2013年05月

5/27 稼動日記 フリーズを引いても必ずしも1日を勝ちで終われるとは限らない



最近なんでか知らないですけどよく画像がひっくり返ってんですよねー。


なんでひっくり返ってんのかはよくわかんないですけどひっくり返ってる。


そのせいなのかね。


そういう日だけ全然ポチってもらえてないんですよね。


だからといってポチって欲しいわけじゃないんですけどね。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


おっといけない。


何故か不意にバーナーを貼りたい衝動に駆られてしまった。


押してくれてかまわないんだよ?







稼動報告! 


この日はあれですね。


たしか昼からの稼動だったはず。


んで昼に行っても戦コレのリセ台があったから打ってスカった。


次にヤマトの宵越天井狙い。


相変わらず勝ち方がわからない機種ではあるがこんな機種でも740Gならなんとかなるだろうと思って着席。


まあ勝てないわな。


んで最近めっちゃ拾って負けまくってる番長のゾーン狙い。


これがまさかの弁当解除するという嬉しい展開。


なにが嬉しいってこのBIG中にリールがぬるってなっちゃってさ。


まあつまりはこういうことなんだけどもね。


SH3F0059
※過去のモノです。


これ自体かなり昔に撮った画像だから正直番長のフリーズってこれだったかなとか思いつつ貼っておく。 


1G連機種相性いいわーとか言ってたら番長での1G連。


これは誰も予想してなかった。


んで頂開始時のG数がこんな感じになってる。

SH3F0625 


飛び跳ねる轟が気になって仕方ないと思うことですが見て欲しいのは左上である。


160Gもあればさすがに天国ループもそこそこ回せるわけで言っちゃうとこれ万枚フラグなわけですわ。



































SH3F0626 


まあ万枚なんて出ないわな。


んでそっからゴルゴの宵越天井狙いしたりゾーン狙い結構したりAKBの単発後を打って突然入ったMRが単発だったりした。


もうさパチンコの80%って0%だよね。


なに言ってるのか意味不明だと思うけど80%の確変に入れて継続したことないんですよね。


ほんとに。

 
まあいつか収束するんだろうなとか思いつついつの話になるのやらって感じですね。



最終収支 -2500円


え?


フリーズなんて引いても勝てないんですよ?



 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国コレクション
リセ台
104 辞め

-3000

ヤマト
前日446 本日293
603 ヤマトB 35G
33 ヤマトB 45G
20 辞め

200枚 -8000

押忍!番長2
本日570
631 青BIG
BIG中フリーズ
0 超番長B+50
1 青BIG 7揃い+30×2
61 青BIG+40
83 REG+10
チャン目+20
強チェ+20
チャン目+50
157 終了
273 REG
74 REG
0 辞め

1450枚 +26000

ゴルゴ13
前日323 本日620
823 ゴルゴR
115 辞め

-8000

マクロスF
本日342(ボーナス間573)
380 辞め

-1000

押忍!番長2
前日253 本日132
185 辞め

-2000

ゴルゴ13
本日46
123 辞め

-3000

攻殻機動隊
本日373
431 辞め

-2000

AKB
単発後 40

+1500

押忍!番長2
本日207
264 辞め

-3000


 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



5/26 稼動日記 【モンキーターン】 ついに勝ってしまった。



ここ最近波に乗れてるようで乗れてない稼動が続いてますね。


エンペラータイムとやらをやりたいものですなぁ。


逆エンペラーなら2,3ヶ月に1回くらいくるんですけどね。


5連勝くらいで250kくらい勝てないものなんですかねパチスロって。





稼動日記!



この日は昼から戦コレの宵越天井狙いからスタート。


これが投資450枚で解除する。


これがなんと3set目に 「頭が高い」 が発生する。


随分前になるけどコロりんさんの記事によればこれは継続率50%以上が確定するらしい。


んでテーブルの振り分け見たんだけど3set目に50%以上だと結構熱いんだね。


テーブル2は既に否定されてるし。


これは久々に無限城制覇あるでとか思ったんだ。



























このsetで殺されましたーw

みゆき 1


やっぱりというかなんというか戦コレはなかなかに無理ゲーですな。


次に鬼武者の宵越天井狙い。


宵越860Gとかなりのお宝台だったんだけどこれが最深部解除。


結果3連するも天国G内解除はなく220枚の負債。


今月の鬼武者は反抗期なんですかね。


まあ今までができすぎなくらい勝たせてもらってたんでいいですけども。


んで番長のゾーン狙いを3台連続スカる。


先月から番長で勝てるイメージが全くわかない。


めっちゃゾーン狙いできる台落ちてるんだけど勝てない。


前任者はエスパーなんだろうね。


んでゴルゴの天井狙い。


650Gと微妙なG数だけど他に打つ台ないし天国6回スルーしてるしということで触ったんだけどこれがとんでもないことになる。































最深部 乗せなし 天国なし!

どや


くそが。


スナイパーがなんぼのもんじゃい。


次はモンキーターンの天井狙い。


実はモンキーの最高継続数は3set(V揃い2回) と継続率に恵まれたことは1度もなく信じられないくらい相性が悪い。


正直気が乗らないが目の前に800Gが落ちてたら触ってしまうのは仕方がないこと。


これが投資250枚で解除。


最初のSGがまさかの3連。

SH3F0618


ここにきて最高継続数タイを叩き出すとはなかなかやるじゃないか。


全部澄からの復活で波多野自体は1度も勝ってないないのは問題だと思うが。


天国を追っていくと20Gで超抜で解除。



うーん。


かわいい。


とりあえず舐めときましょう。


SH3F0619



このSGがそこそこ継続してくれて初めてこんなの見た。


SH3F0620 



あー。


これ初のGSあるわーって思ってたんですね。


さすがのモンキーでもここまできたらGSさせてくれるよ。


























ほらね^^

 SH3F0623


枚数は前回の引継ぎなんで上乗せはゴミカス。


さすがモンキーやで。


そっから3回SGやるも大したことはできず結果1600枚ほど流して終了。


まさかモンキーで勝てる日がくるとは。


そっから戦コレのゾーンとバジの天井狙いを1台ずつやって終わり。



最終収支 -6500円
 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国コレクション
前日131 本日356
633 無限城R
強チェ+10
後乗せ+10
7揃い
継続
継続
40 辞め

400枚 -1000

鬼武者
前日366 本日523
921 SR
スイカ+50
弱チェ+10
強チェ+10
継続
継続
121 辞め

430枚 -4400

押忍!番長2
本日574
662 辞め

-3000

押忍!番長2
本日165
263 辞め

-4000

押忍!番長2
本日372
455 辞め

-3000

ゴルゴ13
本日646
1257 ゴルゴR
115 辞め

-20000

モンキーターン
本日796
939 SG
チェリー+10
継続
チェリー+10
継続
チャン目+10
全速+40
20 SG
継続
継続
継続
チャン目+30
継続
継続
継続
継続
チェリー+30
チャン目+10
全速+30
ED
19 SG
119 SG
継続
継続
78 SG
チェリー+50
110 辞め

1625枚 +27500

戦国コレクション
本日322
387 辞め

-3000

バジリスク2
本日829
877 BT
5:5 ストック
5:5 次回予告
5:5

320枚 +4400

 


 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



5/25 稼動日記 【秘宝伝】 超秘宝RUSHはG数上乗せのチャンスなんだから!



なんなんですかね。


この天気。


風はむちゃ強いし、雨は降ってるしでヤになりますわ。


雨の時に毎回書いてますけど僕の移動手段は基本チャリです。


たまに徒歩ですけど8割方チャリです。


なので天気の悪い日は家でまったりするしかないのですよの。


暇ですわぁ。





稼動報告!



この日は昼過ぎにホールに行ったんだけどアクエリオンのノーボナス600Gが落ちてたんだよね。


前日が何Gかわからないけどとりあえず触った。


んで負けた。


不動こないと無理だよ。


てか不動きても無理だよ。


そっから番長のゾーン狙いを2台やって猪木の天井狙い。


全部負けた。


もう死ねよ。


今月どんだけゾーン狙いでこけるんだよ。


打つ台ないし帰ろうかと思ったら秘宝伝の宵越750Gくらいのがあってちょっと悩んだ末に着席。


これがなんとビックリ第1天井到達。


しかも開始早々チャン目連打でG数を稼いでのボーナス!



REG


知ってた。


これが超伝説にいたらしくそっからREGとBIGを1回ずつ追加する。


んでそっからちょっとして事件が起きた。



SH3F0607


超ボーナスバトルである。


2日続けて超秘宝チャンスにめぐり合うなんて僕の前世は神かなんかだったんだろう。


結果どうなったかというと


こうなる。







SH3F0608


まあ余裕ですわ^^


んでこの超秘宝RUSHのおかげで


こうだったG数が

SH3F0609





こうなる


SH3F0611


いやあww


助かりましたわーwwww


こりゃあ万枚あるで。

























なかった。


SH3F0616 


まあ第1天井からの一撃でこれならなにも文句はあるまい。


その後伝説モードだったから追うも2回スルーして辞め。


んで番長のゾーン狙いスカって稼動終了。


最終収支 +74300円


 


 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


アクエリオン
前日不明 本日603
670 SR 50G
弱チェ+20
33 辞め

70枚 -1600

押忍!番長2
本日206
247 辞め

-1400

押忍!番長2
本日376
447 辞め

-2000

猪木
前日369 本日355
566 REG 1/5
46 辞め

-9000

秘宝
前日247 本日504
773 秘宝R
チャン目+100
チャン目+10
12 REG+12
21 BIG+10
36 REG+13
チェリー+10
チャン目+10
チャン目+10
155 REG+34
0 超秘宝
リリベ+10
10 BIG+60
5 REG+29
ベル+10
チェリー+30
20 BIG+80
スイカ+30
13 BIG+10
26 REG+102
チェリー+10
ベル+10
49 秘宝R
チェリー+10
チャン目+30
314 REG+27
チェリー+10
57 BIG+10
77 REG+17
チェリー+10
チャン目+30
84 BIG+100
リリベ+10
ピラ揃い+30
チャン目+10
チャン目+50
266 REG+55
ストック
チャン目+10
ベル+10
チェリー+10
継続
チャン目+30
ベル+10
251 終了
338 REG
54 辞め

4915枚 +89300

押忍!番長2
本日188
228 辞め

-1000

 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



5/24 稼動日記 【戦国無双】 よっしAT当せ・・・ およ? 千人切りとな?



最近の機種はほんとに荒いですなぁ。


と収支を見て実感するわけですね。



まあ僕の負けのほとんどはゾーン狙いなんですけどもね!

どや


今月は特に天井狙いで大ダメージを負った記憶はなくひたすらにゾーン狙いにボコられてる気がするんですよね。


もうやめたくなってくるレベルですね。



稼動報告!



この日はいつからの稼動か覚えてないんですよね。


まあ 何時頃からの稼動か  なんてものは特に必要な部分ではないしいいとは思うけども。


んで珍しく秘宝伝が拾えた。


なんかREGのグラフが伸びててデータ機見たら当日ボーナス間585Gだった。


前日に427Gハマってたのでまあ1000Gくらいなら打ってもいいだろうと打ち出したんだけどこれが罠だった。


途中怒涛のチャンス目で伝説モードに移行するもなかなかチャンスをモノにできずクレアを見つめる作業。


結局何回目の高確か忘れたけどこれである。


SH3F0596


20G間クレアを見つめて舐めるだけでとんでもなく強いARTが手に入るゾーン。


実は野生の超高確は初なのである。


ここはクレアたんへの愛が通じたのか当然のように超秘宝ラッシュを手に




































秘宝ラァァァァァァァァッシュ!!!!

SH3F0597





そんなわけないかーw

みゆき 1 


まあ第2天井までの投資が抑えれるだけでもありがたいことだと思い消化。


上乗せ?


なんかベルから10乗ったけどそれだけだったよ。


んでいよいよ第2天井が視野に入ってきたところでチェリーから擬似連もなしにキノコ食べる演出。


さすがにチャンスアップもないしあたることはねえよ。














\ ボーナス確定!/






は?

10月22 絶望


今の演出のどこにあたる要素があったのか。


まったく意味不明である。


ちなみにREG。


死ね。


次に猪木の天井狙い。


こいつの期待値どえらいですね。


僕はこいつが1000枚越えるイメージがわかないですけども。


これが宵越950GであたってBIG。


こんな告知を受けるも7揃いはせず。


SH3F0598





まぁ、ATあるんですけどね^^

SH3F0599 


しかしさすが猪木である。


全くのばすことができず600枚程獲得して終了。


次に戦コレの天井狙いで12k程やられてからの戦国無双2。


懐かしいですなぁ。


小学生くらいのときゲームに凄いハマった記憶がある。


あの頃たしか稲姫が好きだったような。


これが投資200枚であたるんだけども千人切りとかいう意味不明なものをやらされる。


ぶっちゃけヤマサのこういうのは微塵も成功する気しない。



SH3F0602


まあ僕はできるんですけどね^^


千人切りかなんか知りませんがこんなの僕からすればちょっとメダルくれるチャンスゾーンですわ。



しかしこれが成功したからといってAT自体が爆発するわけでもなく終了。


SH3F0603


これクソ台じゃないんですかね?


それから麻雀物語と機動隊を打って稼動終了。


最終収支 -21000円


 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


秘宝伝
前日427 本日217(ボーナス間585)
587 秘宝R
ベル+10
57 終了
166(1123) REG
11 辞め

75枚 -10500

猪木
前日392 本日345
564 赤BIG
0 闘魂C
闘魂R+110
後乗せ+10
弱チェ+10
198 終了
216 辞め

610枚 +5200

戦国コレクション
本日538
970 無限城R
60 辞め

-12000

戦国無双
本日706
847 出陣の刻
0 戦国R
継続
継続
継続
20 辞め

460枚 +4200

麻雀物語
本日350
512 辞め

-6000

攻殻機動隊
本日202
243 SAC
チャン目+10
37 SAC
21 辞め

195枚 +1900


 


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



5/23 稼動日記 【まじかるすいーとプリズムナナ】 稼働日だったので打ってきました



正直僕アニメとかあんまり詳しくないのでシャフトがどうとか言われてもわからんのですよ。


プリキュア以外で見たことあるアニメなんて両手で数えれるレベルですのです。


それなのにアニメ台や萌え台の稼働日には必ずと言っていいほど触りに行ってるのはなぜなのか。






養分だから☆

ろりっか


さ。


稼動報告と行きましょうかね。



この日は朝からバジリスクの宵越天井狙い。


これが28回転で開眼から当選。


毎回こんくらい早くあたれば収支的には万歳なんですよね。


これが2連となんともいえない結果に終わる。


んで鬼武者の宵越天井狙い。


メモには 前々日217 前日517 って書いてたんですね。


だから打ってたんだけどめっちゃ違和感。


気になったからデータ機ポチポチしてたら衝撃の事実。





メモしたのズレてますやーんw

みゆき 1 


しかもこの台も前日までで600までハマっててやめれなくなってしまったww


結局これが当日650までもってかれての単発www


鬼武者調子悪いです。


そっから機動隊とヤマトの天井狙いをしていよいよ打つ台がないなって時に朝からプリナナ打ってた人が退いたので打つことに。


プリナナ実践!


これが投資450枚で画面4分割のルーレットでプッシュボタン押す演出。


が、なにも起きず。


解除ゾーン入らんのかいw


ってなってレバオンしたら画面がプツンってなったんだよね。


最初画面クラッシュからの復活系かと思ったんだよね。



そしたらさ






1/8192の奇跡






これ復活とかやなくてフリーズですにゃん。


とりあえずフリーズ演出がクッソつまらん。


小冊子に恩恵が書いてあったから演出中にお勉強。


ふむふむ。


ボーナス5連と天国or超天国 とな。





むっちゃ強いじゃんwwwwwwwwwww


あ。

演出終わりそうだわ。


SH3F0571 


プリナナ最初のボーナスはSPBでした。


初打ちにしてもう満足できそうだ。


SH3F0572



とりあえずこっからボーナス連。


結構ボーナス連するんじゃないかなって思ったんだけどそうでもなかった。


12連で1撃 2300枚とな。

SH3F0580 


予想した出玉より少なかった。


こっから天国ループでちょっと増えて無理ゲーだということを実感してやめ。


感想 
・1G連機種なので当然のように相性がよかった
・ぶっちゃけ通常時が予想以上にかわいくなかった
・「タッチしてー」だけを聞いてればいい
・嫌いじゃないけど勝てるイメージがわかない



総評

















とりあえず舐めますかね? 

マナ 2 


そっから戦コレやらミリゴやら北斗打ったので簡潔に書きましょう。



戦コレ


うぇーい

SH3F0484
※使いまわしです。 


その他ゾーン狙い



あたるわけがない。




ミリゴ

うぇーい

SH3F0593

 
からの


SH3F0594



北斗



天井到達!

SH3F0520 












からの











2連

あかね 4



まさか最後の最後でこけるとはwwww


最終収支 +56900円


  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク2
前日719本日 0
28 BT
7:7 甲我忍法帖
3:3

310枚 +4200

鬼武者
前々日215 前日517 だと思ってた時期が僕にもありました。
651 SR

180枚 -17400

攻殻機動隊
前々日237 前日261 本日100
139 SAC
45 SAC
スイカ+10
27 辞め

190枚 +1800

ヤマト
前々日295 前日240 本日232
300 ヤマトB 35G
27 辞め

135枚 -300

まじかるすいーと プリズムナナ
本日177
425 SPB ストック
1 SPB
1 SPB
1 PB ストック
1 PB
1 PB
1 PB
1 SPB ストック×2
1 PB
1 PB ストック
1 PC
54 PB
68 PC
84 PC
69 PC
48 PC
1 PB
43 PB
49 PC
104 辞め

2740枚 +45800

戦国コレクション
本日296
382 無限城R
継続
裏無限城 W7×1+100
継続
継続
115 辞め

650枚 +10000

押忍!番長2
本日400
444 辞め

-2000

押忍!番長2
本日212
271 REG
0 辞め

50枚 -1000

麻雀物語
本日431
512 辞め

-3000

ゴルゴ13
本日53
118 辞め

-2000

ミリオンゴッド ゼウスVer
前々日118 前日594 本日285
697 GG ポセイドン
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
GG
GG
GG
GG
ベル連+10
GG
中段ベル+10
GG
GG 200G
ベル連+10
ベル連+10
13 GG 200G
中段ベル+10
中段ベル+30
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
ベル連+10
19 辞め

2580枚 +33600

北斗の拳
前々日56 前日498 本日556
1079 激闘
継続

210枚 -12800 

 


 
  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ