2013年12月

2013年かわいいアニメキャラベスト10(前編)



ここはアニメブログなのかっていう記事を連発してますが許してくださいwwww

5fdp1j1




みなさん、ここはスロットブログですからね☆

J3seSHT1



ちなみに今年僕が見たアニメのリストはこれです!!


・きんいろモザイク
・空の境界
・ドキドキ!プリキュア 
・ローゼンメイデン
・君のいる町
・神様のいない日曜日
・恋愛ラボ
・境界の彼方
・凪のあすから
・のんのんびより
・僕は友達が少ないNEXT
・琴浦さん
・ラブライブ!
・物語シリーズ


めっちゃ少なーいwwwww


ではではランキング発表いきましょう!



ランキング発表!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   




第10位

一条蛍(のんのんびより)

eeefb39969b2c60a25ebc766fd2c21eb1fc3d9191385497937


今期の2位は年間10位!


かわいいけどかわいいでとまってしまうのがのんのんびよりのキャラですねwww




第9位


枝葉凛(君のいる町)

1378565064735k


星空凛じゃないよ!!


9月発表時にはえの先輩と悩んだ末に負けたけど結局こっちが上にくるというねwww



第8位


ノエル・ヴァーミリオン(BLAZBLUE) 

20121202005834010



見た目ドストライクなんですけどアニメを見てないだけに上位に入れるのはなんか違ったのでこの順位にしましたwwww



まじでかわいいです!!



第7位


ディー・エンジー・ストラトミットス(神様のいない日曜日) 

d0 


9月時発表時にはランク外でしたwwww


かわいいなと思いつつも上位に入ることはないと思ってたらこれだよ!w




第6位


九条カレン(きんいろモザイク)

KEq1oWO


デース!




デース!




デェェェェェェェェェェス!!!






とりあえず今回はここまで!


次回はトップ5を発表したいと思います!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そろそろ今期のアニメも終わりそうですね。



今期のアニメは僕が画像を全然使ってない時点でそれほど見てないのはわかると思いますがwwww 



一応前期もやったので振り返ろうと思いますw




僕が今期見ているアニメはこれです!!

E5A4A7E58F8BE382BDE382A6E383AAE383B3




・境界の彼方
・凪のあすから
・のんのんびより(くそおもんない) 



いやーwwww


ものっそい少ないですねーwwww

img_490506_8627323_0




そもそもこれ以外は基本的に1話すら見てないとかいうねwww



全然見てないけど今期のアニメのかわいいキャラベスト3やっちゃいます☆
(好きなではありません←)




第3位


潮留美海(凪のあすから) 

29305949 



かわいいですwww


ロリコン?


いやいやwwwww


違いますからwwwww




第2位


一条蛍(のんのんびより) 

407f6498190a8354b8de426457d553fe4dfd478f1385498216


のんのんびよりはほたるんのためにある!!


これだけは間違いないですwww


ロリコン?




だから違うって言ってるじゃないですか!!(激怒)




第1位















































ノエル・ヴァーミリオン(BLAZBLUE)

wallpaper_noel_vermillion_2_by_leo77940-d66acee 



え?アニメ?


見てないですけど!!



ノエルはゲームでめっちゃ好きだったのでアニメ見なくてもトップですwwww


なおゲームはうまくできなかったもよう




今回はこれで終わりです☆

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱんぱかぱ~ん♪久々の雑記の時間だよー☆



どうもみんさんこんにちは。


つぐぷろです☆

doki_23_43




どうして今回の記事は稼働記事ではないのか。


それは簡単なことです。































スットクが切れましたw

みゆき 1




そして僕は金曜日~3連休明けまで家にいないのでおそらく稼働することもないと思いますwww



一応予約投稿でなにかしらのくだらない記事は投稿する予定なのでよかったら見に来てくださいw



そして






ポチしてくださいw

マナ 2






ではでは今回はこのへんで。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

12/17 稼働日記 めざ氷のサンダースができた



昨日話題にだしためざパ厳選なんですが



氷の方は2時間かからずにできましたw

5fdp1j1



HCDSVBUの個体なのでとっても満足です☆

b3P7o47




たぶんみなさんポケモンわからないと思いますがwwwww





 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





 続きを読む

12/16 稼働日記 天破の刻で1000あべしオーバーを獲得!



最近はポケモンをがっつりやっているせいか他のことをやる余裕がありませんw

無題 




僕ブイズが好きなので絶賛厳選中なのですが・・・ 






















めざパ厳選で心折れそう

無題




今までめざパはめんどくさいから無視してきたのですがさすがにブイズでめざパ使わないはマズいということでやってますwww



めざ炎とめざ氷・・・。



親個体でもいいので誰かください!!

Pl1Aqfh




 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   







 続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ