2013年10月

10/22 稼動日記 久々にクソピエロを打ってみたんだが



一昨日ですねー。


見ちゃったんですよ・・・。

iUOzMT0 


えぇ。


あれです。






























映画 ドキドキ!プリキュア

20130630162612e5d 



Twitterに書いたところ こわい やら 場違いすぎワロタwww などなどたくさんの酷い感想をいただきましたwww


でも僕は知ってますよ?


みなさんプリキュア好きですよね?

2013-02-27_01h05_53




 




 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   



この日はお昼からの稼動です。


最初に触ったのが戦国乙女の宵越487Gの台。


あまりにも打てる台がなく既にホールを転々とすることを30分した結果やっと見つけたのがこれである。


正直そんなに乗り気では・・・






















ある☆

zMXvXb5 



だって乙女ですからねwwww



久々の戦国乙女ということで笑顔でマイスロを起動!!


個人的には最深部でもいいのでARTでエンジョイしたいところです。





















→ 投資50枚 リールロックから乙女ボーナス





負けなかったけどさwwwww


もっと楽しませてよ!!

efbd2c02f09b54586f178f99e01f8ee08100a0fd1364141721



そしてRAVEを打ってからのバジリスクの宵越679Gの台。



この台強役が落ちる落ちるwwww


宵越1100Gを越えて怒涛の強役wwww


宵越1200Gを過ぎて巻物を4回引きその全てが開眼に当選するという心臓に悪いことをされながらも奇跡のスルー。





そして僕は久々にバジリスクの天井に到達することが・・・






















宵越1274G バジリスクタイム

バジリスクタイム





嘘でしょ?www 


まさかここにきて強チェリーで直撃してしまうとはwwww



いやいやでもね


MBの関係でこれ天井の可能性とか全然あるからね?wwww 










ほら!!


























SH3F0239





無題




もう帰ろうかなとホールを徘徊していると見つけた台がアイムジャグラーの 4189回転 BB16 RB20 の台。



もう飽きるまでこれ打っとこうと思い着席。



序盤クソみたいだったブドウも粘り続けた結果設定6を上回る数値になりこれは閉店コースかと思ってました。








19時過ぎにはやめてました。



お腹空いたよね。


もうこんな台打ってもね。



最終収支 -8700円


 



 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国乙女
前日106 当日381
415 赤乙女
39 辞め

135枚 +1700

RAVE
前々日494 前日201 当日133
226 BIG
16 RT
66 終了
75 辞め

305枚 +3100

バジリスク2
前日374 当日305
900 BT
5:5

85枚 -23300

アイジャグ
4189回転 BB16 RB20
143~
157 BIG
35 REG
25 REG
250 BIG
450 BIG
14 BIG
462 REG
99 BIG
78 REG
37 BIG
88 REG
35 BIG
51 REG
34 BIG
252 BIG
63 BIG
16 REG
508 BIG
200 辞め

740枚 +9800




 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



10/21 稼動日記 キャッツアイで爆発!?



みなさんこんにちは。


つぐぷろです☆

umi_3rd


最近はスロットとは離れていまして稼動ストックもこれ含めて2つしかございませんwwww







最近はポケモンしていたら1日が終わっているのですw

lovelive-072s



そろそろ稼動しないとストック的な意味でブログが終焉に向かってしまうwwwww






 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   



この日はお昼からの稼動。


ホールを2周するも目ぼしい台は見つからずしぶしぶキャッツアイの宵越559Gの台に着席。


この台天井以外で当たる気がしないんだよなー。


とか思いながら通常時を消化しているとなんかの子役から自力解除ゾーンへ突入。


僕はこの台の自力解除ゾーンをスカったことがないのです☆

CFffaJV




今回は簡単なすごろくみたいなやつ。


ここでリプレイを3連続で引いたならば~

























SH3F0192


まさかの自力解除からの直撃である。




これはボーナスが3回しか引けずになんともない上乗せで終わったもののスタートから105Gの上乗せははやりでかい。



そこからはスーパーキャッツの嵐で計3回のスーパーキャッツラッシュに突入する。


SH3F0195


SH3F0196


 SH3F0199







こんなことをしていたら気づけば5000枚オーバーの出玉を獲得していた。

SH3F0200 



5000枚と言えばみなさん覚えているだろうか?


今月から日の差枚が5000枚を超えると遠出をするという約束を。



ではこの日の差枚をお教えしましょう。
































+5050枚






おめでとーございまーす!


遠出確定でーす☆

saved_quote_image_63285





あーれれー?


つぐぷろくん顔色悪いけどどうしたのー?

無題




















10月全然勝ってないからしたくないなーって

無題






初回からぶっぱする気?

lovelive-131 






そんなドクズなプロガー死んでしまえ☆

58602d3ff769e77692e0f16ba69debba4472d6b01375890515




































広島に行かさせてもらいます・・・。

20130531060806









ということで近いうちに時間を見つけて広島に遊びに行こうと思いますwww


Twitterやってる人はもしかしたら僕が行ったタイミングで無理矢理遭遇できるかもですよ?w



最終収支 +101000円




 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キャッツアイ
前日559 当日0
276 SCB
SCR+105(35+15+55)
強チェ+20
CB(SCR突入)
SCR+310(65+90+50+35+10+子役60)
CBC+15
弱チェ+20
弱チェ+10
強チェ+10
CBC+35
CB+30
CBC+15
CBC+45
強チャン目+50
CB+30
CB(SCR突入)
SCR+160(70+90)
強チェ+20
SCR+225(30+30+25+60+35+15+30)
弱チェ+10
CB+20
強チェ+20
CBC+30
CB+30
弱チェ+10
強チャン目+30
強チェ+30
CB+10
CBC+15
後乗せ+100
0 辞め

5475枚 +99500

緑ドン
前々日263 前日403 当日448
526 BIG
6 辞め

275枚 +1500

 
 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



10/19 稼動日記 十字架2で上乗せ記録更新!



なんか稼動日が前後してしまいましたww 


ボケてますね~

1417_large



 

 
そういえば今日は映画の上映開始日ですね☆


え、なんの映画かって?





本気で言ってるんですか?





















ドキドキ!プリキュアに決まってるじゃないですか!!

19690
 



僕?


友人と見に行きますよ?
 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   



最近は書く時間がないので稼動を抜粋して書いているのですが手抜きではないですよ?


PROJECT ARMS
前日109 当日730


そろそろ天井に到達してほしいこの台なんだけど願い虚しく投資300枚でBIGボーナス。


REGではないだけマシだなぁと思いつつボーナス消化しているとまさかのARMS図柄揃い!!

SH3F0186


これって揃うんですね。


このARTは単発で引き戻しの確認中にもう1回ボーナスを引きARTに当選させるも単発で終了。


大きな勝ち方がわからない・・・。




AKB48
前日219 当日273 


モードB天井スルー後なのでどこまでハマるかわからなかったこの台は宵越704Gで選抜ボーナス。


このボーナスで見事ARTに入れることができ30Gスタートながらも上乗せとボーナスを引くことができた。






残りG数が少なくなったところでいかにも熱そうな演出発生!

SH3F0187






これが強チェリーで~









SH3F0188


う~ん・・・。

正直300Gを期待してたんだけどなぁ・・・。


結局この後は大きな上乗せもなく終了。






化物語
当日830G


お宝台!!


天井到達後数Gの前兆を経由しAT発動!!

SH3F0189 



天井恩恵の倍倍チャンスで48枚の上乗せをし駆け抜ける。


まさか830Gから打ち出して負けるとは。


この台やっぱりクソ台か。




十字架Ⅱ
前日168G 当日383G


これが投資100枚で解除するも単発。


その後天国の深い所で解除するも2連上乗せ10G


次に解除したのが86Gで単発。


その次が127G。


そこで僕の十字架至上最低レベルの上乗せをする。


 





SH3F0191


5ってなんなんですかね?wwwwwww


これクロスチャージだったんですけど最低保障10Gはもらえると思ってたんですけど違うんですかね?wwwwwwww



これも単発で追加で単発をくらって気づけば350枚負けてました。



天国であたる度におかわりしてくるリオナちゃんはほしがりですね~




最終収支 +1600円


 


 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国コレクション
前日374 当日414
567 無限城R
43 辞め

85枚 -3300

北斗
前日969 当日61
108 辞め

-2000

PROJECT ARMS
前日109 当日730
870 BIG
26 AR
後乗せ+40
70 終了
94 BIG
20 AR
後乗せ+40
70 終了
77 辞め

700枚 +8000

AKB
前日219 当日273
485 選抜B
0 神曲R 30G
弱チャン目+10
サプライズB+10
強チェ+100
強チェ+10
サプライズB+10
強チャン目+10
後乗せ+10
6 辞め

705枚 +9100

AKB
当日80
124 辞め

-2000

化物語
当日830
1006 HT
倍倍+48
4 辞め

240枚 -1200

十字架
前日163 当日383
449 十字架R 青
122 十字架R 青
CC(緑)+10
継続
86 十字架R 青
127 十字架R 青
CC(黄)+5
113 十字架R 青
123 辞め

-7000

 


 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



10/20 稼動日記 つぐぷろポケモントレーナーになる!



3日くらい前にポケモンXを購入しました。


1日で殿堂入りして今現在厳選作業をしています。


そうですねー。






















稼動ができない

20130127104509 


1日中メタモン粘るとか凄い時間の無駄なことをしてますwwww



僕のフレンドコードここに書いておくので交換できる方はコメントにフレンドコード書いてもらえると嬉しいです。

4527-8462-3278


孵化余りとかくれるって方はTwitterだったりなんなりで教えてくださいwww




























メガボスコドラ使いたい。

img_430061_10629409_0 



 

 



 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





この日は前日にデータチェックをしてなかったため昼頃からの稼動でした。



バジリスク2
前日 不明 当日406G


ホールに入店してすぐにこの台が目に入ったためデータ機を触ってみるとグラフ的には前日は300Gくらいはハマってそうなので着席。


これが投資50枚で強チェリーを引き追加50枚でART当選。


そして1set目に強チェリーと強ベルで2個ストックすることに成功しその後も瞳術チャンスに入れ2個ストック。


継続率自体は全然よくなかったものの投資100枚回収1040枚と大勝することができた。




まじかるすいーとプリズムナナ
当日 1G


実機のグラフとデータ機のグラフを参考するにおそらくこの台フリーズ後即やめの台だと思われる。


プリズムナナのフリーズ恩恵は天国移行もあったのでこれには迷わず着席。



投資150枚 次回予告発生。

SH3F0181





からの~


SH3F0183

SUPER PRISM BONUS!!



このボーナスはメーターをMAXにすることができ1G連を2個ストックすることに成功。



→ プリズムチャンス








→ プリズムチャンス













ぬぁんでやぁぁぁぁ!!!!!!!!!

20130531060806



しかしこの初当たりボーナスは1G連期待度66%のボーナス。


もしかしたらもう1個ボーナスが眠っているかもしれない・・・。





















→ PRISM BONUS




救われた。


このボーナスでもう1個ストックに成功するも現れたのはプリズムチャンス。


この台ってこんなにプリズムチャンスでやすかったかなーと思いつつも天国ループをちょっとさせて終了。



最終収支 +23400円


 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク2
前日? 当日406
456 BT
3:3 ストック×2
5:3 甲我忍法帖
5:5 瞳術7×2 WILD EYES 追想+10
10:9 追想+10
5:7
3:3 甲我忍法帖
5:3
3:3

1040枚 +18800

北斗(天命の刻)
当日112
129 辞め

-1000

北斗
当日415(470あべし)
517 辞め

-4000

AKB
当日505
689 選抜B
28 辞め

65枚 -3700

プリズムナナ
当日1
83 SPB ストック×2
PC
PC
PB ストック
PC
89 PB
38 PB
108 辞め

815枚 +13300

10/18 稼動日記 イベントの日ということで戦国乙女!



昨日もちょっと記事にさせていただいた丼スケさんと相互リンクしました!

丼スケのハイエナスロットブログ!!


丼スケさんこれからも更新頑張ってください!



そんな相互リンク。


つぐぷろはいつでも募集中ですよ☆

CFffaJV


思うんですけど



相互リンクって結構お願いするの勇気いりますよね?w


僕は自分から特攻はあまりできないタイプですwww


 



 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





この日は車で片道2時間くらい走ったところにある場所でイベントがあったということで深夜から並びましたww


前回は友人が転生の高設定をツモって約万枚という出玉だったので期待しかしてなかったです。


僕と友人含む5人で突撃。


僕 戦国乙女
友人 化物語×3 バジリスク



僕が戦国乙女を選んだ理由としては前日ハマりが531Gだったため宵越天井狙いをして設定変更台ならツッパというプランがあったからです。



別に打ちたかったってわけじゃないんですよ?

b561d8b2 


んでこの戦国乙女。


横が朝即百花繚乱フリーズしてるのに僕は朝から576ハマり。


しかしこれが赤7ボーナスだったため設定変更が確定し全ツッパモードへ移行。



次のボーナスが200ハマりとなんとも言えないところで解除しARTを獲得。


このARTが開始早々討伐の刻を発動させ・・・。







SH3F0232


天下奪還ロード突入!!





































SH3F0233 




追加で10Gしか乗せとらんじゃないかww

2013-02-27_01h05_53








そしてそこから~






























27000負けました。



見せ場なんてなかったです。


強いて言えば横がまた百花繚乱フリーズしました。



最終収支 -27000円



この台最終的にプラス域になってたけど設定があったかは僕は知りません。


一緒に行った友人は緑ドンで万枚でした。
 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国乙女
前日531 当日0
576 赤乙女
202 赤乙女 7揃い
1 強カワR
弱チェ+10
天下奪還(40+10)
ミツヒデ+25
強チェ+20
ヒデヨシ+50
弱チェ+10
弱チャン目+10
弱チャン目+10
289 赤乙女+10
1 強カワR
後乗せ+20
34 赤乙女+10
3 強カワR
22 終了
338 赤乙女
96 赤乙女
237 希望の光 4/5
0 乙女アタック
15 強カワR
73 終了
661 希望の光 1/5
38 赤乙女
101 辞め

-27000

 

 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ