2013年12月

12/28 稼働日記 怨物語 其ノ壹



この日、僕たちは友人Aの怨みを晴らすためにホールへやってきた。


実の友達を友人Aと呼ぶのは些か     いや、大いに気が引けるので仮に斧乃木ちゃんと呼ぶとしよう。


そして、一緒にやってきた友人を八九寺と呼ぶことにしよう。



ダウンロード










 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村続きを読む

12/26・27 稼働日記 ゾゾゾゾゾゾーン狙い!!



はいはいこんにちはー☆

e00fd38b50310075668fcbe732231df1943401361386758911 



年末ともなると更新することすらもめんどくさくなりますねーwwww


稼働自体はいつもめんどくさがってるのですが更新をめんどくさいと思うのは年末だけ!!



ほんとだよ?w

wpid-LQk6oGo






ではでは。


 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





 続きを読む

ニートが選ぶ「2013年の神スロはこれだ!」のコーナー



どんどんぱふぱふ。


去年もやったこのコーナー。


去年の順位はそのときの記事を見てね☆
→『10代が選ぶ「2012年の神スロはこれだ!」のコーナー


僕ももう10代という言葉が使えなくなっちゃった歳ですからねwww


ほんとに1年が経つのは早いですね☆

J3seSHT1




ではいきましょう!



 


 
ランキング発表!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   




 続きを読む

12/25 稼働日記 久々の更新だよ!



約1週間ぶりの稼働記事になりますwww

5fdp1j1



アニメ関係の記事の方は訪問者からわかる不人気具合でしたwwwww

af005480



1日で5個記事書いたらそりゃあ同じような内容を使おうと思うから仕方ないの!!

 

この時期だから稼働もなにもなかったらリア充だと思うでしょ?


稼働日見てみなさい。


12/25


めっちゃクリスマスだよ!!

efbd2c02f09b54586f178f99e01f8ee08100a0fd1364141721



どうせ僕には彼女なんていませんよ!!


ひとりですよ!





ぼっちですよ!





あろーんですよ!

 

























 






無題



 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   






続きを読む

2013年かわいいアニメキャラベスト10(後編)




ちゃっちゃと後編いっちゃいましょうか!

rin_3rd



 

ランキング発表!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





一応10位~6位のキャラを書いておきますねw

10位 一条蛍
9位 枝葉凛
8位 ノエル・ヴァーミリオン
7位  ディー・エンジー・ストラトミットス
6位 九条カレン





第5位


両義式(空の境界) 

siki



かわいい!かっこいい!両義式!


劇場版を見てないので詳しくは知らないのですけどねwww




第4位


羽瀬川小鳩(僕は友達が少ないNEXT) 

38fd85f0 



はぁぁぁぁぁん!!!


小鳩かわいいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!


ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ








はっ!!


僕の紳士でクールなイメージが。





ここからはトップ3ですね!



正直順位付けがかなり悩みましたwwwww


みんな同率1位にしたいくらい好きで僕自身の全体のランキングに入るくらい好きです!




ではではトップ3の発表です!







第3位


高坂穂乃果(ラブライブ!) 

goods081


結構な人が1位だと予想したと思いますけど違うんですww


でも僕のほのかと真剣にお付き合いしたい気持ちに偽りはないです!



第2位



レジーナ(ドキドキ!プリキュア) 

24454189



ちなみにこの娘敵キャラですwwww


そろそろ終わっちゃうのが本当に悲しい・・・。


新しいプリキュアに期待するしかないのです・・・。






第1位
























相田マナ/キュアハート(ドキドキ!プリキュア) 


aida_mana_2



とにかくかわいい!


今回のプリキュアは見る度に幸せになれるくらいマナが愛しいですwww


上のは変身前なのですが変身後はこうなります

1364696432099



どっちもかわいいです!!






いやー。


とりあえず書くことがなかったのでアニメ記事にしたこの数日間どうでしたか?



あんまりアニメ知らない僕が書くのはよくなかったと思いますが気にしないでくださいwwww



では今回はこのへんで。



 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ