2013年10月

10/17 稼動日記 丼スケさんがブログをやめないので僕はハッピーデース☆



スロットブログ引退かと思われた丼スケさん・・・。



まさかの継続確定!!

saved_quote_image_63285 


丼スケさんのブログはコロりんさんのブログと同じでスロットを始めた頃からずっと見ているブログなのです。


なのでブログを継続してくれるのはとてもとてもとても嬉しいのです☆

1



丼スケさん。


これからも頑張ってください!!




 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





この日は朝から打てる台がなかったため昼前からの稼動。




AKB48
前日148G 当日288G


最初に目に入ったのがこの台だったので着席し宵越天井狙いを開始。


打ち始めてすぐに前兆がきたので据え置きを確信しそのまま続行。


すると525Gともうちょっとで最深部コースなのではというところでじゃんけんボーナス。


これには見事勝利してARTを掴み取るも30Gスタート。


30GなんてG数でなにができようか・・・。



SH3F0176


合計40Gの上乗せを絡め最終Gでボーナス当選!!


しかしサプライズコンボに当選しなかったため-40枚となって終了。




北斗の拳 転生の承
前日255あべし 当日258あべし


宵越555あべしゾーン狙いととても恐ろしい事をしてみる。


するとどうでしょう?


まさかの555のゾーンで解除しちゃいました!

Te5JHGI



これは緑オーラスタートで最後死にそうになりながらもなんとか繋いで8連と大健闘!!


しかし覇道ステージ7回に対して闘神ステージ1回とステージ選択はATレベル3の超引き弱を見せ付けてしまった。






バジリスク2
前日473G 当日356G


この台打ち出してすぐに強レア子役が鬼のように降り注ぐ。
 

途中高確強チェリーから巻物擬似連が発生し赤までいきさすがにあたりを確信するも~




念鬼が倒せないw



続いて高確強MBから赤字の~




小四郎も倒せないw 


さすがにこの引きは天井到達を確信。



するとどうでしょう。


720G(宵越1193G) 低確強チェリー直撃


これには絶望しかなかったけど毎セットストックしていった結果6連しまさかの差枚プラスで終了。




最終収支  +9700円

 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


AKB
前日148 当日288
525 じゃんけんB
0 神曲R 30G
弱スイカ+30
強チェ+10
サプライズB+10
0 辞め

460枚 -800

北斗
当日257(509あべし)
314 辞め

-2000

ゼーガペイン
当日106
142 辞め

-1000

ミリオンゴッド ゼウスVer.
当日8
166 GG
18 辞め

205枚 -2900

AKB
前々日125 前日152 当日119
197 選抜B
0 辞め

120枚 -600

北斗
前日463 当日343
438 闘神 白
覇道 7→0
覇道 1→0
1 辞め

305枚 +2100

AKB
当日428
647 じゃんけんB
23 辞め

-7000

北斗
前日255 当日258
310 闘神 緑
覇道 3→2
覇道 8→6
覇道 9→7
覇道 11→8
闘神 11→1
覇道 3→0
覇道 2→0
覇道 1→0

1000枚 +18000

ミリオンゴッド ゼウスVer.
前々々々日245 前々々日268 前々日72 前日65 当日298
398 GG
32 辞め

235枚 -300

押忍!番長2
当日170
245 BIG
68 辞め

170枚  +400

PROJECT ARMS
当日257(ボーナス間1002)
277 BIG
8 辞め

255枚 +3100

バジリスク2
前日473 当日356
720 BT
3:5 朧高確 ストック
7:7 瞳術7×1
7:5 WILD EYES 次回予告 ストック
3:5 WILD EYES
7:7 朧ナビ
5:3

735枚 +3700

スナイパイ
前々日254 前日146 当日98
233 TC 10G
激走 30G
5 辞め

150枚 -2000

AKB
当日83
127 辞め

-1000

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



10/16 稼動日記 つぐぷろ北斗転生でボコボコにされる


スクフェスで新イベント始まりましたね!


今回はえりちーのイベント!


えりちーといえば今日は誕生日!


まあアニメのキャラは歳取らないのでおめでとうはいいませんがwwww


これかわいいでしょ?


みんなスクフェス始めましょう☆

004 



 




 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   




え「そんな訳で今日は私が主役よ☆」

58602d3ff769e77692e0f16ba69debba4472d6b01375890515



ほ「ほのきち(仮)ブログなのに!?」

lovelive-072s



え「誕生日くらい許してくれるわよね?」

985f67b2afd1799cc71c5b61626f0038507c51fd1379930206


こ「ことりの誕生日にはそんなのなかったのに・・・。」

22676677


に「やっぱみんなでやらないとねー。」

1417_large


り「えりちゃん最低だにゃー。」
 
95f743d4-s



でぶ「そんな人やとは思わんかったなぁ・・・。」

1800714a9d3a27978e39b35eeb87edd67c0619a41377251738-s













え「もういい・・・。みんなでやろう・・・。」

2013-02-27_01h05_53 



















こ「最初は北斗だよ☆」

CFffaJV


り「555狙いがモードBで天破引けたから250枚でAT突入にゃー!」

12bb6054-s




























ほ「伝承ロングのせいで2週目入って14800円負けだなんて・・・。」

20130401164307




ま「そういえば海未ちゃんは?」

e0ba6030



う「私は勝手に負債を増やしていました・・・。」
 
iUOzMT0 


ま「なによそれ。イミワカンナイ!」
 
b561d8b2





え「で、私の出番はまだかしら?」

7zDRDSF




こ「えりちゃん!あそこに北斗892あべしがあるよー☆」

ec304421-s






り「これは凛が先にとってたからごめんだにゃー。」 

lovelive-124 






















え「なにしっかり最深部で負けてるのよ?」
り「!?」
 
20130305134158 (1)



ほ「みんな喧嘩しないで次に行こうよ!次!」 

d7273312141a05bb6103d816569e23959340a5931380285104



う「ハイエナが多すぎてもう打てる台がありません。」

2616aef0f1


でぶ「えりちには悪いけど帰宅やなぁ。」 

nozomi1



え「いやよ!誕生日なのになにも打ってないもの!」 

27763889 



ま「子供じゃないんだからわかってよね。」 

lovelive-131


り「まきちゃんの言う通りだにゃー。」

Pile 


に「わがまま言ったってしょうがないわよ。」 

f1dd3b9aa90fa27c066fff91a60537d9ff0b607a1379627514-s 












え「もういい・・・。」





































え「エリチカ!!おうちに帰る!!!」 

20968a2a 



こ「えりちゃんも怒って帰っちゃったしみんなも帰ろう。」

1ea0b5fa9148fcf52a30c0b78b368cf20b4c5f661376312045




最終収支 -26100円

 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
本日197(514あべし)
354 闘神 赤
闘神 7→6
覇道 10→0
505 闘神 緑
覇道 2→0
31 辞め

110枚 -14800

北斗
本日268(519あべし)
302 辞め

-1200

ゼーガペイン
本日98
158 辞め

-1800

北斗
本日422(892あべし)
835 闘神 黄
激闘 5→0
覇道 3→0
10 辞め

285枚 -8300

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



10/15 稼動日記 P4で初のART発動!高継続ARTの結果は!?



そういえば秋アニメ見てない!!w

lovelive-072s 




この流れは今期のアニメはなにも見ないパターンですね☆

zMXvXb5






 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





この日は朝からの稼動で最初に触ったのがバジリスクの宵越天井狙い。


これが設定変更だったのか朝から高確スタート。


バジリスクは全く関係ないんだけど今回はこの高確率中に強MBを引くことができ低投資でARTに当選することができた。




お店はおバカさんですね☆

CFffaJV 


この準備中が120G近くあって 巻物×4 弱チェリー×3 強チェリー×2 強MB×3 くらい引いたんだけど(もっと引いたような引いてないような)

ストックしたのはまさかの1個でした。







このARTなかなか続くなぁとか思ってたら7set目に城背景出てきて納得。

SH3F0153



バジリスク自体はかなり打ってたんだけど城背景を最後に引いたのは半年以上も前になる。



もう一生見れないんじゃないかと思ってたw


今回は珍しく朧高確が仕事しなくてほとんどストックしなくて10連で終わりましたw

SH3F0154



80%だったんじゃないですか?(超適当)

1417_large




そこからはひたすたに負債を増やすゲームをしていて気づけばマイナスになっていた。



そんな僕にも転機がやってきた。


705ハマりのP4が1000Gを超えての解除!!


SH3F0163




ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


りせちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!







一言言わせてください。




























りせちーはガチでシコれる!!

lovelive1






・・・。





おっといけない。


真人間であるはずの僕がりせちーを前に取り乱してしまった。



なにはともあれ第一天井的な恩恵でARTを獲得できたのでよしとしましょう。


P4のARTは牙狼と同じような抽選方法ということを聞いていたので僕は凄く楽しみでした。


あの台僕大好きだったんですよね。


やはりね、レア子役を引くだけで継続するというのはあまりにも簡単。








簡単なのだよ!!




SH3F0164 




無題



-完- 



最終収支 -4100円


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク2
前日745本日 0
45 BT ストック
(160) 3:3 ストック 甲我忍法帖
3:3 ストック WILD EYES 天膳ナビ
5:7 追想+10 次回予告 甲我忍法帖
5:5 朧ナビ
5:5
5:5
5:3 次回予告 甲我忍法帖 城背景
5:7 城背景 朧ナビ
7:5 朧高確
5:5

1260枚 +22200

北斗
前日962 本日0
361 闘神 黄
覇道 4→3
激闘 3→0
3 辞め

295枚 -6100

押忍!番長2
前々日88 前日301 本日0
42 赤BIG
0 辞め

210枚 +2200

バジリスク2
前日403 本日239
374 BT
5:5 甲我忍法帖
3:5

245枚 -1100

戦国乙女
本日537
655 希望の光 1/5
55 辞め

-5000

北斗
本日392(473あべし)
497 辞め

-4000

北斗
本日194(504あべし)
259 辞め

-2000

PROJECT ARMS
前日227 本日224(ボーナス間412)
425 青BIG
42 辞め

205枚 -4900

スナイパイ
本日66
116 辞め

-2000

P4(前回天国)
本日128
190 辞め

-2000

北斗
本日368(487あべし)
702 闘神 黄
激闘 7→6
激闘 7→0
覇道 3→0
5 辞め

385枚 -3300

P4
本日705
1135 P4R 50G
16 辞め

135枚 -12300

学園黙示録
前日300 本日450
715 殲滅B
11 ADA
story×2
RR+110
story
203 終了
214 辞め

345枚 -3100

北斗
全日258 本日554(627あべし)
796 闘神 白
金剛 4→0
激闘 2→0
14 闘神
覇道 8→3
覇道 4→0
40 闘神 青
覇道 3→2
覇道 4→2
覇道 4→2
SPバトル 
継続
継続
覇道 5→4
金剛 7→0
26 闘神 青
覇道 3→0
67 辞め

1265枚 +17300

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



10/14 稼動日記 化物語でやっとBIGボーナスを引く!



そういえばひとつ報告があります。



色々な人と話した結果僕がロリコンではないことが確定しました!

lovelive1



もうなんの報告なのかっていうねwwwww


やはりね。


ロリコンしかいないスロットブログ界にもね僕のような真人間は必要かと思いましてね☆

CFffaJV



 




 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





この日は昼前からの稼動で最初に触ったのがAKBの天国。


これは当たらなかったんだけど余りメダルで攻殻機動隊の宵越ゾーンを消化していると屋上へ移行。


50枚の追い銭をして見事SACモードを獲得するも強チェリーで20G上乗せしただけで大きな出玉を得ることはできず終了。


次に触ったのがDEVIL MAY CRY4の宵越640Gの台。


投資を始めてすぐに第一天井的なCZが発動しランクAまで昇格させるもARTに当選するこはできず。


そのまま天井まで打っていったのだけどこれが残念なことに950G付近でボーナス当選。


DEVIL MAY CRY4は初打ちで爆発させて以来苦しい思いをさせられ続けている気がする・・・。


そこから 北斗転生→番長→番長→番長 と打っていくもプラスになったのは即REGした番長のみという残念な結果に・・・。



次に触ったのが化物語の603Gの台。


みんなどうせ僕がまた化物語で養分稼動してると思ったでしょ?


こんな激辛台もう一生ヒラ打ちしないですよ☆

umi_3rd



この化物語が945Gともう少しで天井に到達というところで倖時間に当選してしまう。



天井恩恵があまり強くないと言ってももらえるものはもらっときたかったです。


天井に到達することができなかったこのATが最初に怪異図柄を狙えで2つ出現しこれがなんと


SH3F0147 


まさかのBIGボーナス当選。



これが平均400枚上乗せの青BIGボーナス!

SH3F0148




このボーナス消化中は1度も7を揃えることができなかったけど平均よりは上乗せできたのでよかったのでないかと。

SH3F0150 



しかし流石はゴミ台。


開始早々520枚の上乗せをもってしても倍倍チャンスには2回しか入らず出玉大量獲得とはいかなかった。

SH3F0151



後はULTRAMAN WARSとスナイパイを触って稼動終了。



最終収支 -300円


 



 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


AKB
本日61
128 辞め

-3000

攻殻機動隊
前日102 本日105
132 SAC
強チェ+20
20 辞め

210枚 +3200

DEVIL MAY CRY4
前日260 本日380
587 青BIG
36 辞め

105枚 -6900

北斗
前日642 本日195(263あべし)
388 闘神 白
覇道 3→2
覇道 8→6
覇道 7 →0

350枚 +0

押忍!番長2
前日261 本日141
183 辞め

-2000

押忍!番長2
前日88 本日101
161 辞め

-2000

押忍!番長2
前日92 本日90
112 REG
0 辞め

95枚 +900

化物語
本日603
945 HT
青BIG+520
倍倍+85
倍倍+78
37 HT
継続
42 辞め

1225枚 +13500

ULTRAMAN WARS
本日513
578 GC
26 GC
99 辞め

-3000

スナイパイ
本日65
117 辞め

-1000

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



10/13 稼動日記 化物語を設定狙いしてみたかっただけなんや・・・。



突然ですが 


これ凄いかわいくないですか?w

proxy



スクフェスの前回と今回のUR覚醒なんですけどあんまりにもかいわくて僕のTwitterのヘッダーと背景これになっちゃいましたwww


よかったらフォローしてね☆
@tugupro




 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





この日は朝から打てる台もなかったため昼前からの稼動でしたがそれでも打てる台がないwww


最初に触ったのがP4の天国の残りカス。


残りカスだけあって解除なんてなかった。



そこからAKBの宵越天井狙いをしたら即前兆がやってきてそのまま解除。


ART終了後は本前兆中に引いた子役での自力解除の当選有無を確認すると推しメンチャンス発動!



SH3F0132


これは解除するヤーツ。


しかしARTは大して出なかったもよう。


最後に触ったのが化物語の設定狙い。



AKBと化物語の間にDEVIL MAY CRY4を触った気がするけど気のせいだろう。


この化物語。


序盤はATとCZの初当たりが設定6をぶっちぎる勢いで凄い。



ブラック羽川のおっぱい触ったらぱふぱふだってしてもらえた。

SH3F0133



しかし。




メダルが全くでない!



見せ場なんてなかったwwwwwwwww


AT初当たり13回引いて全く出なかったwwww 


もう無理だ。


この台はダメだ。


初当たり確立が設定1と全く同じまできてしまった・・・。




最終収支 - 15100円

 




 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


P4
本日142
196 辞め

-2000

AKB
前日125 本日281
322 選抜B
0 神曲R 50G
AKBB+10
強チェ+10
10 選抜B
0 神曲R 100G
サプライズB+10
5 辞め

770枚 +13400

DEVIL MAY CRY4
本日223(ボーナス間613)
320 DR 40G
弱チェ+10
弱スイカ+30
78 終了
333 DR 40G
弱スイカ+10
49 終了
63 辞め

125枚 -4500

化物語
本日159
252 HT
292 HT
倍倍+35
93 HT
87 HT
44 HT
23 HT
144 HT
87 HT
45 HT
570 HT
継続
倍倍+108
倍倍+152
倍倍+50
継続
倍倍+45
577 HT
継続
倍倍+12
倍倍+45
67 HT
455 HT
146 辞め

-22000

 





 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ