2013年11月

11/28 稼働日記 絶頂したり超番長したりあと・・・超番長したり!?



ちょっと前から気づいてる方もいると思いますが・・・


あの大天使男の娘セイバたんとリンクしました☆

images


そげぶされてあべししてるスロッターの日常


そげぶあべしは僕なんかが紹介するまでもないですねwwww


最近もう誰のブログかわからなくなってきてる感じですがセイバたんのブログですよーwww



そげぶあべしもこのブログも、そしてリンクしてある他のブログもみなさんよろしくお願いします!!

20130127104512_original








 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





続きを読む

11/25 稼働日記 大分県でパチスロしてきた


「今日は私。神原駿河が稼働報告をするぞ!!」 

bakemonogatari0603


「あら、神原こんなところで会うなんて偶然ね。」 

nisemonogatari10y 


「これはこれは。戦場ヶ原先輩ではないか。よかったら私と一緒に稼働報告を、と思うのだが。」 

suruga_25_1920x1080


「そうね。ゴミ・・・。いえ、あんなのでも一応彼氏なのだからゴミというのはやめようかしら。阿良々木くんが来るまで暇だし調度いいわ。」 
 
nisemonogatari10y








































「ところで神原。私はずっとこのポーズをとっていればいいのかしら?」 

nisemonogatari10y 


「私としては戦場ヶ原先輩のえろえろな姿を穴が空くほど見つめたいのだが・・・、それでは稼働報告はできないのでできれば早々にやめてもらいたい。」 

suruga_23_1920x1080


「あらそう。じゃあやめさせてもらうわ。私はてっきり変体なブログ主によって永遠とあのポーズをとらされるのではないかと思ってたけどそうではなかったみたいね。」

hitagi_42 


「ブログ主がいくら変体といっても私の足元にも及ばないだろうとは思うのだが・・・。」

14871726_480x269


「誰が変体かどうかなのはどうでもいいのよ。早く稼働報告をしなさい。」

183de394


「実はその話なんだが・・・実際のところ内容がなくて困っているのだ。」

suruga_23_1920x1080


「つまり偶々困っているとこにこれまた偶々私が居合わせたから話をして行数を誤魔化そうとした。ということね?」

f5e8cd01



「そんなところだ!」

suruga_25_1920x1080


「だったら神原。申し訳ないのだけど私は帰るわ。そんなのに付き合ってるほど暇じゃないの。」

15157391


「冒頭で阿良々木先輩が来るまで暇・・・という風に聞いたのだが」

14871726_480x269


「はっ!?」 

hitagi_12_1920x1080 


「どうやら私の勘違いだったみたいだな。」 
 
bakemonogatari0603














「待たせたな!!戦場ヶ原。」 

20120123134644


「あら、ゴミ良木くんじゃない。遅かったわね。」 

dcf1ac76


「ゴミ良木!?」 

koyomi15


「あら、どうしたのかしら。あなたがゴミでなければなんなのか私には想像できないわ。」 

20120215163626


(今回遅刻をしたのは僕だし否定できないここはゴミだと言われるのが当然なのか。)

koyomi_22 


「ところで、僕を待っている間に神原となんの話をしていたんだ?」 

images


「ゴミを待っている間に私はいつまでこのポーズでいればいいのか。という話よ。」 

nisemonogatari10y


「そうか。でも僕が来たときにはもう普通になってたということは解決したんだな。」 

images (1)


「そうね。阿良々木くんが来たことによって解決したわ。」 

nisemonogatari10y


「解決してもなおそのポーズでいることについてはあえて黙っておこう。」

koyomi31


「ところで阿良々木先輩。この日の稼働報告をそろそろ済ませたいのだが。」 

suruga_23_1920x1080


「生憎僕は稼働内容を知らない。こういうことは羽川に聞くのが1番だろう。」 

o0500028112566440888


















「え。あれだけ話してて最後は私に丸投げ!?仕方ないなぁ。」

20120129182736_original


「この日はノリ打ちをして個人で足を引っ張ったのになんとかプラスで終わったよ。」
 
132784777351813213221_nm0401



「相変わらずお前はなんでも知ってるな。」

201202051536505a4


「なんでも知らないわよ。パチスロのことだけ。」

20120205153650c45 



最終収支 +2700円

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスク2
当日0
47 BT
7:5
228 辞め

-4000

攻殻機動隊
当日168
248 SAC
チャン目+20
強チェ+10
チャン目+10×3
10 辞め

270枚 +2400

慶次
当日40
120 戦鬼 20G
壱の門
戦鬼+5
121 辞め

-4000

慶次
当日25
129 辞め

-4000

押忍!番長2
当日166
226 辞め

-2000



 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


11/23 稼働日記 久々に絶頂Rush引いた!!



どうもどうも~。


大分県から帰ってきました☆

3 



なにしに行ったのかって?





















目的なんてなかった!!

58602d3ff769e77692e0f16ba69debba4472d6b01375890515


前日に急に大分県に行こうってなって友人を誘いましたからねwwww




イミワカンナイ!!

t02200163_0482035812651254730



やっぱりみんなスロッターなのでパチスロの話をするのですが僕ってやっぱりヒキが弱いみたいですwww


そんな僕のレーダーチャートを見てください!!

無題



横に座らせるとプレミア引ける





とかいう項目がみなさん気になってると思いますが「つぐぷろ期待値」 というものが発生するくらい横にいるとプレミアが引けるようですwwwww



自分で引けないのが悲しいですねwww











話は変わって本日の稼働報告はゾーン狙いしかしてないという残念な内容なのですよね。


ヒットしたのは番長1台ww


しかしその番長が見事レインボーキックでART当選!!

SH3F0343 


 
このARTの天国ループ中になんと絶頂Rush!!

SH3F0242 


久しい!!


実に久しい!!


最後に引いたの3月とかだったので半年以上も前になるのですよね~。



見せてもらおうか平均200Gの上乗せ特化ゾーンの力を!!

lovelive1 




















































SH3F0344



無題



― 完 ― 




最終収支 +11100円



 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

慶次
当日3
119 辞め

-4000

化物語
当日66(CZ中)
125 辞め

-2000

慶次
当日82
129 辞め

-2000

押忍!番長2
当日206
237 赤BIG
0 頂
9 赤BIG+10
38 REG→操BIG+10
23 終了
31 頂
絶頂+80
67 赤BIG+45
強チェ+20
チャン目+50
220 終了
225 頂
230 赤BIG+10
弁当+30
85 終了
154 辞め

1505枚 +29100

P4
当日62
195 辞め

-4000

慶次
当日42
137 辞め

-3000

慶次
当日32
113 辞め

-3000


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


11/21 稼働日記 マジカルハロウィン4の稼働初日ということなので



この日のはTwitterで僕をフォローしている方はよくわかっていると思いますwwwww 


一言で言いますと





思い出したくもない。

iUOzMT0




でもまあ稼働は稼働なので報告しようかと思います。



この日は朝の抽選に行って参りました。


導入台数は予想通りの1台だったので抽選で1番を取れないと寒い中チャリをこいで帰宅というあれだったのですが抽選は見事1番!


マジハロに着席することができました☆

無題






これが181GでスイカからREG!

無題



からの~

無題


無題



う~ん。
しょっぱいけれどとりあえずARTに入れることには成功したみたいです。



しかしこのART上乗せを全くせずアリスにと言わせるだけの性能。

無題



結局5setあって上乗せG数はわずか15G。

無題



これはアカンやつなやーと思いつつも消化をし続けましたので以下ダイジェストでいきましょう。


無題



無題



無題 


 
無題




マジハロ収支⇒ -71000円

20130127104509




むりです!!wwwwwwwwwwww


最初は5000G打法する気満々だったのですが3500G消化してART最初の含めて2回って僕を殺す気かなにかですか?wwwww



こんなのAタイプです!!www


ボーナスが重くて出玉もないクソみたいなAタイプです!!wwww



僕は決めました。


マジハロ4は一生ヒラ打ちしません。 





最終収支 -59300円




 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ハジカルハロウィン4
当日0
181 REG
0 MR
MA+15
継続
継続
継続
継続
252 終了
397 REG
538 REG
89 BIG
765 BIG
611 REG
43 MR
89 終了
437 BIG
104 辞め

-71000

戦国乙女
当日22(真繚乱解除後)
60 REG 3/5
21 赤BIG
0 強カワR
37 赤BIG+30
討伐の刻+20
天下奪還
討伐の刻+120
終了
32 赤BIG+10
スイカ+10
216 終了
296 辞め

995枚 +17700
※BIGボーナスは全て乙女ロワイアルでノブナガを選択

押忍!番長2
当日228(屋上)
257 辞め

-1000

アタックNO.1
単発後26
-5000

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



大分県に遊びに来ました!


友人2人と大分県に遊びにきました!

一泊二日なのん!!


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ