2014年09月

9/7 稼動日記 あの超爆裂RTミラクルタイム突入










最近よく

783b5d2b









思うんだけど

2360fbd7









人の興味をひける

82b4dddd









デザインとか

00195ecb










記事とか

4a7b8354


 








画像って

927fa1aa

 



 

本当に

35feabbf











大事だよね☆

5fe0100f

 















 


読「そう思った結果がこの記事ならぶっ殺すしかねえな!!!

01dd47cf


























_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 























いや、ほんと。



プリキュアからラブライブに変えてからラブライブだから見てるって人がそこそこいるのよね。

34f399bc








どんだけプリキュア人気ないんだよおおおww

03774f92


 




読「ま、幼女向けアニメやし仕方ないな!!」

86c94888
















-無駄知識-

プリキュアのメインターゲットは

4歳~9歳 女児
19歳~30歳 男性

と公式で言ってるからオジサンたちが見ることは恥ずかしいことじゃないよ☆






稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

9/6 稼動日記 化物語で天井倍倍チャンスからの一撃









みんなの忘れた頃にやってくる~。









つぐぷろの今日の気になるコーナー☆ (うぉうおいぇいいぇい♪)
 
carnival-phantasm-02








































































ぶっちゃけ私も忘れてました!!!

character_i03








読「てめぇ自分で用意したコーナーぐらいちゃんと覚えとけよ!!」

201201081842125e6







すまない……私も色々と忙しかったもので……

201309271354510f1






とゆーことで、結果発表行きましょーう!!!

emiya20110626




































































問おう、貴方が何汁か。

fate001






とんじる 28票
ぶたじる  3票
めった汁  0票
養豚汁   3票
萌え豚汁 9票






そうか、これは「とんじる」とみんな呼んでいるんだな。

oijp









またひとつ賢くなったよ、やったね!!

20131001173142678






次はいつになるかな……



稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
続きを読む

9/5 稼動日記 北斗神拳の前には死あるのみ








私は昨日もね。



いつものように色んな人のブログをチェックしていたわけです。 

20130601003129f28







するとね。




とあるブログでこんなことが書いてあったのです。






さて、稼動に行く前に、俺のブログといえば前置きw
ということで、久しぶりに前置き書こうと思います。





はい。




ヤツです。








































UPUPです。

saki01
 






うん。















































この人がちゃんと前置き書き出したら私のブログ人来なくなるわ。

4d2f8e0e134984b4d6f920aaf11d5894_400








いくら前置きにウェイトを置いてるといってもさすがにこの人をこえることは何度この地上に生を受けようとありえないですからね。




どうやったらあんなおもしろい人生経験ができるのか……。







































毎日ホールにしかいかない私にはなかなか難しい問題ですね☆

img_1








稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 続きを読む

9/4 稼動日記 必殺仕事人で出陣ボーナス発動







希「にこっち!!デートしよ♥」 

にこ「うぃぇ!?」

331a6c2e




にこ「どうしたのよ、急に。」

tumblr_mirh3kCFge1qznztuo1_1280





にこ「ははーん……。アンタもやっと私のかわいさに気づいたってわけね。それでデートのお誘い、と。」

vWSsTVh





希「うちはただ、今日は勝てるって思ったから一緒にパチスロしようと思ってただけなんよ。」
 
bda4a17bf636730c917b802a23eac6c1aa02ca811399211405





にこ「パチスロって……アンタ、女の子デートに誘うのにその場所はないでしょ。」

lovelive-012s



希「そうなん?でもよくそういう人たち見るし……それに」

dcac8ce63a314a39f03f944f0c904e29f8bca8371372949609





















































希「カードがうちにそう告げるんや

img






というわけでね。



最近ちょっとだけ話題に……といってもほんとごく1部だけなんですけども。



パチンコ屋デートにについてどう思うかっていう話です。



私自身は完全になしなのですけども連れて行きたいというか自分が行きたいだけという男性もなかなかいるようで。



でもそういう人の彼女さんって決まってつまらなそうに打ってるんですよね。




凄く個人的な意見なのですけどそういうの見てるとちょっとかわいそうになってくるのです。




もちろんカップル2人で楽しんでるのなら全然いいのですけど。




ま、私がなにかいうことでもないですね。





稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 続きを読む

9/2 稼動日記 ンゴロポポスで天井到達










とあるスロッターの記憶遡行 

madoka10homura











ぺぽ「つぐさんのブログって前置きブログだよね。稼動内容ないし。」

128359126405716111583
 

 




熊PANDA「ワイ、つぐの前置き好きやで?」

b3

 



ロッド「前置きはメインディッシュ、稼働はデザートと考えている」 

c544aba6






































ッ!!!!

98f6206b










なにかとても嫌なことを思い出したわ。

20101218091341b62











私のブログがパチスロブログではなくゴミのような雑記置き場になっているという風に言われたことを。

2cba0f71











まあ、アナタ達一般人にはこの稼動記事のセンスを感じるような力がないのだから仕方のないことなのだけど。

img_4



























































仕方ねえよ。前置きの方が書いてて楽しいんだもん。

劇場版-魔法少女まどか☆マギカ-暁美ほむら-悪魔






実際のところ私自身、このブログに稼動記事を求めてきてる人がいるのかと聞かれると3%くらいはそうなんじゃないの?





と答えれる程度にはこのブログの稼動記事は意味がない。







では何故このブログにそこそこの人が訪問してくれるのか。






それは……














































6_2014020205074330c










という冗談はおいといて。







3333_2014021320331906d




とJJさんからおもしろくないを濁した言い方をしてもらいました。




でもまあこれが結論ですね。




おもしろい稼動記事を書くようなセンスは私にはありませんので。







だからこれからもこのままいくことに決めました。

magika_03






稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ