2013年09月

9/16 稼動日記 時間がないのでささっと


今回はメモ貼るだけの作業ですww


すいませんww


カイジ
本日217
297 辞め

-3000

戦国乙女
本日196
213 赤乙女 とくにゃん選択
187 希望の光 1/5
454 赤乙女 とくにゃん選択
155 辞め

-20000

魂斗羅
本日660
986 KT
105 辞め

-12000

AKB
前日182 本日443
499 選抜B
0 神曲R 100G
ベル+50
サプライズB+10
後乗せ+50
AKBB+10
0 辞め

820枚 +14400

スナイパイ
前日111 本日436
695 TC 10G
激走 50G
ラストチャンス+30
111 辞め

170枚 -6600

北斗
本日883(1217あべし)
1023 闘神 青
14 辞め

110枚 -2800

メタスラ
本日27
125 辞め

-3200

麻雀物語
本日357
498 麻雀GP さやか
62 麻雀GP あやか
76 麻雀GP あやか
麻雀B+10
麻雀B+110
麻雀B+10
パトランラン+100
弱竹+30
麻雀R+115
101 辞め

1270枚 +21400

ゼーガペイン
本日488
543 辞め

-2000

番長
本日181
240 REG
0 辞め

105枚 +100

番長
本日376
440 辞め

-3000 


最終収支 -16700円

 


 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9/15 稼動日記 緑ドン・ゼーガペインで天井到達!! あとは乙女の大会のこととか。



みなさんにこれを見ていただきたい。



スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!
アニメ記事【今期アニメもそろそろ終わりですね。】



僕の前回の記事を覚えているだろうか。


まさかあのRYUさんがこういうことをしてくるなんて・・・。









こういうのされたのはじめてなんでちょっと嬉しかったですwwwww



さっ、近いうちに来期のアニメについても記事書きますかねww



稼動報告!!

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日はRYUさんの乙女大会最終日ですね!!


僕は1人で収支を3倍にしてひっそりこのブログ内でのみ参加しますw


ぼっち?


そんなこと言わないでください!!

20130722234544


開始早々北斗で単発をもらい負債を抱えてのスタート。


攻殻機動隊の400Gくらいの台を触ったんだけどこれが珍しくゾーンで解除するも乗せなし。


終了後エンドカードが赤だったので追ってみると自力解除。


このAT中に久々の~


SH3F0352

赤7揃い!!


前回赤7が揃ったときは即転落してしまって電脳RUSHすら引けなかったけど今回は研究棟に移行してすぐにレア子役を引くことに成功!!


最後に電脳RUSHを引いたのは5月になるので実に4ヶ月ぶりですね。


攻殻機動隊はいつから上乗せ特化ゾーンをプレミア級にまで引き上げたのか・・・。


まあそんなことはどうでもいいんですよ。


引いた時にしっかり上乗せをしてくれれば。



























SH3F1023


この台はもうダメですね。


結局この攻殻機動隊は研究棟に滞在している間に4回の電脳RUSHに突入させてどれも単発終了するも一撃約1500枚を獲得して終了。

SH3F1025 



次に触ったのが緑ドンの宵越1170Gのちょっとしたお宝台。


この台コイン持ちが悪く通常時からARTに入るそぶりなんてものは一切見せなかったものの無事に宵越天井到達!!



この台、天井到達時に50%の振り分けでスーパー大航海というスーパーなARTストックゾーンに突入するというとんでもスペック。


わたくしパチスロの50%の振り分けというものには少々自身がありましてね・・・。






ふふふ・・・ 






































だぁいこうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

SH3F1027 



しっかり振り分け負けしました!!

image_20130725123838s


この大航海がビリーART1個だけのストックで終わってしまうというとても残念な結果にw


この後は記憶にないストックか大量に出てくるだけで緑ドンのARTの仕組みを全く理解しないまま終了。


最終的にドン×6 ビリー×3 で1300枚くらいを獲得して終了。


SH3F1031 


次に触ったのがゼーガペインの宵越780くらいの台。


これがシズノ覚醒ゾーン以外での危ない場面なんかなくそのまま宵越天井到達!!


ゼーガペインの天井は

擬似ボーナス+AT直撃+セブンインパンクト+継続率80%の輪廻死闘

である。


輪廻死闘は勝つ度に擬似ボーナスが引けるので言ってしまうと継続率80%の擬似ボーナスをもらっているようなもの。



この天井性能さすがに万枚を期待するレベルの強さである。


やはりヤマサといえば天井かフリーズからの一撃というイメージがありますしね^^























SH3F1039




・・・。









ヤマサ死ね!!

246b11ce-s


セブンインパクト上乗せ50G 輪廻死闘4連


さすがにこれは・・・。


僕はもうヤマサを擁護することができません・・・。


あんなに愛していたのに・・・。




最後に乙女に750枚くらいのませて終わりましたw



最終収支 +25000円



ちなみに乙女大会中の収支は +89100円×3なので

+267300円(13365枚)


ですので優勝は僕ですね☆

b9c98fe0-s 



 


 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
前日927 本日0
350 闘神 黄
1 辞め

175枚 -7500

攻殻機動隊
本日406
465 SAC
チャン目+20
スイカ+10
77 SAC
赤7揃い
強チェ+10
電脳R+15
スイカ+10
電脳R+15
チャン目+10
電脳R+25
強チェ+10
電脳R+30
チャン目+10
チャン目+10×10
強チェ+50
スイカ+10
チャン目+20
チャン目+10
強チェ+20
電脳R+15
継続
チャン目+10
9 辞め

1525枚 +25500

緑ドン
前日430 本日740
974 大航海 ビリー×1
1007 ビリー 100G
弱チェ+10
チャン目+20
弱チェ+10
後乗せ+20
強スイカ+50
1168 REG+30
弱チェ+10
大航海
後乗せ+30
190 ドン 30G
継続 30G
継続 30G
継続 30G
継続 30G
330 BIG+10
継続 30G
55 ビリー 30G
継続 30G
大航海
強チェ+10
弱チェ+10
165 終了
176 辞め

1400枚 +19000

ゼーガペイン
前日242 本日546
1040 RC
RC
RC
RC
ZR 80G
強チェ+20
RC+10
強チェ+20
RC+10
強チェ+10
52 辞め

1000枚 +3000

戦国乙女
本日123
231 希望の光 2/5
356 希望の光 1/5
60 辞め

-15000



 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9/14 稼動日記 そろそろ今期のアニメも終わりですね。



今回も稼動の中身が全然ないので前置きで思いっきりスペース取るデース

b2ccc9c1-s



僕が見ている今期のアニメはこれです!!

・きんいろモザイク
・空の境界
・ドキドキ!プリキュア 
・ローゼンメイデン
・君のいる町
・神様のいない日曜日
・恋愛ラボ


ですね。


物語シリーズ凄い見る気だったんですけど猫物語の総集編でやめましたwww


ああいうのするのよくないと思うんですよね

6b2a54f7-s


そんな今期のアニメの僕の好きなキャラベスト3の発表です☆


あ。
プリキュアは除きますよ?
独占しちゃうんでwww



第3位

榎本結子(恋愛ラボ) 

1372929541_1_8_e6d3fc2620fd1066eb352e76412ccb1d51d53f0d


えの先輩かわいいです!!


なにがかわいいかっていうとかわいいですwwwww


ここの順位懍ちゃんと悩んだんですけどねぇ。



第2位

九条カレン(きんいろモザイク) 

5688-273180045


こんなにきんモザの画像乱発してるから1位と思ったでしょ?


違うんですよーwwwwwwwwwwww


カレンかわいいんですけどねぇ。


違うんですよーwwwwwwwwwwww




気になる(のか知らないけど) 第1位はといいますと・・・



















































両義式(空の境界) 

kara5 


誰が予想したか両義式!!


目が青くなった時の式はもう最高ですねw


今期のアニメでダントツで1番好きですww


ちなみに僕はこの娘をかわいいと思ってる異端者ですwwww 


今は凛ちゃんになってますけどTwitterのサムネ一時式だったくらい好きですww







みなさんは今期の好きなキャラって誰ですか? 


さ。

稼動報告みたいなのしますかねw

 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





この日は負けた!!




これで終わりたいくらい中身がないですwwww


緑ドンを2台打って2台ともREG


番長とAKBのゾーンをスカって


転生2台でどっちも単発だった



ほらww


書くことないでしょ?wwww



最終収支 -13600円


 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


緑ドン
前日667 本日337
344 REG
6 辞め

80枚 +600

押忍!番長2
前日166 本日13
97 赤BIG
73 辞め

-3000

AKB
本日86
126 辞め

-1000

北斗
本日388(875あべし)
423 闘神 黄
33 辞め

140枚 +800

緑ドン
前々々日220 前々日284 前日104 本日454
485 REG
43 辞め

-2000

北斗
本日500(921あべし)
746 闘神 青
144 辞め

-9000

 



 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9/13 稼動日記 久々にフリーズしたよ!!


一昨日なぜかポケモンのBW2を買いにいって昨日殿堂入りしましたw


ポケモンは昔乱数調整とかもして結構ちゃんとやってたんですけど高校卒業と同時にやめちゃったんですよねーw


夢特性がどんどん解禁されていくのは本当に楽しかったですww


そんな僕の殿堂入りした今回のPTはというと・・・


いちげき(サザンドラ) 65
だいなむ(デンリュウ) 61
えんかく(コバルオン) 58
がいあ(ベトベトン) 58
まるはん(ダイケンキ) 62
コアルヒー(コアルヒー) 24 


コアルヒーは空を飛ぶマンでしたwww 


これからまた乱数とかしてXYもやろうかなーと思ってます。



稼動報告!!

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日は友人と後輩の3人でちょっと遠いところに養分稼動しにいきました!!

image_20130725123838s



最初に触ったのは笑ゥせぇるすまん2のノーボーナス426Gの台。


初打ちですし新台なので前日そこそこハマってるんじゃないかなーと思って着席。


これが投資約50枚で横の役物がガッシャーンしてからの~

SH3F0997


あ。


フリーズだったみたいですwwwww(1/21845)


このドーンボーナス ベルが3回入賞するまでに7を揃えた数だけストックするというなかなかのスペック


7揃いの確立なんと1/1.7というのだからもの凄いストックが見込めるデース!!

68feaeef-s



それじゃあいくデスヨー☆

e930e6ee-s
















































SH3F0999






からの~
































SH3F1000




もうこんな台一生打つことないデース

b5f227c3-s





次に触ったのが後輩の横のマクロス当日0Gの台。


後輩がハマてて暇そうに打ってたので横に座ってみると6回転で・・・


SH3F1001


これが110Gスタートして消化した後に全部ノマせて退席www


んで最後に触ったのが戦国乙女の当日124G前日不明の台。


もしかしたら800Gくらいハマってるんじゃないかと思って座ったけどそんなことはなく投資200枚くらいで解除。


そしてこのボーナス昇格抽選画面中にリールロック!!


前回ここで乙女チェリーを引いてARTにぶち込んだということもあってこれはなかなか嬉しい展開。













SH3F1003


なんとレア子役ではなく決戦の刻フリーズだぁぁぁぁぁ!!!!!!(1/65536.0.)


SH3F1004



自身2回目の天下奪還ロード!!



よっしゃいくぞー!!!!!!!!!
















SH3F1009


弱いwwwwwwww


あまりにも弱すぎるwwwww


前回は決戦の刻だけで260乗ったのにwwww



ちなみに当選していたボーナスはART開始1G目に再当選しました。



ART自体は大きな上乗せが希望の光での全問正解の1回しかなく予想をはるかに下回る出玉で終了。

SH3F1013


ARTが終わった段階でG数が480ちょっとだったので気分で天井狙いをすると700を越えたところで弱チェリーかなんかからボーナス当選。



今回もヒデヨシロワイヤルにしてみました☆

image
※画像は拾い物




これがなんと見事に勝利!!

image_20130725123838s


まさか勝つなんておもってなくて写真はありませんwww

20cf2329-s 


この300Gも大した上乗せがなく終了w

SH3F1017 



やっぱり乙女は面白いけど辛いですね。



最終収支 +66000円


 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


せぇるすまん2
前日? 本日426
450 どーんB
18 FR
5 辞め

225枚 +2500

マクロスF
前日? 本日0
7 VT準備
25 VT ランカ110G
低確チャン目+10
低確強チェ+10
137 終了
289 辞め

-1000

戦国乙女
前日? 本日124
241 準備
263 決戦の刻フリーズ
決戦の刻+85
討伐の刻+10
討伐の刻+30
討伐の刻+20
弱チェ+10
討伐の刻+20
討伐の刻+50
討伐の刻+20
350 強カワR
351 希望の光+25 3/5
45 希望の光+190 5/5
強チェ+20
296 赤乙女+10
スイカ+10
弱チェ+10
討伐の刻+30
スイカ+10
討伐の刻+30
弱チャン目+10
ミツヒデ+20
強チェ+20
ミツヒデ+30
強チェ+20
弱チャン目+10
スイカ+10
ノブナガ+20
487 終了
740 白乙女 ヒデヨシ選択
7 強カワR
スイカ+10
99 赤乙女+10
強チェ+20
45 希望の光+0 0/5
討伐の刻+20
後乗せ+20
ヒデヨシ+75
395 終了
421 辞め

3425枚 +64500

 


 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9/12 稼動日記 最近ロリコンどもが群れているスロブログ界なぜかというと・・・



RYUさん!!アナタのせいです!!

E5A4A7E58F8BE382BDE382A6E383AAE383B3 




なぜか僕もロリコンでしかもヤンデレ好きという謎の称号を与えられてしまったので僕の好きなキャラを晒すことによって惨劇を回避します!!

68feaeef-s





その1

セイバー(Fateシリーズ)

20130530215036799


僕の中でずっと1番に君臨しているキャラです。

リリィ>セイバー>赤セイバー>オルタ

の順番です。


その2

すーぱーそに子(ニトロプラス)
 

8b715112 


高校生の時に見て一目惚れでしたw

CDちょっとしか持ってないですけど好きですwww



その3

周防院 奏(処女はお姉さまに恋してる)


chara_img04a 


かなちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!


むっちゃかわいいですww


ちなみにゲームは途中で飽きました←




ほらあんまりロリコンじゃないでしょ☆

b9c98fe0-s



思いっきり話がそれてしまったので稼動報告はささっと済ませますww

 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は北斗の3日宵越の台から天井狙い。


3日宵越と言っても3日で880あべしくらいしかないっていうのがもう転生の客の飛び具合がわかる。


まあゆうても最近の機種だと頑張ったほうだよ。


だから早く僕に北斗揃いをください。


ちなみにこれは単発で負けました。


そっから番長やAKBのゾーンやプリズムナナで軽く負債を増やしてバジリスクを3台天井狙いしてプラマイ0くらいまで運びました。



最終収支 -32600円
















!?

2df477ba-s






そういえば乙女を300くらいからツッパして第一天井ちっくなものの恩恵をヒデヨシで無に返した後も突っ込んでた気がするぞ・・・。


これは思い出したくない過去なのでなかったことにしたかったが収支は正直だったか・・・。

 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
前々々日337 前々日257 前日250 本日175(175あべし)
512 闘神 黄
5 辞め

130枚 -7400

押忍!番長2
前日162 本日14
75 辞め

-2000

AKB
本日67
127 辞め

-3000

バジリスク2
前日499 本日192
225 BT
7:7 追想+10

225枚 +2500

バジリスク2
前日354 本日472
934 BT
7:7
3:5 ストック WILD EYES
5:3 朧ナビ
3:5 朧ナビ
5:3
5:5
5:7

845枚 +900

プリズムナナ
本日55
102 辞め

-2000

バジリスク2
前日260 本日460
517 BT
7:7 朧高確 甲我忍法帖 ストック×2
10:5 WILD EYES 次回予告
5:3
7:7

620枚 +9400

押忍!番長2
本日208
233 辞め

-1000

戦国乙女
本日313
718 白乙女 ヒデヨシ選択
53 希望の光 4/5
429 赤乙女
234 辞め

-30000

 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ