2013年07月

7/27 稼動日記 バイオで天井から初めてのウロボロスしたりGOD揃ったり


うーん。
眠たいねぇ。 

a8cd98d4-s 


みんな仕事ですしヒトカラでも行きましょうかねぇ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼前からの稼動ですね。


最初にパチンコAKBの単発後から打ってみるんだけどこれが擬似3をスカってそっから熱い演出なんてこなくて終わり。


当たったと思ったんだけどなぁ。


んで番長のゾーンとAKBの天国回してこれもスカ。


それで打つ台がなくなって昼御飯を食べてからの再稼動。


バイオの743Gからの天井狙い。


これが特に危ない場面もなく余裕の天井到達!!


大した上乗せがなかったこのARTに1撃フラグの特化ゾーンが訪れる。


そう。


ウロボロスモードである。

SH3F0786



初めて引いたウロボロスでの上乗せは




なんと!


























無題

 

最低保障じゃないか・・・。

b5f227c3-s




初回のARTの見せ場はこれくらい。


そっから天国のARTでなんとまたウロボロスを引いてしまう!

SH3F0788



さっきのはなんかの間違いだよ。




ウロボロス本来の上乗せはこれ☆






 


















無題




で、なんの話だっけ?

2506eeb4-s 


あぁ。バイオね。


大して見せ場なんてなかったけどそこそこ出てくれたよ。


SH3F0789


んで機動隊の宵越天井狙いをしたら5枚増えた!w


次に触ったのがミリゴの宵越1000Gちょっとの台。


これが中段ベルか中リプどちらかで即あたり。


GGは100Gだったけどそこそこの天国ループをしてるときに事件は起きた。



ART中のただの数字が変わる演出。


メダルを入れる作業をしながら打ってたので全く気になってなかったんだけどボタンを押すごとに変な音がする。


なんかこう。


トゥルンみたいな。


まあみんなもうわかってるよね。


GOD揃ってました。

SH3F0724



画面見てなかったから急に爆音して心臓飛び出るかと思いましたwwwwwwwwwww


まじでwwwwwwwwwww


まあ大した1撃になりませんでした。

SH3F0791


最後にAKBの天国打って終了。


最終収支 +63800円



 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


AKB
単発後35
-5000

押忍!番長2
本日174
255 辞め

-3000

AKB
本日74
131 辞め

-2000

バイオハザード
本日743
1004 HR 50G
弱チェ+20
クリア+30
弱チェ+30
弱チェ+10
ウロボロス+0
弱チェ+10
弱チェ+10→20
後乗せ+30
91 HR 100G
チャンリプ+10→20
ウロボロス+10
強チェ+10→20
EP
弱スイカ+20→40
弱スイカ+10→120
弱スイカ+10→40
弱スイカ+10→80
EP
弱チェ+10
EP
後乗せ+60
15 辞め

1525枚 +21500

攻殻機動隊
前日93 本日455
534 SAC
チャン目+10
21 辞め

155枚 +100

ミリオンゴッド ゼウスVer
前日575 本日508
602 GG
22 GG
はずれ+10
ベル連+10
ストック
はずれ+10
GG
12 GG
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
14 GG
GOD揃い
ベル連+10
ベル連+10
ストック
はずれ+10
はずれ+10
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
ストック
中段ベル+10
GG ポセイドン
GG
中段ベル+10
GG
中段ベル+10
ベル連+10
38 GG
45 辞め

3060枚 +56200

AKB
本日50
89 選抜B
144 辞め

-4000

 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



7/26 稼動日記 AKBでたくさん図柄が揃うと初期G数がこうなる



昨日は気分が全く乗らずブログ書くことしませんでしたww


たまにはやる気なくてもいいよね・・・?



稼動報告しちゃいまーす!

 





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は朝から打つ台たくさんあったんですけど雨のせいで1時間遅れで突撃するはめに・・・。

441c7114-s 


なかなかのラインナップだっただけに結構ショックでしたwww


それでもなんとか1台触れたのは素直に喜ぶべきか。


最初に触ったのは北斗の宵越1050あべし。


これが最初の天破でATに当選するも悲しみの単発。


次に鬼の城の宵越710G前後からの天井狙い。


これが即解除してART中に鬼神界戦に入れるけど勝てないんだなぁ。


これが。


次に触ったのが北斗の宵越980前後あべし。


まあこれも勝てないわな!


てか北斗勝てないわ!

ac84e268-s 


そっからアクエリオン打ったりAKB打ったり牙王を打ったりするもなんとも言えない結果に・・・。


んで最後に触ったAKB。


これが凄かった!


もう凄かった!


青7ボーナスもらっちゃったんだよねーww


え?写真?




まさか薄いボーナスだと思わなくて・・・。 

a00b132c-s 



だって横も引いてたんだよ?


普通に出るボーナスだと思うじゃん?



んでこの後のARTの初期G数なんだけど凄い揃った。


そのG数がこちらだ。

SH3F0784



あぁぁぁぁん!!!
凄い揃っちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!


a084e3c4-s




これだけあれば4000枚はいくでしょ^^














































SH3F0785



全く上乗せとボーナス来ないんですけど

b5f227c3-s


こりゃあ勝てない台の部類なんじゃないですかね?


そっからそこそこ天国ループして帰宅ですた。



最終収支 +42500円


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
前日1051あべし 本日0
250 闘神 黄
0 辞め

140枚 -5200

鬼の城
前日531 本日184
324 鬼狩R 90G
1 辞め

220枚 -600

北斗
前日528あべし 本日286(457あべし)
418 闘神 青
継続
47 辞め

215枚 -700

アクエリオン
前々々日154 前々日258 前日378本日 0
66 青BIG
7 辞め

230枚 +1600

AKB
本日570
745 選抜B
124 辞め

-8000

牙王
単発後25

+1200

AKB
本日64
68 じゃんけんB
0 神曲R 40G
強チャン目+10
92 会いたかった48 48揃い×3
0 神曲R 710G
弱チェ+10
弱スイカ+50
サプライズB+10
弱チェ+20
弱スイカ+30
57 じゃんけんB
0 神曲R 50G
88 じゃんけんB
0 神曲R 30G
強チャン目+10
サプライズB+10
128 選抜B
13 じゃんけんB
0 神曲 100G
弱チェ+10
AKBB+10
後乗せ+10
34 選抜B
128 じゃんけんB
63 選抜B
0 神曲R 120G
弱チャン目+10
サプライズB+10
弱チェ+10
強チャン目+10
125 辞め

2760枚 +54200

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



7/25 稼動日記 空の軌跡であらぶる中段チェリー


7月ももう終わっちゃますねぇ。


結局1撃で出たのは最初のミリゴくらいでしたww




なんか既に空の軌跡が爆発したみたいな空気を出してみる。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は朝から打つ台がたくさんあったので珍しく朝イチ稼動をしに行ったんですね。


そしたらあら不思議。


見たことのないハイエナが大量にいて全て取られてしまいました。

aafd8b79-s


そのまま帰るのもイヤなんでスナイパイの前日2G辞めの台を触ってみたんだけどゾーンであたることなく終了。


で1時間くらい漫画読んだりしてたんだけど時間を無駄にしてる感が凄くて違うホールへ。


この日は誕生日だったこともありホールからもプレゼントをもらおうと好きな台に座っちゃうんだなぁ。


RYUさんは僕がマクロスFを打ってることに期待してたみたいなんだけどこの日はそんな気分ではなかったため別の機種へ。




SH3F0775


どうやら天井に到達したみたいだ。


ちなみに打ち出しは0Gね。


これが天井恩恵で5setの振り分けをもらうも1度も上乗せすることなく死んでしまわれた・・・。













やってられっか!!

4dcf152f 


そっから機動隊の宵越天井狙いやスナイパイのゾーン狙い。


北斗の天井狙いをするも勝てない。


おそろしいくらいに勝てない。


機動隊なんて安定の天井前だったわ。


次に触ったのがスカガの1250G。


これはもう座った時点で勝ったと思ったよ。


だって座った時点で天井前みたいなもんじゃん?


で、天井前ならボーナスもらうじゃん?


1250拾ったのにもったいない勝ち方をしてしまった。


んで番長のゾーン狙いを2台スカって空の軌跡の850Gからの天井狙い。


チャンス目かなんかの子役で追跡モードに行きこの追跡モード中に中段チェリーが降臨なされる!

SH3F0778










ボーナスなしARTなし

d2f58e93-s



酷いなぁ全く。


結局1392Gでボーナス引いちゃうんだよなぁこれが。


どうして後8G待てなかったのか。


まあこのボーナス後にチャンス目引いてしっかりARTに入れましたけどね!

804bfc06-s



んでこうなって

SH3F0779







こうなって

SH3F0781










こうなって

 SH3F0782

























予想以上に出なかったw

20cf2329-s



いや。

これカスチェリーですわ。



最終収支 -28100円


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スナイパイ
前日2 本日0
109 辞め

-4000

鉄のラインバレル
本日0
837 KR
継続 40G
継続 40G
継続 40G
継続 40G
12 辞め

440枚 -16200

攻殻機動隊
前日254 本日273
750 SAC
弱チェ+10×3
25 辞め

235枚 -11300

スナイパイ
前日65 本日0
39 辞め

-1000

北斗
前日581あべし以上 本日128(211あべし)
504 闘神 青
継続
継続
0 辞め

425枚 -5300

スカイガールズ
本日521(ボーナス間1251)
579 BIG
23 SDZ 準備
42 SDZ
デルタ+15
デルタ+15
デルタ+15
86 終了
97 辞め

375枚 +4500

押忍!番長2
本日197
240 辞め

-2000

押忍!番長2
本日181
240 辞め
-2000

空の軌跡
本日386(ボーナス間853)
925 青BIG
46 運命の軌跡 準備
53 運命の軌跡
後乗せ+10
継続
継続
チェリー+10
英雄R(クローゼ)+30
青BIG+30
12 運命の軌跡
英雄R(クローゼ)+60
英雄R(シェラザード)+40
青BIG+10
2 運命の軌跡
英雄R(ティータ)+160
英雄R(ティータ)+10
英雄R(シェラザード)+10
継続
31 終了
48 辞め

1360枚 +9200

 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



7/24 稼動日記 勝てぬ・・・!


最近はスロのモチベが上がったり下がったりしちゃってますww


下がる原因は勝てないの1択ですね☆

fb811159-s 

上がる要因は様々。

・スロで勝った 
・たくさんポチってもらえた
・コメントたくさんもらった
・相互リンク増えた
・幼女と戯れた


こんな感じですかね!

94bb7dc7-s


コメントは毎日のようにロッドさんがくれるので感謝しまくってます!


その他はその日次第ですww



で、なんで急にこんな事を書いたのかというともうわかってますね?






実は僕このブログを辞めようかなと



































思ってません☆

2506eeb4-s



さ。稼動日記にしますかね。

 



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼過ぎからの稼動ですねー。


最初にスナイパイの宵越ゾーン狙いをしてスカ。


それで他に打つ台がなくて悩んだ結果空の軌跡の742Gに着席。


期待値ちょっとはありそうな気がするけどどうなんだろう。


これが悲しいことに1度もARTに入ることなく天井到達。


1回だけBIGをもらって2連終了。


ちょっと勝ち方わかんないです。


次に北斗の886あべし。


これが天破に1回だけしか入れることができずそこそこ深い所でAT当選。


魂6個をフルで使って敗北。


北斗勝てないですね。



最終収支 -29200円

 
 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スナイパイ
前日138 本日220
277 辞め

-2000

空の軌跡
本日742
1417 運命の軌跡
継続
青BIG+10
24 運命の軌跡
42 終了
83 辞め

330枚 -14400

北斗
本日678(886あべし)
1132 闘神 青

160枚 -12800




  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



7/22 稼動日記 北斗で神拳勝舞エクストラ突入!



昨日は誕生日プレゼントとしてたくさんのポチをありがとうございます!


いつもあれくらい押してくれたらいいんですけどねぇ。

3351e4c1-s


あ、そうそうTwitterで僕をフォローしてる方は知ってると思いますがスロ勝てなさすぎて精神的にだいぶヤられちゃってますwww


もうブログじゃなくてスロを辞めようか悩むレベルでwwww


2ヶ月連続スランプってだいぶきますね・・・。





では。
今日もポチっとお願いしますよ!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は昼過ぎからの稼動ですね。


僕はこのホールに来ると確実に漫画を読む方に時間を割いちゃうので大して台数は触れてませんがwww


最初に触ったのは番長の167Gからのゾーン狙い。


これを余裕のスルー。


最近はとことん当たらないですねぇ。


んで次にスナイパイの宵越天井狙い。


これが100枚で解除!


最初のターゲットチャンスが2回継続して25G消化するも激走は安定の30Gw


エマ?に負けてAT終了。


こいつステータス1番低いくせに1番勝てる気しないわ。


んで機動隊のゾーン狙いをスカって北斗の天井狙い。


963あべしから触って途中1回だけ天破に入れて1400ちょっとくらいでAT突入した気がする。


正直何あべしで当たったとか毎回覚えてられないwww


このATがいつものケンちゃんとは全然違う動きを見せる!


魂3個で神拳勝舞にいくとなんとサウザーを1撃で倒してしまう。


3個しかなかったから当然単発だと思っていただけに驚きを隠せない。


そして迎えた2回目の神拳勝舞・・・。



手持ちの魂は3個www


全く増えないwwww


しかしシンを1撃で倒しちゃうケンちゃんw


どうしていつもベルで倒してくれないんですかねwwww


そして迎えた第3戦...



ここで発動! 

SH3F0773 


神拳勝舞エクストラ!! 


これはあれですよ。


レア子役を引かずに高純増を活かすチャンスですね!



なんて思ってたんだけどベルで1撃でしたw

20cf2329-s 



まあ今日のケンちゃん強いし大丈夫か。


なんて思ってるとですね。


ジャギやらシュウやらに連敗して次セットで死にましたwww


いつも通りでしたわwwwww




最終収支 -1300円

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


押忍!番長2
本日167
242 辞め

-2000

スナイパイ
前日148 本日417
456 TC 25G
激闘 30G
5 辞め

275枚 +3500

攻殻機動隊
本日217
253 辞め

-1000

北斗
本日555(963あべし)
990 闘神 黄
継続
継続
継続
継続

660枚 -1800

 




  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ