2013年08月

8/21 稼動日記 戦国乙女初日。戦場に行くのは当然であろう?



最近ブログが全然書けないのは稼動ストックがないから!!

E5A4A7E58F8BE382BDE382A6E383AAE383B3 



この記事の日が21日で現在が30日。



残った稼動は1日分ww

6c3b3a5a-s



なんでこうなったんですかねー?w

img_490506_8627323_0




まあ。

稼動報告!!



  
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は我らが戦国乙女の稼動初日だということで寝ずに朝からずっと並んでましたw


田舎の整理券は基本的に先着順なのでどうしても打ちたい新台はこうなるんですねー。


朝結構早かったこともあり前に人はおらず余裕の1番をゲット!!


ホール付近で何時間も暇で無駄な時間を過ごしてようやく稼動開始。



ソウリンがいないこのスロット。


僕が選んだのは当然・・・






















とくにゃん!!





かわいいですね。

20110509005517f75




打ち出して100Gちょっとしたあたりで


灼熱の萌えカットイン!!

SH3F0868



これは当然のようにボーナスに当選してめぇの力ゾーンに入る。


僕のようにとくにゃんを愛することができる乙女戦士の力をもってすればこれくらいは朝飯前ですね^^

SH3F0870 



このARTではヨシテルをストックすることに成功し50Gの上乗せをする。

SH3F0871


てかヨシテルも結構かわいいよね。


てめぇの力ゾーンではARTを2個獲得したんだけど大きな上乗せは起きず大した出玉になることはなかったです。


SH3F0873 



ここからはダイジェストでお送りします。



SH3F0874


SH3F0875


SH3F0877


SH3F0878


SH3F0879 




たっぷりとくにゃんを堪能して気になる収支はといいますと・・・。






















-33k

20110608155955f60 


この台無理だ・・・。


勝てるわけがない・・・。



最終収支 -33000円 

 
 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国乙女
本日0
150 希望の光 5/5
0 強カワR準備
4 強カワR
弱チェ+20
ヨシテル+50
継続
150 赤乙女+50
1 強カワR
105 終了
455 赤乙女
527 赤乙女
337 赤乙女 7揃い
0 強カワR準備
強チェ+20
2 強カワR
討伐+10
ミツヒデ+35
136 終了
529 希望の光 2/5
65 希望の光 1/5
48 希望の光 1/5
72 辞め

-33000

 

 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



8/19 稼動日記 今日は負けたお。



そういえば僕の後輩がスロットブログはじめたみたいです。


え、リンク?



端っこに一応貼っとこうかなくらいで・・・。

a00b132c-s



僕の周り3日坊主ばっかで続かないやつしかいないですからねw


ささ。
稼動報告!!

 


  
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日は結構遅くからの稼動で大して時間もなかったような気がします。


最初に触ったのが番長の宵越ゾーン狙い。


これは当然のようにスルー。


最近の結果から言うと


番長は当たった方が驚きデース☆

2506eeb4-s


次に触ったのが北斗の841あべしの台。


これが投資550枚で解除し闘神スタート。









闘神スタート!?





まさかの高レベルデース!!

e930e6ee-s 






ま。
魂MAX3個だったんですけどネ。

ed481981-s



んでんで最後に触ったのが喰霊の設定狙い。


これが最初に引いた弱チェリーから青REG+ARTに当選。



これは設定あるんじゃないデスカー? 

9171d472-s


そこから弱スイカでボーナス+ARTとかとか引いてくるもART自体は全くのびず。





そんなこんなしてた結果。










負けました。

1624e566-s 


全然上乗せないんだもん。 


勝てないよ・・・。 



最終収支 -13500円

 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


押忍!番長2
前日92 本日98
127 辞め

-1000

北斗
本日472(841あべし)
827 闘神 青
継続
継続

360枚 -4800

喰霊
本日114
162 青REG
18 GC準備 青
24 GC
継続
125 終了
530 赤REG
15 GC準備 黄
23 GC
継続
殺生石+20
殺生石+10
167 終了
499 GC準備 黄
511 GC
561 終了
599 青BIG
1 GC準備 青
10 GC
61 終了
79 青BIG
94 青BIG
69 赤BIG
82 辞め

515枚 -7700

 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


8/18 稼動日記 学園黙示録初打ちしたよ。


最近は全く稼動してないですねーwwww


Twitter見てる方は僕の稼動状況がわかってるとは思いますが稼動モチベが皆無なんですよねwww



ささ。
稼動報告。


  
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日は結構早くからの稼動だった気がする。


最初に触ったのはマクロスFの宵越約940Gの台。


最近リセットが目立ってきたホールなんだけど前日ハマりが341Gだったから多分大丈夫だろうと思って着席。


打ち出すと結構早い段階でメドレーステップアップ2からの7リプ揃いでART当選。


このARTがはずれでの上乗せからのボーナス。


正直バジュラッシュで爆乗せで天井目指したかったんだけど投資も少ないしまあいいか。


そこからはちょっとの上乗せと数回のボーナスを引き最終的にちょっとプラスで終了。


このマクロス気になったのはREGを2回引いてその2回とも登場キャラがランシェ・マオだったんだよね。


まあ退席したけども。


次に触ったのが花の慶次の宵々越天井狙い。





これがなんと









リセット台・・・。

441c7114-s


ボーナス自体はかなり早い場所で引けたので軽症ですみました。


あぶなっかたデス。

ed481981-s



この次に触ったのはバジリスク2の宵越695Gの台。


そこそこ早い段階であたるも残念な純増のおかげでちょいマイナス。


んで最後に触ったのが学園黙示録の設定狙い。


投資200枚でBIGに当選してこのBIGからARTに当選する好スタート!


このARTが始まってすぐにまたBIGに当選。


これは・・・。

ほんとに設定あるんじゃないかな☆

99e71c91-s 


そっからは軽いボーナスとstoryが絡んでそこそこの出玉の獲得に成功する。

SH3F0867




まあこれで辞めたんですけどねーw

20cf2329-s





いくら設定狙いでもそこそこの出玉確保して確定要素ないなら即辞めデース!

b9c98fe0-s 



最終収支 + 26400円

 
 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


マクロスF
前日341 本日600
746 VT シェリル60G
はずれ+10
771 REG ランシェ・マオ
16 VT
48 緑BIG
24 VT
低確強チェ+20
低確強チェ+10
後乗せ+10
継続 シェリル50G
低確強スイカ+10
114 REG ランシェ・マオ
10 VT
54 終了
61 辞め

565枚 +5300

花の慶次
前々日306 前日206 本日412
710 白BIG
0 辞め

225枚 -6500

バジリスク2
前日137 本日558
684 BT
7:7 ストック 甲我忍法帖
5:7 追想+10

275枚 -500

学園黙示録
本日138
242 BIG
0 ADA準備
13 ADA
30 BIG+10
15 ADA
story
59 BIG+10
3 ADA
story 継続×2
57 終了
73 ADA準備
弱チェ+10
77 ADA
81 暴走B+30
30 ADA
98 BIG+10
強スイカ+50
24 ADA
story
story
66 BIG+10
32 ADA
story
RR+50
159 BIG+10
弱チェ+10
17 ADA
64 終了
109 辞め

1605枚 +28100

 


 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



8/16 稼動日記 スカイガールズで天井到達!!



※画像のサイズが多きすぎて基本的に見切れてます




昨日は広島の方へ遊戯王のCSに行ってました☆

e083e57d-s 


征竜というデッキを使って予選を全勝で突破するも本選トーナメントは1落ちでしたwww



さ。稼動報告w

 
  
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日は昼過ぎからの稼動ですね。


最初に触ったのが南国育ちの2日宵越約710Gの台。


これが据え置きだったんだけど最深部で1Gたりとも上乗せすることなく一撃21k負けをくらってしまう・・・。


次に触ったのが攻殻機動隊の宵越約560G。


これがまさかのリセットwwwww


前日ハマりが300Gくらいだったので安心してたらまさかの450GでG数解除。


ATは何もなく終わってしまったけど当日で最深部付近まで持っていかれなかっただけマシだった。


その次に触ったのがAKBの1G辞めの台。


天国G数で選抜ボーナスをもらうもARTには入らず天国も抜けたようであっさり負け。



そして最後に触ったのがスカイガールズの宵越824Gの台。


前日が158G辞めだからリセットはないだろうということで着席。


これをハメ倒すこと数十分。



とくに危ない場面もなく


余裕の天井到達☆

SH3F0853 


スカイガールズの天井恩恵は5号機最強クラスですからね。


頑張ります!!

94bb7dc7-s 




まずはこの無限ARTをここまでのばします。

SH3F0856



するとこうなります。


SH3F0857

残り824G






もう大爆発は確定かなぁ。

38343404-s




そうそう。


8月中に万枚出たらRYUさんのオフ会参加だったんだ!



これはBIGボーナスに頑張ってもらうしかないですね。

3351e4c1-s






そっからはこんなことや

SH3F0858


なおノーマルボーナスだったもよう。







なぜかもう1回自力でもってきて

SH3F0860










ボーナスを引いたころにはこうなってしまって


SH3F0864

残り2028G














これは万枚確定みたいデース☆

e930e6ee-s









そっからは必死でブン回すも・・・










当然のように取りきれないww

image0001 


最後の画像だけちょっと違うのは閉店時に後輩の携帯でとったやつだからですwww


ガラケーと違って画質が素晴らしいですね 。


あ。

万枚ではないのでオフ会は8割方参加しませんよ?w



最終収支 +133400円


 

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


南国育ち
前々日411 前日303 本日0
523 南国R
112 辞め

-21000

攻殻機動隊
前日303 本日263
450 SAC
41 辞め

115枚 -6900

AKB
本日1
116 選抜B
125 辞め

-5000

スカイガールズ
前日158 本日666
1369 SDZ 準備
1278 SDZ
クアドラ+130
クアドラ+210
クアドラ+200
デルタ+15
デルタ+40
デルタ+20
デルタ+15
クアドラ+130
デルタ+15
デルタ+15
2252 REG 19%
39 SDZ
クアドラ+110
クアドラ+120
266 BIG
41 SDZ
92 V1突入
クアドラ+390
クアドラ+310
クアドラ+160
デルタ+15
608 REG 105%
29 SDZ
デルタ+15
クアドラ+200
クアドラ+140
デルタ+15
272 REG 22%
9 SDZ
394 REG 27%
11 REG
デルタ+15
60 REG 32%
29 SDZ
デルタ+20
デルタ+15
デルタ+15
228 BIG
8 SDZ
クアドラ+80
クアドラ+110
クアドラ+120
デルタ+20
437 BIG
31 SDZ
デルタ+15
デルタ+20
クアドラ+100
88 REG 40%
15 SDZ
デルタ+20
127 BIG
11 SDZ
デルタ+15
63 BIG
3 SDZ
クアドラ+90
デルタ+20
143 REG 40%
57 SDZ
クアドラ+100
クアドラ+100
クアドラ+100
デルタ+15
293 BIG
16 SDZ
55 REG 10%
7 SDZ
クアドラ+110
デルタ+15
222 REG 44%
16 SDZ
デルタ+20
デルタ+20
デルタ+20
クアドラ+120
デルタ+115
クアドラ+100
クアドラ+130
クアドラ+110
デルタ+20
デルタ+20
クアドラ+140
デルタ+25
996 REG 100%
13 SDZ
クアドラ+110
40 BIG
89 SDZ
デルタ+15
デルタ+15
クアドラ+110
503 REG 14%
11 SDZ
18 BIG
25 SDZ
クアドラ+90
173 REG 8%
30 SDZ
デルタ+15
143 REG 20%
6 SDZ
クアドラ+200
67 閉店

9465枚 +166300

 


 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



8/15 稼動日記 スーパーキャッツボーナスとプリズムゾーン引いた。



最近いろんなところで 「Twitterやってます」 とか「Twitter始めました」とか見るので
僕もまたアカウントを貼っとこうかなーっと思いました。


パチスロが関係あるかと言われると怪しいですけどよかったらフォローしてください☆

22b67c03-s



ちなみにリフォローはほとんどしませんwww

リプライに関しては高確率で反応すると思いますがwww


Twitterアカウント→ 「@tugupro」 



ではでは稼動報告です。

 

  
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日ってたしか15時くらいに起きたんですよねーw


最初に触ったのがQPの当日817ハマりの台。


初打ちである。


これが1000Gを越えたところで解除するも上乗せなんてものはなく即終了する。


天国G数でもう1回解除するもやはり上乗せはなかった。


この台ちょっとわかんないですね☆

2506eeb4-s 



そっから北斗転生の宵越天井狙いや南国の3スルー台のゾーン狙い・ゴミと鬼武者の天国狙いをするも出玉を確保することはできず・・・。


次に触ったのがキャッツアイの前日112G当日626Gの台。


これが投資300枚でG数解除。


実はキャッツのG数解除初めてなんだよねー。


今まで全部自力解除だったというね。


んでこれがすぐにボーナスに当選し1G目に愛のカットインからの~





スーパーキャッツボーナス!!

SH3F0847 


まさか揃ってしまうとは。


このスーパーキャッツラッシュでは3回ボーナスに当選して150Gの上乗せをする。

SH3F0848 


そっからはカードバトルでまさかの3桁乗せがあったりもう1回スーパーキャッツを引いたんだよね。


でも2回目のスーパーキャッツは僕の中でなかったことにしたんだ。


なぜかって?




こういうことだよ。

SH3F0850


まさか1回しかボーナス引けないとは思わなかった・・・。

こんな子役乗せみたいなG数をスーパーなんて僕は呼べなかった。


結局キャッツでは一撃約2300枚の出玉を獲得して終了。

SH3F0851 


次に触ったのがバジリスクの宵越天井狙い。


これが宵越約1050Gとなんとも言えないところで開眼からARTに当選。


ARTは朧高確でストックを2つ獲得したりして約1000枚くらい出たから勝てたんだよね。 


そして最後に触ったのがプリズムナナの当日675ハマりの台。


まさかの投資50枚でマジカライズ解除しちゃうんだなぁ。


これはプリズムチャンスだったんだけど天国に移行してたらしくまたプリズムチャンスに当選。


この台のREGは本物のゴミボだからきつい。


それでもまだ天国に滞在していたらしくやっとこBIGをもらえた。


このBIG消化中にスイカから女の娘群がやってきてまさかのプリズムゾーンに当選!!

SH3F0852



プリズムゾーンはリプレイ以外の子役でひたすらに1G連ストックするもの凄いゾーンなんだから~














この一撃フラグでのストック数・・・



なんと・・・


































にっこにっこにー

660545









2df477ba-s












ショボすぎだよ!!

4dcf152f



-完- 


最終収支 +42800円

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


QP
本日817
1020 QPC
43 QPC
ベル+10
弱チェ+10
73 辞め

100枚 -5000

北斗
前日477以上 本日255(374あべし)
385 闘神 黄
148 辞め

-7000

南国育ち
本日252 3スルー
385 辞め

-5000

キャプテンゴミ
本日88
131 辞め

-1000

鬼武者
本日63
128 辞め

-2000

キャッツアイ
前日112 本日626
784 CR
CB(SCR突入)
SCR+150(15+30+75+30)
強スイカ+30
CB+10
弱チェ+10
CBC+110
強チェ+20
CB+10
弱チェ+10
CBC+60
弱チェ+10
強チェ+10
後乗せ+30
強スイカ+30
強チェ+20
CB(SCR突入)
SCR+35(10+25)
強チェ+20
0 辞め

2335枚 +40700

バジリスク2
前日112 本日616
932 BT
3:3 追想+10
10:7 ストック WILD EYES
5:5 甲我忍法帖
5:5 朧高確 ストック×2
10:9 甲我忍法帖 次回予告 ストック
3:3 甲我忍法帖
5:5 次回予告
5:5

980枚 +9600

まじかるすいーとプリズムナナ
本日675
717 PC
51 PC
47 PB PZストック×2
PB
PB ストック
PB
81 辞め

775枚 +12500

 
 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ