2013年05月

5/21 稼動日記 うーん。見せ場? あったんじゃないかなぁ?



最近天井到達とかしているわけではないのでなんか記事タイトルのインパクトに欠けてる気がする。


もういっそのこと



「ぶひぃぃぃぃぃぃぃ!ソウリンとイエヤスかわいいよぉぉぉ!舐めたい!舐めたい!ぺろぺろしたぁぁぁぁぁい!」 



くらいのでもいいのではないだろうか。


別に戦国乙女を打ってるわけじゃないんだけども。 


でも舐めたいって気持ちに嘘はないです。




稼動報告!


朝からいろいろ打ってて結構ボコられた気がしたんですよね。


んであまり好きじゃない(毎回言ってる) 番長の宵越ゾーン狙いですね。


これが据え置きでヒットするもバーネラ。


マチコ先生が出てきたんで追ってみるとバーネラ。


でもこれが薫BIGに昇格したんですよね。


だからといってARTがついてきたわけじゃないんですけども。


まあ判別できないんで追ってみたらバーネラ。








ナメンナ☆

あかね


これまたマチコ先生が出てこられたので追ってみると青BIG。


やっと7を狙えましたわ。


まあ頂なんてなかったんですけども。


ところで番長はいつから高純増のAT機の仲間入りしたですかね。


SH3F0559


60Gで170枚。


だからなんなのか。



この次に打った鬼武者が安定の無駄天井でして殺されました。


んでバジリスクの宵越天井狙い。


バジもすっかり当日ハマりで拾えなくなりましたね。


これが思ったより早くあたってなかなかのストックと継続率で頑張ってくれてまさかのプチ1撃。


無題


実はこれ7:7だったんだよね。


どうせ復活あるだろうと思って一応写真撮ったらこれで終わった。


期待させんなよ。



んで番長やら機動隊やらでスカりまくって鬼の城だけヒットする。


これがずばずば赤7が揃っちゃって150Gスタート。


SH3F0562


これって結構いいスタートなんじゃないかと思ったけど1300Gスタートとか見せられてそんなことはないという現実を秒で突きつけられた。


そういやこの前たくたくさんがコメントで


鬼の城は3桁スタートしないと勝てる気しない


みたいなの言ってたわ。


3桁スタートしたしこれはなにか起きるだろとか思ってたんだ。


うん。


わかるよね。


なにもなかった。


もう意味がわからないよ。


そんなこんなで稼動終了。



最終収支 +12800円

 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



マクロスF
前日791 本日0
82 REG
40 赤BIG
9 辞め

230枚 +600

猪木
本日171
248 辞め

-3000

バジリスク2
前日178 本日472
625 BT
3:5
5:3

250枚 +0

モンキーターン
本日236
365 辞め

-5000

戦国コレクション
本日278
377 辞め

-3000

押忍!番長2
前日310 本日67
163 REG
35 REG→薫BIG
47 REG
29 青BIG
0 辞め

455枚 +5100

鬼武者
前日129 本日602
1024 SR
鬼武侠+50
強チェ+30
継続
継続
0 辞め

565枚 -2700

バジリスク2
前日394 本日332
647 BT
3:5 ストック
7:7 追想+10 追想時瞳術 ストック
5:3
5:5
5:7 ストック
7:5 瞳術
5:3
5:3 追想+10
5:5 追想+10 ストック
5:3 ストック
3:3
7:5 追想+10
7:7

1595枚 +20900

押忍!番長2
本日173
250 REG

70枚 -1600

攻殻機動隊
本日165
256 辞め

-3400

鬼の城
本日8
160 鬼狩R 150G
34 鬼狩R 90G
92 鬼狩R 90G
78 辞め

645枚 +7900

攻殻機動隊
前日97 本日109
147 辞め

-1000

麻雀物語
本日41
100 辞め

-2000


 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




5/20 稼動日記 これは驚きの勝率である。



突然ですけど最近新しくVSというカードゲーム始めましたw


僕のいる地域カードゲーム自体全然流行ってなくてどこにもシングル売ってないので集めるのがもの凄い大変でwww


ちなみにデッキは小鳩ペロペロビートです!w


SH3F0220


ぶっちゃけスロッターのみなさんにカードゲームの話してもわかりませんよね?w


ごめんなさいww



稼動報告!




とりあえず昼過ぎからの稼動なんですよねぇ。


んでホールに行くとなぜか空いてる攻殻機動隊の宵越718G。


完全に僕のために用意してある台ですね^^


んで順調にハメていってSACモードへ。


ふむ。


そういえばそろそろ1000Gくらいだったなー


とか思ったので計算してみるとなんとジャスト1000Gではないですか!







・・・。























え?

10月22 絶望 


これはあれですね。


スーパー天井前ですね。


みんなこうなること知ってたから打たなかったんですね。


伝説の天才だけが集まるホールとはここのことだったのか・・・。


強チェリーからHACKで50乗せがあったから軽症ですんだからよかった。



次に触ったのは戦国乙女3!


もうね。


シマ見るたびにソウリンとイエヤス舐めたくて仕方なかったんですよねwww


とりあえず着席と同時に液晶を舐めまわしました。


うそです。


なにもなく10kノマれました。


ほんとです。


ソウリンもイエヤスも図柄でしか見れませんでした。


でもかわいかったです。


勃起しました。


うそです。


そんで十字架の546Gを天井狙い。


これが2連で上乗せはCCから+40が1回だけで天国がなく±0円で終わる。


しかしかわいかったので気持ち的には2000万くらい勝った気がする。


そっからあまりやりたくないけど番長の宵越ゾーンをスカって猪木の天井狙いでゴミをもらい牙王の単発後21回転を打つも最初の1kで5回転しかせず回す気も起きず。


まあまだあるんだけども。


番長のゾーンをスカり機動隊の天井狙いとゾーン狙いで負け戦コレのゾーンをスカりAKBの単発後を打ってスカって終わり。



実はこの日なんと


0勝10敗1引


である。


うん。




死にたい

やよい



最終収支 -36300円



 


 


 



 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



攻殻機動隊
前日459 本日259
541 SAC
強チェ+10×5
18 辞め

250枚 -4000

戦国乙女
-10000

十字架
本日546
613 十字架R
継続
CC+40
128 辞め

150枚 +0

押忍!番長2
前日93 本日112
156 辞め

-2000

猪木
前日286 本日489
696 REG
74 辞め

-7000

牙王
単発後21
5回転

-1000

押忍!番長2
本日165
242 辞め

-3000

攻殻機動隊
本日575
650 SAC
28 辞め

135枚 -300

攻殻機動隊
本日360
447 辞め

-3000

戦国コレクション
本日273
383 辞め

-3000

AKB
単発後61
-3000 


 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


5/17 稼動日記 見せ場なんてなかったと思うんだ



昨日は更新時間が遅れちゃったんですけどランキングポイントが悲惨なことになってましたwww


ポチってって言ったんだけどなー?

バッドエンド


まあ僕が適当な記事あげたのが悪いとは思うんですけどねwww



稼動報告!



この日は朝から打つ台が特になかったので昼前からホールへ。


麻雀物語の宵越約670Gを発見。


正直700G欲しいとこなんだけど


あやかかわいいし


他に打つ台ないし


あやかかわいいし


















あやかかわいいし!


という理由で打つことにしました!

どや 


これが投資250枚で解除。


んで開始早々なに引いたか忘れたけどバトルで勝利!



これがなんと麻雀RUSHを持ってくるという神展開。


麻雀RUSH
※拾い画像です。 


上乗せG数は145G!


え?


画像?


撮ってた気がしたんですけど撮ってなかったでーすw


みゆき 1


さすがに最初から150G以上あればこの台はちょろい。



とか思ってたらすぐ終わった。




油断禁物ですな。


次に番長のゾーン狙いを2台して1台スカって1台ヒットするもREGからマチコ先生が召喚されたので追い銭するもスカるという。


マチコ先生1回犯したらガセらなくなりますかね?



んで鬼武者の宵々越天井狙い。


これが1260Gとかいう無駄天井まで持ってかれる。


死ね。


天国回そうとしたら秒で自力解除しちゃって前回天国滞在かモードAかわからなくなっちゃったので即辞めでした。



まあ、そしたら天国にいたらしく一撃8000枚までのびてたんですけどねwwww



まさに養分じゃん

えれん 


次にまた番長w


どんだけ落ちてんだよwww


これがチャンス目解除から頂がついてくる展開!


引き戻しを何回か繰り返して1000枚ちょっと出る。


そっからゾーン狙いらしきものを何台かスカって終了。



最終収支 +9500円


 


 


 



 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


麻雀物語
前日515 本日158
297 麻雀GP
麻雀R+145
勝利+50
勝利+50
128 辞め

690枚 +8800

押忍!番長2
本日172
243 辞め

-3000

押忍!番長2
本日189
272 REG
80 辞め

-6000

鬼武者
前々日172 前日333 本日440
766 SR
継続
継続
鬼武侠+50
20 SR
5 辞め

720枚 +2400

押忍!番長2
本日368
407 赤BIG
0 頂
強チェ+20
70 終了
131 頂準備
136 頂
弱チェ+10
196 終了
243 頂準備
271 頂
283 赤BIG+10
継続
弱チェ+10
109 終了
111 頂
115 REG+10
後乗せ+50
106 終了
149 頂準備
163 頂
チャン目+30
弱チェ+10
チャン目+20
弱チェ+10
弱チェ+10
後乗せ+30
323 終了
360 辞め

1115枚 +21300

モンキーターン
本日40
125 辞め

-3000

押忍!番長2
本日197
253 辞め

-2000

南国育ちinハワイ
単発後76
-5000

麻雀物語
本日378
420 麻雀GP
112 辞め

-4000

 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



5/16 稼動日記 スカイガールズとか打ってきた!



15日の稼動日記とか言ってたのに15日に稼動してなかったwwwww 

みゆき 1


なので16日の稼動日記を書きますw


ちなみに今朝の整理券は新台漏れした人に狙い台取られないために並んだのです!

ちびピース



なので新台のために並んだわけではないですww



まあプリズムナナは打ったんですけどねwwww



稼動報告!



この日はスカガを打ちに行ったんですねぇ。


全ツ?


違いますwwwww



これが投資200枚でボーナス!


SH3F0534



かわいいなぁ

なぎさ



そこからこのボーナスの出玉でBIG3連からのART!



完璧な勝ちパターンやないですか

10月15 さにー 


し・か・も


このARTの開始時がなんと



クアドラ!

SH3F0535 


ダメだ・・・。

天才すぎる・・・。



このクアドラでの上乗せG数はといいますと











SH3F0536



ゴミカスじゃん

えれん 




前回のRYUさんのコメントによれば



最低80Gなので5000Gくらい乗せないとスカガ打っちゃいけないみたいです。







このART中にREG引いてなんちゃらっていう女の娘がどえらい数値を出してくるw

SH3F0537


実は前回50%までいって飛ばなかったからあえて載せなかったんだけどこれは飛んじゃうよねーww







チョロヌンティウス!

みき





























ペシ!










SH3F0538



 



10月22 絶望



なにがちょろかったのか聞かないでください・・・。


旅に出ます。





そんな僕を慰めるかのようにもう1度やってくるこれ


SH3F0535
※使い回しです。




飛ばなかったの許してあげるー!

ろりっか 








SH3F0539


うそ。

許さない。

こんなんじゃあ許さない。


この残りのG数走り抜けてスカガ稼動終了ですww



この後にひぐらしで遊んで猪木のゾーン打って鬼武者の天井狙いしてマジハロで遊んでました!


マナ 2


精神的に凄い期待値稼いだ気がしますw


最終収支 +5400円 


 


 



 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スカイガールズ
本日0
113 白BIG
83 白BIG
44 白BIG
71 白BIG
19 SDZ準備
36 SDZ
クアドラ+100
デルタ+30
148 REG 85%
クアドラ+120
149 終了
236 辞め

875枚 +12500

ひぐらしのなく頃に
本日0
121 赤REG
130 赤REG
238 おやしろBIG
197 白BIG
152 赤REG
37 赤BIG
79 辞め

450枚 -5000

猪木
本日181
276 赤BIG
66 辞め

-4000

猪木
本日196
224 辞め

-1000

鬼武者
前日142 本日590
944 SR
鬼武侠+30
0 辞め

210枚 -7800

マジハロ3
本日0
98 REG
6 BIG
14 カボC
カボチャ揃い
74 終了
333 BIG
17 BIG カボチャ揃い
20 カボC
カボR カボチャ×3
カボチャ揃い
143 キンカボC
173 カボC
263 終了
307 辞め

735枚 +10700



 



 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



5/15 稼動日記は

夕方~深夜にかけてどこかで行われます!w

なのでみなさんたくさんポチってってくださいな!


今更新しない理由?

整理券もらいに来たからですww

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ