2013年06月

6/24 稼動日記 鬼浜初めて打ったでござる。



いやぁ。


もう6月も終わっちゃいましたね。


今年も残すとこあと半分ですよ。


年が経つのは早いですわな。


 


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!



この日は昼過ぎからの稼動。


最初に機動隊のゾーン狙いをして見事ATを獲得するもどうすることもできず瞬殺されてしまった。


次にあべしの527G。


内部は1133北斗だった。


900くらいしか貯まってないないだろうなと思ってたからこれにはテンションが上がってしまった。


しかしATまでに1度も天破を引くことができずそのまま素でハメてしまい残念なことに負債となってしまった。


今回の北斗は爆発のイメージがわかないですわ。


んで次に鬼浜の711ハマり。


鬼浜初打ちなんで補正がかかってほしいもの。


んで順調にハメて999Gを越える。


しかし何も起きない。


不思議に思いデータ機を触ってみると 総回転数 897 とか表示してあった。


あーね。


死ね。


即退席ですわ。


最後に十字架の宵越天井狙いをして終わり。



最終収支 -19000円


 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


攻殻機動隊
本日414
453 SAC
弱チェ+10
20 辞め

130枚 +1600

北斗
本日527(1133あべし)
812 闘神
継続
6 辞め

310枚 -2800


鬼浜
本日711と表示してあった。
1017 辞め

-10000

十字架
前日249 本日357
628 十字架R
101 十字架R
CC+15
継続
126 辞め

110枚 -7800

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



6/21 稼動日記 メタスラ初めて打ったわ。 あとなんとなくスカガとか。



万枚でないかなぁ。


フリーズしないかなぁ。


ランキングポイント集まらないかなぁ。


 


 


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!



この日は昼からの稼動ですです。


初めてメタスラ触ったんだよね。


なんと宵々越で870のスーパーお宝台!!


まあ天井前に当たってしまったわけなんですけども。



しかしこの娘はかわいいんじゃないかと思ってしまった。

SH3F0714



ちょっとかわいい娘見れたから収支はもう関係ない。


そっから機動隊と戦コレのゾーン狙いして余ったメダルをスカガに突っ込んだらあたったww


しかもARTですやん。


やはり天才。


出玉にすると230枚だったからボーナスみたいなもんか。



のびない。



最終収支 -3100円


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


メタスラ3
前々日129 前日427 本日314
435 MR
後乗せ+10
継続
チェリー+20
はずれ?+10
122 辞め

100枚 -2000

攻殻機動隊
本日40
100 SAC
チャン目+10
97 辞め

65枚 -1700

戦国コレクション
前日128 本日173
250 辞め

-3000

スカイガールズ
本日383
433 SDZ準備
440 SDZ
デルタ+15
デルタ+20
デルタ+15
デルタ+15
デルタ+15
570 終了
580 辞め

230枚 +3600

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



6/20 稼動日記 スナイパイ打ってみた



昨日の麻雀のやつ今月って書いてたわw


今週の間違いだわさ。


まあ修正しといた。


 


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!


この日は昼くらいからの稼動だったはず。


んで番長のゾーン狙いスカってどうしようかと思って歩いてたはずなんだけど気づいたらスナイパイに座ってた。


Gはなんと221G。


まさに養分!


これが投資350枚で当選。 


もしかしてATの初辺りものっそい軽いんじゃないだろうか。


んで初期Gの選定のやつで爆乗せ確定の木人さんと対面する。

SH3F0709



なんとこの木人。



30しか乗らんかった。


試打動画でなんか熱いみたいなの言ってたのになんじゃこりゃあ。


これ全くお尻叩けない。


お尻叩く以前に戦いに発展しない。


結局このATではこんだけしか出なかった。 

SH3F0711


どうやら今回は前回以上にお尻のレートが高いようですね。


初ぺんぺんはいつになるのやら。


次にバイオの宵越天井狙い。


これが998Gであたる。


死ね。


もう1回言う。


死ね。


んでそっから麻雀物語とかメガミリとか打った。


あ。


メガミリがリセ台やった。


死ね。



最終収支 -18100円

 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


押忍!番長2
本日194
220 辞め

-1000

スナイパイ
本日221
413 TC 10G
激走 30G
49 TC 10G
激走 30G
47 TC 10G
激走 30G
101 辞め

-7000

バイオハザード
前日489 本日192
509 HR 50G
成功 30G
成功 30G
強スイカ+10→20
EP
後乗せ+10
後乗せ+10
1 HR 50G
EP
33 辞め

655枚 +3100

麻雀物語
本日36
105 麻雀GP
130 辞め

-4000

メガミリ V
前々日451 前日202 本日32
158 辞め

-7000

一騎当千
前日265 本日261(ボーナス間815)
365 REG
11 辞め

90枚 -2200

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



6/18 稼動日記 久々にミリゴ触ったわ



最近パチスロの引きがうんこカスになった分麻雀の引きがむちゃむちゃ強くなってることに気づいた。


今週6半壮で役満2回出してんだよね。


1回はダブルだし。


まあ麻雀で爆発するくらいなら2000枚くらい出ろよって話なんだけども。


 




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!



この日は昼前からの実家の方での稼動。


しっかり前日チェックだけはしといたからなんでも打てる!


ハマってれば。


んで最初に触ったのがミリゴ之ゼウス之助。


宵々越で978Gというなかなかの台。


やっぱりこっちだといい台拾えるなぁ。


んでこれが余裕の天井到達でV様降臨。


ひたすらにお花畑連打するも途中に赤7を引いてみせる好展開。


結局これがエンブレムが真っ赤に燃える。


もはや止まれん!





SH3F0707


思った以上に早く終わりましたわ。


もうアメグレしてGODさせてお万枚かと予想してたんだがなぁ。



まあいいや。


んでもう1台ミリゴ打った。 


こっちは宵々越で1000ハマり。


さっきよりいい台じゃないですか。


んでこいつも天井到達からV様が降臨さなるもメロンを謙譲しなかったためかハートをキャッチできず2000枚ちょっとで終了。


BlogPaint



これにて稼動終了。


最終収支 +103200円

 


 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ミリオンゴッド ゼウスVer
前々日170 前日434 本日374
803 GG 200G 
GG
ベル連+10
ストック
GG
GG
ベル連+10
ベル連+10
ストック
ベル連+10
GG
ベル連+10
1 GG
18 GG
はずれ+30
ストック
GG
10 GG
EG 7×3
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
GG
GG
GG ポセイドン
GG
中段ベル+10
ベル連+10
GG ポセイドン
GG
GG 200G
GG
ベル連+10
14 GG
はずれ+10
49 辞め

4340枚 +67800

ミリオンゴッド ゼウスVer
前々日317 前日283 本日400
812 GG 
GG
ベル連+10
GG
ベル連+10
ストック
GG
GG 200G
ベル連+10
GG 200G
ベル連+10
ベル連+10
はずれ+10
ベル連+10
ベル連+10
GG
GG
GG
ストック
GG
ストック
GG
46 辞め

2670枚 +35400



 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



6/17 稼動日記 ショボ勝ちなんてレベルじゃない



今月はスランプですね!


そういうことにしましょう!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



稼動報告!



この日は昼から稼動して夕方には1度実家に帰るということをした日です。


んで最初に触ったのは全ブロガーさん大絶賛(大嘘)のメガミリオネアのビーナスVer.!


いやあ凄いですねぇこれ。



完全にミリゴの劣化じゃないですか



おもしろさの欠片も見出せなかったわ。


今更ながら初打ちしたけどなんだかなぁ。


んで次に触ったのが番長のゾーン狙い。


実家の方にいるとよく拾えてたんだけどこっちではさっぱりで収束まで気が長くなりそうですわぁ。


久々のゾーン狙いは安定のバーネラ。


なんかヒットしたことにとてつもない嬉しみを感じてしまったあたり6月はどうしようもない感じがする。


別のホールに行くもスナイパイのために定休日ということで残念ながら稼動終了。



最終収支 +1200円



 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


メガヴィリオネア
前日232 本日414
451 MG
87 辞め

165枚 +300

押忍!番長2
本日184
214 REG
0 辞め

145枚 +900

 



  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ