ……あんた。

9



 




鏡に映る未来を最悪にしろぉぉ!!!!!!

11







12


 









というわけで(長い)



シンデレラブレイド2に自分の思いをありったけ伝えたら投資が2500枚ってやばいことになって結局返ってこず心が折れた私は急遽昼過ぎに大阪へ。



そして大阪でとった行動はまっこつさんのいるホールでシンデレラブレイドを打つということでした。





ちなみにセリフは1文字も変わらないと思うのでハピネスチャージプリキュアを見ながら稼動が見れるという謎の記事。



稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ