2013年06月

6/15 稼動日記 キャプパルおもんなさすぎ



最近は飲みからのボーリングやらカラオケやら麻雀でブログ書く暇なかったのです。


許して欲しいです。


 
 



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!


この日は昼過ぎからの稼動。


最初に喰霊の宵越天井狙いをするも中途半端なとこでボーナスをもらいちょい負け。


んで番長とか北斗とか南国で地道に負債を稼いでいく。


最終的にキャプテンパルサーとかいうクソ台に座ってしまった自分が情けない。


680ハマりだしなんとかなるよねとかおもってたら通常時に中段チェリーを2回引くとかいう無駄なことをしてしまう。


このうち1回の自力解除ゾーンで解除したしまあいいか。


んでまあAT自体は相変わらずどうすれば1撃が出るのかわからないものになっててゴールドラッシュとかいうメダルうはうはゾーンに入っても660枚程で終了。


やはりヤマサはこの世になくていいと思った。



最終収支 -900円


 

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


喰霊
前日316 本日466
608 赤BIG
1 辞め

225枚 -500

押忍!番長2
本日170
244 辞め

-3000

北斗
本日340(890あべし)
550 闘神
4 辞め

170枚 -2600

南国育ち
本日76
123 辞め

-2000

ボケがえる
本日688
862 TP
スロット+20
GR コイン×10
スロット+130
スロット+30
スロット+20
98 辞め

660枚 +7200

 


 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



6/14 稼動日記 ロベルタ強すぎて鼻血吹いたわ



今回は前置きなし!


そんな気分!

 



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!



この日は昼前に行ってバジの宵越天井狙い。


これが投資300枚で巻物直撃。


もしかしたら6なのかもしれないと思いつつも退席。 




なおARTは単発だった模様。


んで次は北斗の960あべし。


これもすぐに解除するも単発。


こいつは勝ち方が未だにわからねぇ台だわ。


んで次にブラクラの宵越981Gからの天井狙い。


触った台数こそ少ないもののなかなかに負けるイメージがわかない台・・・な気がする。


んでこれが投資250枚でBIG。


このボーナス中にBBを2つストックする。


まさに天才である。


このBB 1回目が日本刀のおっさん。


こいつは押し順全問正解で瞬殺するもARTも瞬殺される。


んで次のBBがみんな大好きロベルタ。


ちなみに僕は嫌いだ。


こいつが強いのなんの。


押し順全問とレア子役で攻撃するも返り討ち。


いかんなぁ。


押し順全て正解で負けるのはさすがにいかんでしょ。


そっから麻雀物語と南国育ちっていう至福のオリンピアビートをするも財布に大ダメージ。


んでスカガの717Gからの天井狙い。


同時に攻殻機動隊の700もあったけど僕としてはスカガが打ちたかったのでこっちにした。


まあ1000越えたとこでREGだったんだけどね!


まあこれも収束といいますかね。


今まで飛ばなかったから10%で飛翔チャレンジ成功しましたわ。


結局このARTはボーナス絡めてそこそこの出玉を獲得。


写真は撮り忘れた。


スマン。


最後に鬼武者の天国拾ってスカってじゃんけんポンして終わり。



最終収支 +7300円


 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク2
前日405 本日427
571 BT
5:5

190枚 -2200

北斗
本日441(960あべし)
516 闘神
2 辞め

120枚 -600

ブラックラグーン
前日524 本日457
602 青BIG BBストック×2
9 LR準備
19 LR
64 終了
80 辞め

290枚 +800

麻雀物語
前日375 本日508
882 麻雀GP
勝利+30
123 辞め

-13000

南国育ち
本日55
133 辞め

-2000

スカイガールズ
本日717
1038 REG 10%
0 SDZ準備
27 SDZ
30 REG 70%
6 BIG
20 SDZ
デルタ+65
26 BIG
15 SDZ
デルタ+15
デルタ+25
102 BIG
8 SDZ
デルタ+25
95 終了
126 SDZ準備
145 SDZ
149 BIG
準備中LOCKストック×2
35 SDZ
デルタ+15
デルタ+20
75 BIG LOCKストック
9 SDZ
クアドラ+150
デルタ+15
デルタ+20
デルタ+20
デルタ+15
289 終了
323 辞め

1815枚 +25300

鬼武者
本日86
128 辞め

-1000

 




  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



6/13 稼動日記 何気に連勝しててちょっと嬉しい。



戦コレの一撃から勢いが残ったままで地味に連勝してる感じですかね。


月初にボコボコにされたぶんこのままの超爆発させたいところですね!


 



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!


この日は昼からの稼動だったはず。


もしかしたら夕方。


んで最初に触ったのは北斗の480Gこれがまさかの聞いてビックリ1060あべし!


凄いなぁ。


内部でこんなことなってるなんて。


まあ出玉に影響するかって言ったらそういうわけでもなく250枚程しか獲得できなかったわけだけど。


んで次に絶対衝撃の3日宵越の台。


これが即解除してくれた。

SH3F0693


実はこの娘けっこう好きなんだよね。


みゆきちだし。


んでこのボーナスで天才だからか知らないけどATもらう好展開。



このAT萌え期待値だけしっかり稼いで出玉は全く稼げずに終了。


まあそこそこ満足した気がしなくもない。

SH3F0695



SH3F0697
 


最後に十字架の天井狙い。


これが投資300枚で解除。


今回は大した上乗せがなく3連と天国単発で終了。


なんかイマイチな内容だったけど勝ったのでよしとしよう。



最終収支 +15900円



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
本日480(1060あべし)
511 闘神
継続
57 辞め

250枚 +3000

絶対衝撃
前々々日213 前々日179 前日100 本日187
228 PB 7揃い
0 衝撃R
PB
強チェ+10
PB
1 辞め

450枚 +7000

十字架
前日370 本日140
320 十字架R
CD+45
継続
CC+10
RC+70
継続
25 十字架R
126 辞め

595枚 +5900

 


 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


6/12 稼動日記 戦コレが頑張ったのなら十字架も頑張るしかない



そういやみんなスナイパイは打ったのかな?


僕は 空の軌跡 が打ちたかったんですよね。


何故過去形なのかはニューギンだから。


ヤマサとニューギンはあまり打ちたくないです。 




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!



この日は朝からシンデレラブレイドのリセ台を打ったんだけどスカった。


1周期目全くヒットしないわけだがなんでだろうね。


んでクイーンズブレイドのBIG後を打って見事ガイノスモードに突入させるももらったボーナスはREG。


そりゃあ負けますわ。


んで十字架の宵越492Gから天井狙い。


悲しきかな最深部。


これが上乗せ10Gが1回の3連で終わる。


まあ天国モードあったから許すけど。


このATが3set目に覚醒する。


まずはRCで120Gの上乗せ。

SH3F0651 




次はCDで165の上乗せ。

SH3F0689



こりゃあタマランゼ会長。


さらにTCまで持ってきちゃうからやばい。


SH3F0307
※使い回しです。



まあこのTCは120しか乗らなかったんだけどね。

SH3F0691



そっからは上乗せなんてなくて次のATで終わっちゃったんだけどそこそこ出た。

SH3F0692


まあ十字架でこれだけ出れば満足かな。


前日の戦コレみたいになってほしかったけどあんなのはもう一生起きないんだろうね。


最終収支 +12100円


 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


シンデレラブレイド
本日0
32 辞め

-2000

クイーンズブレイド
前々々日300 前々日84 前日151 本日13
575 ガイノス
665 REG
0 辞め

190枚 -12200

十字架
前日374 本日118
603 十字架R
継続
CC+10
継続
97 十字架R
継続
継続
RC+120
CD+165
CC+15
CC+65
CC+20
TC+120
継続
0 辞め

2065枚 +26300

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



6/11 稼動日記 天才の証明



6/10までの僕の収支を教えておこう。


2勝6敗 -83900円


ぶっちゃけるともうニート辞めて就活するか悩むレベルだった。


やっぱ爆裂AT機は好きになれない。


超一撃ないと収支的に安心できないしそんな超一撃出すのに薄いとこ必要だしなんなんだろうね。


純増2.0枚くらいのまったりARTとか純増1.2枚のボーナス+ART機を打ちたいです。



あと特に関係ないけどヤマサは死んでください。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!



この日は昼過ぎからの稼動だったはず。


マクロスFの宵越天井狙いからスタート。


これが投資500枚でART当選!


このARTがなぜかはずれで上乗せをもらいそれがVRを持ってくるいい展開。


そしてこれが155Gも上乗せしちゃうからタマランゼ会長。

 SH3F0681


タマランゼ会長を知らない人はだめだよ。


まあこれが天井に到達することなく1200くらいでBIGだったんだけどね。


でもARTが続いてんならいいかなって。


そっから大きな上乗せは強スイカから150が1回あっただけで約1200枚くらいのメダルを獲得して終了。

SH3F0682 


マイスロはVRの後にARTのびそうだなってことではじめました。


んで次に戦国コレクションのゾーン狙い。


これが開始早々強チェリーからの本能寺チャンスから自力解除。


ちょろいですわ。


このATが1set目で7揃いが3回起きるという大事故を期待してしまう展開。


んで4set目には初の宴モードに入る。

SH3F0683 


これで200G獲得して裏無限城でW7揃いまでしちゃうんだから勃起モンやわな。

SH3F0484
※使い回しです。


この乗りまくったG数を消化してるともう1回宴モードを引いちゃうんだから天才だよね。


ちなみに乗せは200。


そっから7set目まではなんもなくて7set目には爆裂を期待してしまう上乗せが

SH3F0684 


これどえらいことなるで。


なんかレバオンとリール停止毎に上乗せしてはるで。


結果これが200乗せたんだ。

SH3F0685 


戦国コレクションってこんな簡単に3桁乗せる台だったかなとか思いつつ残りのG数を消化して無限城を制覇。


SH3F0686


まさか戦国コレクションで一撃を出すとは思わなかった。


なお超天国は瞬殺された模様。



最終収支 +97700円


なんかまくったわ。


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


マクロスF
前日396 本日457
710 VT アルト40
低確強チェ+10
低確強チェ+25
高確はずれ+10
VR+155
低確強チェ+15
低確弱チェ+20
893 青BIG
59 VT
低確弱チェ+10
低確強チェ+10
105 青BIG
5 VT
低確強チェ+10
低確強スイカ+150
低確弱スイカ+60
低確弱チェ+15
後乗せ+10
371 終了
440 VT アルト40
481 終了
488 辞め

1265枚 +15300

戦国コレクション
本日312
337 無限城R
弱チェ+10
裏無限城 7×1
裏無限城 7×2
強チャン目+30
継続
継続
強チャン目+20
継続
強チェ+20
宴+200
弱チェ+10
強チャン目+20
裏無限城 W7×1+100 7×1
7揃い
裏無限城
宴+200
弱チェ+20
強チャン目+20
裏無限城 7×1
継続
継続
継続
強チェ+20
スイカ+200
チャンリプ+30
裏無限城
弱チェ+30
弱チェ+10
継続
ED
22 無限城R
継続
40 辞め

4170枚 +82400

 

 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ