2013年07月

7/19 稼動日記 クソピエロな1日 そして今日は・・・!?



本日7月25日はと言いますとな、な、なんと!










ワタシつぐぷろの...

99e71c91-s


















20歳になる誕生日でーす☆

22b67c03-s



誕生日の稼動と言えば基本は養分稼動なのですがー





驚くことに今月は収支がマイナス域にいるのでそんなおそろしいことはできませんw

20cf2329-s 



いやあ。

申し訳ないですw 





みなさん誕生日ということなのでフリーザの戦闘力くらいのポチお願いしますね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は友人を連れての昼過ぎからの稼動。


僕はずっとアイムジャグラーを打ってて友人には北斗・番長・ハピジャグを打っててもらいました!



僕が座ったアイムジャグラーのデータはこんな感じ。


2959回転 BB13 RB15 


まあジャグラーは正直どうでもいいですよねーw


友人に打ってもらった北斗は当日670あべし前日不明という台でして最低でも天国は回してあるだろうということで打ってもらいました。


がこの北斗リセ台だったらしく当日1500あべし付近まで持っていかれてたようで若干のマイナスに終わってしまいました。


続いて打ってもらったのは番長189ハマりのゾーン狙い。


こいつも当然のようにスルーでしたw


そして打つ台がなくなっちゃったので友人にもジャグラー打ってもらいました!

94bb7dc7-s


HAPPY JUGGLER
 
4432回転 BB20 RB16


そっから1時間程してみんなでご飯食べに行く約束をしてたので切り上げ。


やっぱり時間がないときはジャグラーがいいですね。













最終収支 -32200円



ジャグラーでぼこぼこにやられてるよ!

4dcf152f 


― 完 ― 




  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
前日? 本日529(670あべし)

-1200

押忍!番長2
本日189

-2000

HAPPY JUGGLER
4432回転 BB20 RB16

-9000
4986回転 BB21 RB17


アイジャグEX
2959回転 BB13 RB15
201~
290 REG
32 REG
96 REG
90 BIG
26 BIG
60 REG
298 REG
36 BIG
213 REG
353 REG
263 REG
8 BIG
540 辞め

-20000
5070回転 BB17 RB23



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



7/18 稼動日記 こ・・・これがスナイパイのOPT・・・。


結局昨日は稼動する気が起きなかったのでみんなでテニスしてました!


この炎天下でテニスなんて死ぬかと思いましたけどもwww






みんなのポチが僕の力!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日は昼前からの稼動ですねー。


久々に猪木の天井狙いからスタート。


天国スルー回数が3回と微妙なとこでしたが打ってみるアラ不思議。


天国なんてありませんでした!

22b67c03-s


次にモンキーの天井狙い。


こいつには恨みしかないけど800Gなら打つしかないですやん?


まあ勝っちゃうんですけどね。


それでまあ北斗・北斗・バジと打っていくけどなかなかどうして続かないものですね。


そろそろ打つのないし帰るかーってなってるとスナイパイがアルバイトステージで捨ててあるじゃないですかーw


G数も8Gなんでスカってもそのままゾーン狙いしますかって感じで着席。


まあこのアルバイトは案の定スカってゾーンで潜入が発動して見事AT当選。


まあ何も起きないですよねぇw

20cf2329-s


AT終了から数GでCZが発動してこれも見事AT当選!


ほんとスナイパイのCZはなかなか当たるね。


このATがチャンス目でバトルに発展し中段チェリーで相手を粉砕するという最強コンボで初のOPTつきターゲットチャンスをもらう。


そして僕の記念すべき初OPTはといいますとー



























どーん!!

SH3F0762




こりゃあクソだね!

94bb7dc7-s 


結局このターゲットチャンスは継続しまっくて65GあったんだけどOPTの回数は全部で3回だったんだよね。


ガセってばっかで全く揃わないんだもん。


そっからはエミヤ?あの1番弱いやつに4連敗かましてAT終了悲しみですね。

SH3F0769


そっから番長とプリナナ触って友人と食事に行ったでござる。



最終収支 +9100円



 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


猪木
前日296 本日445(3スルー)
492 赤BIG
71 辞め

45枚 -1100

モンキーターン
本日800
1198 SG
継続
チェリー+50
67 SG
継続
継続
継続
V揃い
チャン目+50
全速+50
チャン目+50
継続
チャン目+50
125 辞め

750枚 +1100

北斗
本日651(841あべし)
968 闘神 緑
3 辞め

190枚 -6200

北斗
本日436(994あべし)
640 闘神 黄
0 辞め

145枚 -4100

バジリスク2
前日245 本日502
610 BT
5:3 追想+10

290枚 +2800

スナイパイ
本日8(アルバイトステージ)
96 TC 10G
激闘 30G
29 TC 10G
激闘 30G
TC 10G
継続+5
継続+5
継続+5
継続+10
継続+5
継続+5
継続+5
激闘+221
10 辞め

1255枚 +22100

押忍!番長2
本日163
245 辞め

-2000

プリズムナナ
本日716
901 PB
PC
44 PC
104 辞め

175枚 -3500

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



7/16 稼動日記 攻殻機動隊で久々の赤7揃い


みなさん昨日はたくさんのポチをありがとうございます!


しかし昨日の稼動でも負けてしまって正直今は稼動したくないですwwww


記事ストックの方も大してあるわけではないので稼動しなくちゃいけないのですが・・・。






モチベのためにポチ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼前からの稼動ですね。


久々に前日チェックしててこの時間くらいからなら打てるだろうということでホールに行ったのですが狙ってた台全てに初当たりついてましたw

20cf2329-s


いやあ。


どのタイミングで行くか難しいものですねーw


何故か十字架が30G前後で落ちてたので天国G数だけ回すけどAT当選することはなかったですにゃん。


それでまあ北斗あべしVer.の宵越天井狙い!


こっちの宵越狙いは初めてですね。


前日255あべし 当日890あべし


とリセットでも全然大丈夫なあべし数ですね!


これ当たるまでに投資550枚かかったんですけどねww
 

今作はほんとに500枚ですら出すのが難しい印象じゃん?


でも500枚以上使ったじゃん?





負け!

ac84e268-s 


そっからバジの900や番長のゾーン3台とか慶次の宵越900を触るも負けちゃうんだなぁ。


これが。



あ、そうそう!


鬼武者の宵々越天井狙いしたけどリセットぽかったから辞めた!


それで帰ろうかと思ってたら機動隊の530Gがあったから触ることにします。


これが700Gで自力解除。


ATは30G上乗せがあっただけで終わるけどエンドカードが赤色だったから追っかけたら深いとこで解除しちゃった☆


そしてこのAT中に久々の赤7揃い!

SH3F0352
 

これで久々に電脳Rができるね!

94bb7dc7-s


ちなみに最後に電脳Rを引いたのは5月になるからかれこれ2ヶ月は引いてないなぁ。


ものっそい期待してATを回してたんですけどね。



これがなんと















5G転落

d2f58e93-s


折角のチャンスを活かせなかったなー。


やっと勝てるかと思ったのになー。


次に北斗打って終わり。



最終収支 -21300円



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


十字架
本日35
127 辞め

-3000

北斗
前日255あべし 本日560(890あべし)
853 闘神 青
継続
1 辞め

265枚 -5700

バジリスク2
前々日258 前日251 本日422
593 BT
5:3 ストック
3:3
66 辞め

150枚 -3000

押忍!番長2
前日161 本日238
276 辞め

-1000

花の慶次
前日132 本日765
949 白BIG
19 修羅
57 辞め

290枚 -1200

押忍!番長2
前日489 本日99
171 REG
0 辞め

125枚 -500

鬼武者
前々日370 前日371 本日69
202 辞め

-4000

押忍!番長2
前日284 本日82
165 辞め

-3000

攻殻機動隊
本日532
700 SAC
スイカ+20
チャン目+10
98 SAC
チャン目+30
赤7揃い
継続
チャン目+10
102 辞め

275枚 -1500

北斗
本日615(870あべし)
816 闘神 黄
継続
継続
7 辞め

430枚 +1600


 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




7/15 稼動日記 スナイパイ天井到達!?



なんかもうスロット勝ち方わからなくなってしまってどうしようもないです!

09a84ffc-s



そのせいなんですかね?


稼動したくないし記事書きたくないwwwwww


先月から引き続きこんな調子なんでそろそろ1週間続けて万枚くらい出したいですね。





みんながポチってくれるとモチベ上昇!?

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は結構早めの稼動だった気がします・・・?


最初に触ったのはスナイパイの宵越592Gからの天井狙いスタート。


この台の900G以降に出てくるCZの潜入ステージ率は異常だと思うんですよね。


なんかミル様のブログにペナ押しして天井前を回避したというのを見ていたので僕も当然やってみた。


するとどうでしょう。





































宵越942G ターゲットチャンス

aafd8b79-s







回避できないじゃん!

4dcf152f
 


ということで今回も天井OPTをすることはなかったよ☆


バトル演出中にチェリー3コンボ決まったのとか関係あるんですかね。


もう嫌いになりそうだよ。


セバスチャン。


まあ天井にいかなかったので当然お尻を触れるわけもなく敗北。


そこから戦国コレクションの宵越天井狙いをするも残念な結果に。


このままではやばいと僕は思ったわけです。


こういう時は相性のゴリ押しで無理矢理にでも勝ちをもぎ取りにいかねば!


ということで趣味打ちへ(え






スカイガールズ 156G







既に死臭がするね☆

804bfc06-s 



このスカガ何故かよく雷神フリーズをする。


まあしたからと言って当たるかどうかは別問題。


そしてやっとこボーナスを引いたのが945G。


これやめますかね。 


-29k。


やっぱハイエナだろ!


趣味打ちとか勝てないわ!


ってなってハイエナしてクソピエロちょっと打って終わり。


そういや北斗がレインボーオーラだったわ。

SH3F0755


そんな続かなかったけど。


早く北斗揃い引きたいですわぁ。


前回も引いてないんですよねー。


最終収支 -24900円





  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スナイパイ72
前日349 本日246
593 TC 10G
激走 30G
0 辞め

190枚 -9200

戦国コレクション
前日380 本日203
462 無限城R
30 辞め

200枚 -4000

スカイガールズ
本日156
945 REG 24%
111 辞め

-29000 

押忍!番長2
本日194
248 辞め

-2000

攻殻機動隊
本日603
653 SAC
強チェ+10×3
強チェ+20
96 辞め

115枚 +300

北斗
本日962(1248あべし)
1035 闘神 レインボー
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
0 辞め

995枚 +16900

押忍!番長2
本日191
235 辞め

-2000

押忍!番長2
本日371
444 赤BIG
84 REG
0 辞め

165枚 +1300 

アイジャグEX
3175回転 BB12 RB15
683~
710 BIG
147 BIG
98 REG
27 BIG
125 REG
45 REG
69 BIG
123 REG
83 REG
331 辞め
527 REG
6 辞め

4452回転 BB16 RB21
190枚 +2800


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




7/12 稼動日記 設定狙いなんかするもんじゃない。


この日はそうですね。


イベントらしきものに誘われて設定狙いをしに行った日ですね☆

b6a91385-s






 
ポチってほしいなーって・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



「眠たいわー。今日なに打とうかなー。」

a8cd98d4-s 


「安定は沖海かバジでしょー。」

ed24bba4-s


「そっかー。ならバジにするわー。」

a8cd98d4-s



みたいな会話をしながら整理券もらってた記憶があったようななかったような。


ちなみに整理券番号はというと・・・。





 SH3F0749


あ。バジ余裕そうですね。


ということでバジの角台の確保に成功した僕は既に6を掴んだ気でいたんですよね。


これが打ち出して500枚以内に巻物が9回もくるという設定狙いをするには嬉しい挙動!



ちなみに開眼に発展したのは0ね。


・・・。



モロ1じゃん!

5cff62fe


ということで秒でバジを捨てることにww


で、まあ次触った機種なんですけどね。


僕が設定狙いをする機種なんて数少ないですからね。






スカガ?

十字架?

絶対衝撃?







 



いやいや。





やっぱマクロスだよねぇ。

3e7833ed-s 


ということでバラに1台しかないマクロスFに着席。


既に100ちょっと回ってるけど全く気にならない気にしたら負けだから。


これが打ち始めて150枚くらいかな?


それくらいでメドレーSUが3までいき早々にARTの獲得に成功する!

SH3F0750


ちなみに8k負けた←


見せ場なんかなかったよ!

4dcf152f


総回転数 2993回転
BB8 /370.12 (6よりいい)
RB5 /592.20 (6よりいい)
弱チェ /61.69 (6よりいい)
弱スイカ /105.75 (6よりいい)
スイチェ合成 /38.96 (6よりいい) 

強チェリーがあんまりにも仕事しなかったんですよね。

たぶんボーナスもARTも1度も持ってきてない。

弱スイカ+赤BIGが2回とREGのキャラで偶数は確定みたいなもんだったんだけどREG5回で見たのが徳川/エルモだけってのが・・・。

個人的には6はないにしろ4くらいなんじゃないかなーとかおもいつつ辞めました。


ちなみにこのマクロスは閉店までにグラフが上に向くことはなかったです。


んでマクロス辞めてなにを触ったかというと隣のホールへ行き(え


これ。

SH3F0754





たまらん!










-16k

たまらん・・・。

441c7114-s 


んでそっからちょっとエナして終わりですのん。


最終収支 -39000円


設定狙いはするもんじゃないね。


 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



バジリスク2
本日0
334 辞め

-11000

マクロスF
本日124
202 VT 準備
217 REG 徳川・エルモ
15 VT シェリル45G
高確弱スイカ+10
17 緑BIG
16 VT
継続 120G
低確強チェ+10
183 終了
287 VT 準備
288 VT アルト40G
40 終了
220 赤BIG
87 REG ラブチャンス成功
0 VT 準備
15 VT ランカ70G
TC シェリル55G
低確強スイカ+30
145 赤BIG(弱スイカ)
15 VT
6 緑BIG
10 VT
後乗せ+30
低確弱スイカ+30
低確チャン目+10
49 REG ラブチャンス失敗 徳川・エルモ
32 VT
TC アルト40G
84 終了
96 青BIG(単独)
60 緑BIG(単独)
124 VT準備
140 VT アルト40G
低確強チェ+10
50 終了
169 赤BIG
68 REG
74 VT準備
96 VT アルト40G
40 終了
200 赤BIG(弱スイカ)
496 VT 準備
498 VT シェリル60G
7リプランカライブ+50G
継続 45G
高確強チェ+10
188 終了
423 VT 準備
425 VT アルト40G
40 終了
197 REG
20 辞め

-8000

戦国コレクション
本日327
368 辞め

-1000

南国育ち SP
本日153
629 BIG
178 辞め

-16000

戦国コレクション
本日520
591 無限城R
51 辞め

50枚 +0

麻雀物語
本日29
109 辞め

-3000
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ