2013年08月

8/14 稼動日記 鬼武者で覚醒の試練!



昨日はオールして新台の戦国乙女を打ちに行きました! 

images 


感想としては低設定は全くARTと天国モードに入りませんね☆

2506eeb4-s


なのでみなさん。


打つなら今ですよ?



稼動報告しますかね。

  
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日も昼過ぎからの稼動ですね。


最初に触ったのは十字架の当日474Gハマりの台。


これがかなり深い所までもっていかれてAT当選。


序盤に何の子役を引いて入ったか忘れたけどクロスチャージドライブに突入させることに成功。


赤色ランプで結構よさそうなの持ってきた感じ?

SH3F0840 



クロスチャージドライブは66%~90%の継続率を持つ上乗せ特化ゾーンなんだから~








十字架揃いとかもあっての上乗せが~



SH3F0841

 

全然継続しないんですけど・・・。

b5f227c3-s


結局この十字架は単発×4をくらって投資額を回収するこができずに終了。


そっからAKB・秘宝・BASTARD・番長と打っていくも全て不発。


んで最後に触ったのが鬼武者の16G辞めの台。


これが61GでG数解除。


んで上乗せもなく継続していって4set目に左近さん倒したりしちゃってそこそこの上乗せが絡みだす。


まあ左近さん倒してもチャレンジは失敗したんだけどね。


そしてやってきましたお。


覚醒の試練!!

SH3F0491
※使いまわしです。






こ、これは




灼熱の天海カットイン!

SH3F0844











2確だー!

SH3F0845 



久々の覚醒なので頑張りマース☆

e930e6ee-s




























SH3F0846



続かないにしても1Gくらいは上乗せはしてほしかったよ・・・。


441c7114-s 



最終収支 +11000円

 


 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


十字架
本日474
920 十字架R 黄
CC+75
CD+45
71 十字架R 青
17 十字架R 青
RC+20
70 十字架R 青
127 辞め

475枚 -5500

AKB
本日55
128 選抜B
124 辞め

-5000

秘宝伝
前々々日141 前々日186 前日321 本日720
789 REG
9 辞め

90枚 -200

BASTARD
本日30
101 辞め

-2800

押忍!番長2
本日173
238 辞め

-2000

鬼武者
本日16
61 SR 続
継続
継続
継続
強チェ+10
島左近→勝ち
チャレンジ→失敗
鬼武侠極+100
強チェ+10
スイカ+50
覚醒の試練→成功
継続
継続
継続
継続
120 辞め

1425枚 +26500 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



8/13 稼動日記 バジリスクで天井到達!?


最近はずっと朝まで遊戯王してて更新する暇がないですwww 


稼動自体はそこそこしてるんですけどねぇ・・・。 


記事と日にちがどんどん離れていっちゃうので積極的に更新していこうとは思っているんですがw



稼動報告!

 
 


 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼過ぎからの稼動です。


最初に触ったのが十字架の宵越天井狙い。


これが投資200枚で解除するも単発。


そっから天国であたるけど単発が1回と3連が1回で終了。


なかなか継続してくれませんなぁ。


んで次に触ったのがバイオの4日宵越の台。


当日488Gハマってるっていうこともあってリセットでもまあいいかなくらいの気持ちで打ち始めるとこれがあっさり宵越天井発動!


ARTは天国のも含めて特に大したことは起こらずちょっとの出玉を確保して終了。


バイオはウロボロスを引いても出ない機種だからなぁ。


そして最後に触ったのがバジリスクの当日688Gの台。


これが1200前後くらいまでは危ないとこなんてなかったんだけどこのへんで弾正屋敷で赤字会話。



僕はもう死を覚悟しました。















「念鬼を倒せ!!」 

e083e57d-s



こんなのに勝てるわけがなくもう天井到達を確信した瞬間。











※拾い物です。




からの~








「念鬼を倒せ!!」 

f1ad2aab-s
















SH3F0837 





え?

2df477ba-s 







アニサマー!!

4dcf152f 




まあこれなぜか高継続率をもってきてたらしく


ストックなんてものをせずともなかなかの出玉になってくれました。


SH3F0839 


そういやアニサマって昔CMで結構見たんだけど最近は全然みないよね。


まあどうでもいいか。



最終収支 +23500円


 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


十字架
前日401 本日134
264 十字架R 黄
49 十字架R 青
CC+15
RC+60
CC+15
CD+35
87 十字架R 黄
継続
継続
121 辞め

435枚 +4700

バイオハザード
前々々々日100 前々々日137 前々日113 前日29 本日488
624 HR 50G
後乗せ+10
強チェ+10→20
弱チェ+10
EP
弱チェ+10→20
後乗せ+20
77 HR 100G
EP
チャンリプ+20→40
EP
チャンリプ+20
後乗せ+10
弱チェ+10
11 辞め

830枚 +11600

バジリスク2
本日686
1233 BT
5:3 朧ナビ
5:3
5:3
3:3 甲我忍法帖
5:5
10:3 追想+10 朧ナビ 甲我忍法帖
3:5
5:5
3:5
3:3 追想+10

1310枚 +7200


 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



8/12 稼動日記 アナタの連勝はここで終了です。



眠い・・・。


ただただ眠い・・・。


稼動報告。

 


 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は珍しく昼前からの稼動になってます。


最初に触ったのがバジリスクの宵越779Gの台。

 
これが投資50枚で最初に引いた強チェリーから即当たり。


少しのストックと継続率のおかげで7連して約800枚のプラスで終了。


嬉しいんだけど7:7は勝ってほしかったのが本音。


もうこの日の目立った稼動はこれだけでこっからはゾーン狙い11台とAKBの天井狙いを1台してどれも残念な結果に・・・。


南国の350Gの台を触ってるんだけどこれはホールが南国や麻雀物語といった台はリセットをすることが多いのを知ってるためにやったゾーン狙いです。


しかし先月からゾーン狙いはヒットしませんねぇ。 


もう辞めようかと悩むレベルでボコボコです。



最終収支 -7900円


 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク
前日233 本日546
567 BT
3:5 ストック 朧ナビ
5:5 ストック WILD EYES
5:7 次回予告 ストック
5:5 WILD EYES
10:5
5:5 ストック
7:7

890枚 +15800

押忍!番長2
本日374
436 辞め

-2000

AKB
本日559
647 選抜B
126 辞め

-5000

南国育ち
本日74
104 南国R
弱スイカ+50
REG
強チャン目+10
124 辞め

125枚 +1500

押忍!番長2
本日166
245 REG
0 辞め

100枚 -1000

押忍!番長2
本日367
455 辞め

-4000

南国育ち
本日352
392 辞め

-1000

AKB
本日52
125 辞め

-3000

押忍!番長2
本日177
225 辞め

-2000

キャプテンゴミ
本日1
128 辞め

-5000

押忍!番長2
本日375
422 REG→操BIG
0 辞め

240枚 +2800

押忍!番長2
本日187
228 辞め

-1000

AKB
本日1
127 辞め

-4000

 

 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



8/11 稼動日記 AKBで超絶チームサプライズCOMBO発動!


現在6連勝ですね☆


このまま最高連勝数までいければいいのですが・・・。

a00b132c-s



稼動報告いきましょうかね。


 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼過ぎからの稼動ですね。


最初に触ったのはキャプテンパルサーの宵越天井狙い。


当日512ハマりということもあってリセ台でもそのまま天井狙いを続行しようかなという感じで着席。 



するとどうでしょう。



リセットじゃないですか・・・。

d2f58e93-s



結局そのまま当日1200Gちょっとまで連れて行かれゴミのような出玉を獲得し天国G数で解除してゴールドラッシュに突入させるもやはりゴミのような出玉。



うーん。






ヤマサ死ね☆

ac84e268-s



次に触ったのがマクロスの宵越819Gの台。


これが投資400枚でG数でのARTの獲得に成功!


このARTが2setありそのままボーナスを絡めて約1000枚の出玉を手に入れ終了。


んで最後に触ったのがAKBの天国狙い。


これが見事にヒットするもARTに突入せず・・・。


それでも20Gで自力解除してこれがARTに突入!


160Gスタートして序盤にボーナスを持ってくることができここで弱チャンス目と強チェリーを引いて


超絶チームサプライズCOMBOが発動!

SH3F0827 


前回は70Gとかいうゴミカスのような上乗せだったため今回は頑張りたいところ・・・。











その上乗せ








なんと






SH3F0829 


260G!!




いいのかわからん

b5f227c3-s 


この後の大きい上乗せは強チェリーで200があっただけで

SH3F0830



結果的にこれくらいでました。

SH3F0833 


最終収支 +32200円

 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キャプテンなんたら
前日385 本日512
1207 TP
TS+10
127 TP
GR 青×2 白×8
TS+100
91 TP
136 辞め

265枚 -17700

マクロスF
前日517 本日302
493 VT 準備
504 VT ランカ50
TC シェリル95
627 青BIG
10 VT
後乗せ+20
TC シェリル60
143 終了
168 青BIG
8 VT 準備
19 REG
14 VT アルト40
54 終了
68 辞め

975枚 +11500

AKB
本日66
106 じゃんけんB
20 選抜B
0 神曲R 160G
強チャン目+10
AKBB
超絶+260
強チェ+200
強チャン目+30
サプライズB
サプライズ+120
強チェ+10
AKBB+10
強チェ+30
強チェ+10
弱チャン目+10
後乗せ+40
弱チェ+10
128 じゃんけんB
126 辞め

2020枚 +38400

 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



8/8 鬼武者で桜花狂乱チャレンジ突入!50%の抽選は通ったのか!?



そういえば何気に5連勝してますね!


僕の最高連勝数は8連勝なのでこれを越えれればいいのですが・・・。


まあ。


僕はこれからの勝ち数もわかってるのでこの発言は茶番でしかないんですけどね!w

20cf2329-s
 


稼動報告といきましょうかね。




 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日はもう何時からの稼動かは覚えてないですwww


打った台数的に昼過ぎから夕方前とかになってるんじゃないかなーっていう感じで。


最初に触ったのが鬼武者の宵越天井狙いの台。


前日249Gで当日が482G一応2日ノーボナスなのでもう少しハマってるとは思うんだけどここはそこそこリセットが多い店なのでこれより前はないのと同じかなと思い計算せず。


これが投資650枚で解除。


上乗せこそなかったものの武者ガンダムを久々に破壊して今日はイケるんじゃないかなという謎の自身を手に入れる。 


2set目には珍しく左近さんまで倒しちゃうんだからもうタマラン!!


そして左近さんを倒したということはもうおわかりですね?




桜花狂乱チャレンジデース☆

e930e6ee-s 





桜花狂乱チャレンジは50%の確立で桜花狂乱という最強の桜玉獲得ゾーンに入る凄いチャレンジなんだから~ 



ペシペシペシペシ






ペシペシペシペシ






ペシペシペシペシ






ペシペシペシペシ










!!






SH3F0820



残念でござる・・・。

441c7114-s




でもねでもね



また1回桜花狂乱チャレンジ入ったんだよ☆

f1ad2aab-s 



50%なんだから2回引けば入るよね!






ほら





SH3F0821



パチスロの50%なんて信じちゃだめだね

2506eeb4-s 



結局これが3連しかせず左近を2回倒したというのになんとも微妙な出玉に

SH3F0824 


次に触ったのがゼウスの当日940Gの台。


これが見事に天井一直線で1400までなんともなくハマる。


そしてなぜか天井待機中に赤7を引いてしまう。


通常時だったためEGなんてものはついてきませんでした。


でもこのARTがそこそこ続いて途中もう1回赤7を引くもEGは2Gで消え去ってしまいストックなんてできるはずもなく終了。


もうちょっとストックあると思ったんで写真ないですw



最終収支 +47500円
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


鬼武者
前々日 不明 前日249 本日482
873 SR
継続
弱チェ+10
弱チェ+30
強チェ+10
スイカ+50
島左近→勝ち
チャレンジ→失敗
鬼武侠+80
鬼武侠極+200
島左近→勝ち
チャレンジ→失敗
鬼武侠極+200
弱チェ+10
継続
127 辞め

1870枚 +24400

ミリオンゴット ゼウスVer.
本日940
1422 GG 200G 赤7
GG
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
GG
GG
GG
ベル連+10
GG
GG
ベル連+10
GG
赤7揃い EG7×0
GG
ベル連+10
17 辞め

2255枚 +23100
 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ