2013年09月

9/25 稼動日記 ついに転生が頑張る日がきた!!


昨日は一昨日の遊戯王のCS疲れで更新できませんでしたwwww


今回はチーム戦で 個人5-2 チーム6-1 で準優勝だったので3DSを1台もらうことができました!!


今回は稼動内容に写真が少なくなりそうだったので使ったメインデッキの写真をあげときますww

SH3F0228


凄い見づらい!!ww




ではでは稼動報告!!

 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼前からの稼動でバジリスクの宵々越天井狙いからスタートするも普通に負けからスタート。


そっから十字架ともう1台バジリスクを打つもどっちも負け。


んでAKBの宵越天井狙い。


期待値が出てからなぜかよくB天井後の台が拾えるようになってきた。


みなさんあの額の期待値は必要ないみたいですね。


これが最深部付近までもっていかれて選抜ボーナス。


このボーナス消化中に48図柄を揃えることに成功しARTに当選。


そしてこ、これは・・・











SH3F0001


すぅぅぅぅぱぁぁぁぁぁおぉぉぉぉばぁぁぁぁぁぁなんたらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


これは48図柄がWで揃いまくる超えらいゾーンですわよ!! 

doki_28_11











よっしゃいくぞー!!!!!!!!!


























SH3F0002
(30+30+20)




doki_30_05


やはり安心のヒキである。


結果これは850枚くらい出て終了。



最後に触ったのが北斗の宵越1030あべしの台。



このケンちゃんがいつもと違う!!


勝舞魂4個くらいしか使わずにどんどん勝っていくwww


その結果ほとんど1個しか手に入らなかった勝舞魂がこんなに・・・。

SH3F0227



これは・・・大爆発コースですわね!!

doki_26_03





















SH3F0003


予想してたより出なかった。


まあ百裂乱舞もSPバトルもなかったしこんなものなのかー。


初めてに北斗が爆発パターン入ったのに一撃で3000枚も出せないなんて。



最終収支 +49200円


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク2
前々日491 前日112 本日132
299 BT
5:5

155枚 -1900

十字架
本日83
127 辞め

-2000

バジリスク2
本日673
810 BT
3:5 追想+10

175枚 -2500

AKB
前日126 本日351
619 選抜B
0 神曲R 80G
強チャン目+20
強チャン目+20
サプライズB
サプライズC+100
弱スイカ+30
0 辞め

855枚 +8100

北斗
前日342 本日432(699あべし)
727 闘神 黄
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
0 闘神 白
継続
継続
40 闘神 緑
78 辞め

3075枚 +50500

ベルセルク
単発後62
-3000

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9/24 稼動日記 見せ場なんかなかった稼動



言い忘れてましたけど前々回・前回の記事と今回の記事は3日前くらいの予約投稿ですwww 


おそらく更新できないのでまとめて書いたのですが案の定全て手抜きになりましたwwww


稼動自体はしていると思いますけどブログは書いてる暇ないなーと思ったのでwww



稼動報告!!

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は朝から打てる台がなかったため昼過ぎからの稼動です。


最初に触ったのがバイオハザードの宵越695Gの台。


これが見事に天井到達して少しの上乗せと2回のEPが絡みそこそこの出玉になる。


天井恩恵である天国を消化していると自身初の殲滅リプレイというのを引きなんたらミッションで見事解除!!


ART自体は合計30の上乗せだけで終了するも前回が自力解除だったため天国を回すことに。



するとどうでしょう。





















天国なんてなかった。




自力解除なんて始めての出来事だったからまさか天国がないなんて思わなかった僕を誰が責めようか・・・。




そこから色々な台を触っていき少し浮いたところでホールを変更するとVAN HELSINGの836Gの台。


この台天井恩恵自体はほんとにクソみたいなものだけど天井まで200Gを切っているのなら座るしかなかろう。


ちなみにこの台の天井はボーナス・ART間999G消化でART当選のみ。


で、これが打ち出していそこそこ熱そうな演出とかをスルーして1000Gを突破!!




しかしARTなんかが発動する気配が一切見えない。



ふと気になってデータ機のボタンをぽちぽちしていってみるととんでもないくらいに右肩上がり。


もうへこんでるのは僕が消化した160G分くらいなもんだ。


なるほど。


僕は即やめのような台を触っていたのか。


そうとわかればここから出る行動は1つ。


僕も即やめです。




帰り際に久しくクソピエロを打ったけどぶどうがあんまりにも弱くて続けられませんでした。



最終収支 -14000円

 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バイオハザード
前日123 本日572
881 HR 50G
弱スイカ+10→80
強スイカ+10
EP
弱チェ+10→20
EP
70 HR 50G
弱スイカ+10
弱スイカ+20
102 辞め

335枚 -1300

AKB
前日151 本日328
386 選抜B
137 辞め

-4000

余りメダルアイジャグ
BIG
20 辞め

325枚 +6500

押忍!番長2
前日260 本日122
177 辞め

-2000

AKB
単発後24
+1200

AKB
本日71
126 選抜B
0 神曲R 300G
強チェ+10
後乗せ+50
0 辞め

900枚 +15000

DEVIL MAY CRY
本日365(ボーナス間561)
394 青BIG
9 辞め

130枚 +600

戦国乙女
本日558
673 赤乙女
104 辞め

100枚 -3000

北斗
前日257 本日395(581あべし)
558 闘神 青
16 辞め

200枚 -3000

VAN HELSING
本日836
1014 辞め

-6000

押忍!番長2
本日377
443 辞め

-2000

押忍!番長2
本日181
258 REG
0 辞め

100枚 -1000

My JUGGLER
3445回転 BB18 RB12
433~
677 BIG
131 REG
146 REG
68 REG
232 辞め

-12000

麻雀物語
本日36
118 辞め

-3000


 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9/22 稼動日記 久々に戦国乙女打ってきた


記事で言うと3つ前なんだけど日で言うと約1週間ぶりの戦国乙女稼動・・・。


毎日のように打ってたあの頃が懐かしい・・・。



それじゃあ久々のプリキュアで稼動報告行きますわよ!!

doki_32_17





押しちゃえ!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 





亜「珍しく早起きですので大した台がなくても朝から稼動行きますわよ!!」

doki_32_08


マ「番長の宵越ゾーンしかないけどホントに行くの?」

doki_32_18



亜「期待値は期待値なので当然です」 

doki_32_20 



マ「亜久里ちゃん・・・。 2台ともスカだったよぉ・・・。」 

doki_31_07 




亜「マナ!!ここに学園黙示録の宵越733Gがありますわよ!!」 

doki_28_11 



シャ「サクっと1000越え!!そのままハメ倒すシャルー!! 」 

doki_29_07 

























マ「まさか1200付近で散々スルーしてたカス子役でボーナス引くなんて・・・。」 
ア「学園黙示録はほんとに天井に行きませんわね・・・。」 
真「これからどうするつもりよ?」
六「精神的に疲れちゃったけどまだ昼前だし稼動するんじゃない?」

doki_30_05 



















― 2時間後 ― 


亜「ゾーン狙いばかりでそのほとんどが解除しないんてアナタ達はプリキュア失格です!!」

doki_32_13 


亜「見てなさい私のチカラを!!」 

doki_32_14




マ「亜久里ちゃんその台って・・・」 
ア「戦国乙女・・・ですわ。」
六「戦国乙女・・・ね。」

doki_25_05 



亜「ただの戦国乙女ではありませんわ!!」

doki_23_43




亜「天井でもないのに白7ボーナスに当選していて通常時からの乙女アタックを3回も確認している・・・
  これはー!!!!!!!!」 


doki_23_48




亜「高設定で間違いありませんわ!!」

doki_23_49 




モブA「低投資で真繚乱の刻から天国ループ7連・・・。」 
モブB「これが伝説の戦士・・・プリキュアのチカラ・・・?」 

doki_32_09 



亜「見たかしら?サくっと1000枚獲得しましたわよ?」 

doki_32_07 


マ「ほらー亜久里ちゃーん。これあげるからそれ持って帰ろうよー?」 

doki_26_16 




亜「いっいりませんわ!!私はこれで万枚出す予定なのです!!」 

doki_26_18 































― 数時間後 ― 


亜「全部ノマれて追い銭までしてしまいました・・・。これはもしかして低設定なのは・・・。」 

doki_28_07 



マ「ここまできたんだから粘ってみようよ」 
亜「そうですわね!!私もうちょっと粘ってみますわ!!」 

doki_23_24




亜「すぐに投資額が返ってきましたわぁ。やっぱり高設定で間違いありません。」

doki_26_03
























― 数時間後 ―


亜「私が調子ノってツッパしたのがいけなかったのですわ・・・。」 
マ「亜久里ちゃんのせいじゃないよ・・・。とめなっかのもいけなかったんだし・・・」。 
真「そうよ。自分をあんまりせめないで・・・。」 

doki_31_05




エ「最近のプリキュアはメダルを1枚も流せない雑魚の集まりね。」

doki_30_07




最終収支 -35300円

 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


押忍!番長2
前日201 本日0
33 辞め

-1000

押忍!番長2
前日170 本日0
93 REG
81 辞め

-3000

学園黙示録
前日482 本日251
717 BIG
14 辞め

245枚 -12100

十字架
前日30 本日0
94 十字架R 青
CC+40
RC+20
65 十字架R 青
126 辞め

175枚 -500

押忍!番長2
前々日116 前日341 本日431
494 REG
31 青BIG
0 頂
50 終了
128 辞め

315枚 +3300

押忍!番長2
前日91 本日95
157 辞め

-2000

AKB
本日81
135 辞め

-1000

ひぐらし 頂
-2000

戦国乙女
本日519
670 赤乙女(真繚乱)
40 赤乙女
38 希望の光 2/5
48 希望の光 1/5
51 希望の光 0/5
0 乙女アタック
4 強カワR 準備
弱チェ+10
8 強カワR
弱チェ+10
ヨシテル+50
ノブナガ+70
96 赤乙女+10
1 強カワR
97 希望の光+10 2/5
1 強カワR
後乗せ+10
67 終了
88 希望の光 0/5
0 乙女アタック
4 強カワR 準備
13 強カワR
70 終了
148 赤乙女
39 希望の光 4/5
3 強カワR
弱チャン目+10
後乗せ+10
77 終了
143 赤乙女
586 希望の光 3/5
401 赤乙女
87 希望の光 3/5
157 希望の光 4/5
3 強カワR
継続
強チャン目+20
ヨシモト+25
復活の刻+70
強チャン目+20
235 希望の光+10 2/5
4 強カワR
53 終了
237 希望の光 2/5
448 辞め

-17000 

 


 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9/20 稼動日記 秋のアニメのこととか


なんかもうすぐそこまで来てたのでやりますwww


2013 秋 



とりあえずBLAZBLUEは確定で見ますw


ノエルが凄いかわいいんですよ!!

noel_02


ゲームの方はちょっとしかやってないんですけどねw 


他はー・・・






適当に見ていこうかなってw

 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は朝適当に何台か触ってから友人2人と3人でノリ打ちしてました。


ノリ打ちの方は僕が学園黙示録を宵越700くらいから打って1000くらいで殲滅できなくて


コードギアスで900手前で黄昏てました。


友人1人は平均20回転の牙狼を打ってたんですけど何引いても当たらないっていう状況で結局900ハマってやめましたwww


もう1人は・・・


















覚えてないですwwww



最終収支 -24500円


本当に内容がないので書くことなくて困ってますww 


 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
前日1031 本日0
83 闘神 黄
継続
継続
29 闘神 青
41 辞め

375枚 +4500

カイジ
前日94 本日118
264 辞め

-5000

牙狼
-2000

カイジ
本日91
126 辞め

-1000 


以下ノリ打ち

学園黙示録
前日61 本日636
925 殲滅B
48 辞め

-10000

コードギアス
前々日256 前日299 本日0
330 白REG
20 辞め

-12000

ひぐらし
-1000


 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9/19 稼動日記 DEVIL MAY CRY4初打ち!!


ここ最近はちょっとめんどくさくてブログ放置してましたw


稼動の方も負け続きですしこれはもしかして・・・

a00b132c-s



そういえばきんモザ終わっちゃいましたね。


来期のアニメに期待しましょう。



稼動報告!!

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は北斗の宵越938あべしの台からスタート。


特になにかあったわけではないけど珍しく単発ではなかったためちょっとだけプラスからスタート。


そこから7台くらい打ってだいたいとんとんくらいになってからのDEVIL MAY CRY4に着席。


この7台の中でリバティベルが新台だったこともあり打ってEXTRA BONUS(1/6553.6)なんてものを引いてるけど上乗せなんてなかった。


で、このDEVIL MAY CRY4はARTがREGでカウントされるおいしい表示をしてくれるやつだった。


734Gから打って何事もなく天井までいきSTをクリアしART発動!!

SH3F1050


この強チェリーのおかげでART当選と同時にボーナスにも当選していたようで初期Gと合わせてART155Gスタート。


この台小刻みに上乗せ自体はしてるんだけど大きな上乗せはやっぱりボーナス頼りな感じがして仕方ない。


開幕強スイカで200G乗った以外で子役で3桁乗ることなんてなかった。


























SH3F1056


こんな出てると思わなかったでしょ?w



それじゃあちょっとだけ見せ場をお送りするデース!!

image_20130725123838s




まずはREGで中段チェリーが降臨なされる。

SH3F1052



こいつの中身が300Gで合計で345Gの爆乗せ。

SH3F1053




そこからかなりのG数を消化したところでロックの時間。

SH3F1054 



消化中は全部弱チェリーだったんだけどまさかの135G乗せ。

SH3F1055





終わりマース☆

54cad45c-s



この台本当に見せ場が少ない台でしたwww


最終収支 +61600円

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
前日938 本日0
163 闘神 青
継続
継続
1 辞め

415枚 +2300

AKB
本日89
116 辞め

-1000

リバティベル
本日517
727 EXB
4 辞め

550枚 +3000

押忍!番長2
前日112 本日82
119 赤BIG
0 辞め

170枚 +2400

AKB
本日451
645 じゃんけんB
神曲R 60G
53 選抜B
神曲R 60G
弱チャン目+10
0 辞め

500枚 +3000

押忍!番長2
前日69 本日114
146 REG
0 辞め

115枚 +300

スナイパイ
前日12 本日48
124 辞め

-3000

VAN HELSING
前日807 本日27
184 HR
JG+10
ベル+10
継続
強チェ+10
125 終了
140 辞め

135枚 -2300

DEVIL MAY CRY4
本日239(ボーナス間734)
522 青BIG+35
15 DR 120G
22 青BIG+90
強スイカ+200
163 青REG+10
63 赤REG+15
弱スイカ+10
弱スイカ+10
強チェ+10
強スイカ+10
52 赤REG+345
強チェ+10
強チェ+10
195 青REG+20
弱スイカ+10
EXB+40
177 青BIG+45
EXB+30
ベル+50
EXB+30
強スイカ+10
389 LR+135
9 青REG+20
EXB+60
75 赤BIG+95
強スイカ+10
弱スイカ+10
307 終了
346 辞め

3295枚 +56900

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ