2012年12月

11/18 稼働日記 なぜか触ったマクロス


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今月は小さい勝ちの間に中負けと大勝がある感じで安定してますねーww

稼働日数はあまり多くないですし年末になると必然的に減ると思ってますのでこれは非常に助かります。

これは趣味打ちにあまり走ってないのが理由でしょうか。

先月は養分稼働で何時間も喰霊とかマクロス打ってましたからねwwwwww

楽しいからまだたまにやっちゃいますけどねー。

10月22 えへへ

よっしゃ!稼働報告!

バジリスク2
前日293 本日298
445 BT
5:5
5:5 追想+10
2連

215枚 -1700

押忍!番長2
本日186
214 赤BIG

180枚 +2600

怒涛の弁当3連打で自力解除www

好機→激熱→鉄板

とかいう綺麗なステップアップでしたwwww

秘宝伝
前日337 本日471
603 BIG
12 辞め

185枚 -1300

慶次
本日639
695 赤BIG 7揃い
3 修羅
44 戦
71 殿
95 終了 辞め

320枚 +4400


秘宝伝
前日452 本日194
244 BIG
13 辞め

160枚 +1200

押忍!番長2
前日117 本日65
125 辞め

-1000

地味な展開ばかりですけど触れる台もなくなったので帰ろう!!


















めっちゃ雨降ってんじゃん・・・。

ハルヒ 雨

ちなみに僕の移動手段はチャリですwwwwwwwwwwwwww

ということでホールで雨宿りwwwww

まあ当分止みそうにないので適当に触れそうな台を探すもそんなすぐに空くはずもなく一人ふらふらとホールを徘徊・・・。












してない!!

なぜかマクロスに直行する僕wwwwwwwwwwwww

しかもボーナス合成300とかの台だよ・・・。


こりゃあ久々の趣味打ちですね!

どや

マクロスF
本日264
365 VT アルト40

345GのART当選率は7%前後だったはず。

うん!

いいとこ持ってきた!
 
低確強チェ+100
低確ベル+100
低確チャン目+100

100乗せ連打wwwwwwwwwwwwwww

ベル乗せはたぶん初めてですねー。

これには大きいの持ってきてほしかったですけどまあ養分稼働しようとしてこれなので文句は言いません。

483 REG

「突撃ラブチャンス!!」 

失敗

せいばー くせん

「突撃ラブチャンス!!」 

失敗

セイバー 聖杯破壊


1度のボーナスで2回発生させるもどっちも失敗wwwwwwwwwwwwwww

完全な煽りですねwwwwwwwwwwwwwwww



















ふっざけんなー!!!!!!!! 

たいが 


7 VT
高確チャン目+15

強チェを引いていつも通り5G乗せを堪能・・・。

SH3F0223

サクラ柄じゃねえか!

低確強チェ+25 

これが当然のボーナス!!












ではなくて。



バジュラァァァァァァァァァシュ!!!!!!

さけぶ


SH3F0224









なぎ

そういやバジュラッシュで
これぞ上乗せゾーン!
みたいな乗せ方をした記憶はないですね。

ダイナマイトとかもそうですけど上乗せゾーンとは相性がよくないみたいですねwwwwww

VR+40
低確弱チェ+10
低確ベル+10
157 青BIG

ボーナス消化中にSUが赤までいって当然青7が揃う











 
こともなくハズレ
 

せいばー 絶望なき
 
 
4 VT
高確弱チェ+10
低確弱チェ+10
7リプシェリル+65
271 終了
290 VT アルト40 (VCベル正解)
331 終了
365 辞め

ストックするチャンス3回もきたんだけどストックなかったわwwwwwwwwww

1315枚 +22300

SH3F0225

REGのキャラ的にもボーナス的にも続ける理由は全くないので辞めですww

外に出ると雨も止んでたので帰宅ですね!


最終収支 +26500円

ほとんどマクロスじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10代が選ぶ「2012年の神スロはこれだ!」のコーナー


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


はい!
みなさんこんにちは。

毎日を楽しく生きているニートスロッターの つぐぷろ だよ!

挙手

早いもので今年も終わりですねぇ。

気づけばこのブログも5ヶ月が経過!

まさかこんなに長く続けられるとは正直思っても
















いました☆

10月20 満面

だって最初の方とかメモ貼ってただけみたいなもんなんでちゃんと更新しだしてからは3ヶ月くらいじゃないですかねwwwww

早いところ就職先を探さなければ・・・。

と思っているのですけども稼働しているとそうにもいきません←

まあこれはやる気の問題ですねwwwwwww

関係のない話は置いといて今日のコーナーはこれ!

「2012年の神スロはこれだ!」 

もう他のブログでいやという程見たと思いますけども僕もやりますwwwwww

パチスロといえば「7」 というイメージが強いのでベスト7でいきましょう!


誰だよ神セブンとか言ったやつ 






第7位
キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation (オリンピア) 

オリンピアキュインぱちすろ南国育ち1stvacation

G数解除台ではあるもののループ率のある1G連と上乗せゾーンの蝶Rushが強力な台ですね。

自力解除ゾーンである飛翔チャレンジでの解除率も他の機種の自力解除ゾーンに比べれば比較的解除しやすいイメージ。 

しかしそれとは逆に通常のゾーンだとちょっと解除しずらいといったイメージも強いです。

個人的にはかなり好きな台だったのでもっと上にランクインさせたかったのですが世間の評価は厳しいので7位という位置づけにしました。


第6位
To Heart2 (タイヨーエレック)

タイヨーエレックToHeart2

設定1でもボーナス合成が1/199.8と比較的軽く純増は0.8ながらもARTがついているため打ちやすい機種だと思ってます。

通常時からはベル連をさせればARTに繋がるといったシステムも個人的には好きです。

ART中のボーナスは自力でベルを正解するとハートを獲得できREGでもあまり困らなかった印象。

ハイエナは別としてヒラ打ちがしやすかったということでこの順位をつけさせて頂きました。 


第5位
シンデレラブレイド (NET) 

NETシンデレラブレイド

スロットでお尻が触れるという新感覚を堪能するためにみなさん結構打ったのではないでしょうか?

朝イチは据え置きでも美味しいリセットでも美味しいという部分も高評価。

1周期目での異様な当選率のおかげでゴミのような出玉で終わってもまだチャンスがあったりとかなり夢のある台なので5位にランクイン。


ぴぴれるにゃーん


第4位
鉄のラインバレル(スパイキー)

スパイキー鉄のラインバレル

各子役での覚醒やOVERDRIVEやBARラッシュなどとにかく派手!

レア子役の複合目などもあり通常時からかなりおもしろい台です。

しかし爆発までの道は長く天井で複数セットをもらってもゴミのような出玉で終わることも多々・・・。

ブラックラグーンの方が圧倒的に評価が高いですが僕はこっちの方が好きだったので4位にランクイン。


第3位
コードギアス反逆のルルーシュ (サミー) 

サミーパチスロコードギアス反逆のルルーシュ

ループシステム(笑) なんてこともありましたけども960Gと浅いのに強力な第1天井が魅力的でしたね。

1度爆発しちゃうと
「いつ終わってもおかしくないのにいつまでも終わらない気がする」
そんな印象を植え付けられる台でした。

ハイエナには嬉しい台な半面ヒラ打ちするにはとても辛く一般受けしずらかった印象です・・・。


第2位
バジリスク ~甲賀忍法貼~ Ⅱ (ミズホ) 

ミズホバジリスク~甲賀忍法帖~II

ハイエナ・設定狙いどちらをとっても素晴らしい機種。

他の機種に比べて煽りがなく演出による期待度はゴミもあり熱いのもありで絶妙。

継続確定時に流れる主題歌がまたテンションを上げてくれるため打ってて飽きません。

出玉に関しても一撃性があるわけでもないため安定してます。

でも普通に考えると継続率ほとんど25%ってやばくね?

ということで2位にしてみましたwwwwwwww


第1位
マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け! (SANKYO)

三共パチスロマクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け!

間違いなく1位でしょwwwwwwwwwww

ボーナスとARTがいい感じに噛み合ったときのおもしろさは異常ですよwwwwww

設定狙いに関しては奇数・偶数はわかっても高低をわけるのは時間がかかっちゃうのであまり触った機会は少ないと思います。

個人的には触ったことのある機種の中で1番おもしろかったので堂々の1位です!!







ふう。

こんな感じですかね?

機種毎の説明はぶっちゃけいらないんじゃないかと思ったのでかなり少なく適当に書きました。


え?
山佐がない?

いやだなぁ。

あんなゴミ会社の機種なんてなにがランクインするっていうんですか?

やれやれ

僕の世代はきっと山佐にはなにもいい思い出はないですし期待もしてないですよ。

おっといけない。

これでは山佐がかわいそうだ。


山佐さんはとてもおもしろい機種を作ってらっしゃる素晴らしい会社だと思っております。

特に豪園高校應援団やキン肉マンといったあきらかな無理スペックを出すあたり他社にはないセンスを感じると思います。




これでいいかな?

しゅだ

まあそういうことでこのコーナーは終わりますwwwwwwwww


まあ気づいてる人はいると思いますが僕がこういうのをやってるってことは予約投稿ですwwwww

11/17 稼働日記 やっぱり麻雀物語辛いなぁ。


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日はなぜか無性に豪炎が打ちたかった日だったのを覚えてますwwwwwww

前日の夜に適当なパチスロ番組を見て豪炎がすごいおもろそうだったんですよね・・・。

僕はキュイン音と1G連はすごい好きなのでこの超絶1G連台はおもしろそうに見えちゃうんですよねー。

こういう理由で南国とかを積極的に触っていってるわけです!

あかり

この気持ちきっとわかる人がいるはずなのです。

だから島娘とかすごい触りたかったのですが僕の行くホールには置かれてた記憶がないです。

残念。


そんなこんなで稼働報告!

秘宝伝
本日623
643 BIG
33 辞め

175枚 +2500

押忍!!豪炎高校應援団
前日503 本日59

650からでも触りたくないんじゃないかって?


気分によっては別なんだよ。

ええ?

黒い顔


ということで期待値はあるし触りたかったという理由で触りますwwww

139 熱血

打ちだすと強チェリーから演出発展してそのまま当たり。

しかし1Gはなし。

終わった後は精進スタート

11 熱血
0 熱血

あら。

豪炎って簡単やなぁ

あかね えがお

しかもここで

SH3F0219

団旗道確定ですよーwwww

あー。

豪炎おもろいわー。

0 DR
継続
弱チェ+10
弱チェ+10

スイカからのそいや連もあって。

SH3F0220

うん。
期待してなかった。

漢気+30
終了
118 辞め

610枚 +9200

いやぁ。

満足ですわwwwwwwww

出玉は大したことなかったけど1G連して久々に単発も回避したしで楽しかったですwwww

バジリスク2
本日612
712 BT
5:5
単発 
77 BT
5:5
単発

185枚 -300 

2連単発で回収できずwwwwww 

秘宝伝
本日697
726 REG
41 辞め

40枚 -1200

バジリスク2
本日658
1223 BT

天井前じゃねぇか・・・。

きりつぐ

3:5 追想+10 次回予告

(^ω^)
 
3:5 天膳ナビ 朧ナビ

(^ω^)
 
5:5

これは・・・?
 
5:3 朧ナビ 次回予告
5:5 ストック
3:3 ストック(WILD EYES)
5:3
10:3 朧ナビ×2 ストック
5:5 追想+10
5:3 瞳術×1

SH3F0221
 
5:5 ストック
5:3
3:5
3:3 追想+10 ストック×2
5:5 朧ナビ
5:7
16連

2200枚 +25200

バジリスクってかんたーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーははは
 
実は復活があるんじゃないかと思って写真を撮れなかったのは内緒。

麻雀物語
本日668
1169 麻雀GP

最深部単発・・・。

ぐぬぬ
 
59 麻雀GP

おw

ろりいりや



















単発

80枚

知ってたwwwwwwwwwwwwww
 
126 辞め

-17000 

最終収支 +18400円

バジが天井前でやらかしたなーとか思ったんですけど爆発してくれたので助かりました!

麻雀物語は厳しいですねぇ。

結構好きなんで触っていきたいんですけども天国が弱い印象なんですよね。 

11/15 稼働日記 もはやなにも書くことはない


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日は触った台数も少ないのですがなにも起きなかったことが1番書くことがない原因ですwwww

人と待ち合わせがあったのでそんな長時間ホールにいれなかったので行かないが正解でしたねww

よっしゃ!稼働報告!

4パチ
-4000

1パチ
-800

南国育ち
本日71
120 辞め

40枚 -1200

押忍!番長2
本日168
265 辞め

-2800 

押忍!番長2
本日698
848 REG

100枚 -4000 


以上で稼働報告終わり!w

だってだって・・・。

猪木の単発後70G
源さん単発後70G
戦国乙女(なぜか触った) 
南国・番長ゾーン

が全スカで当たったのが天井狙いの番長でしかもこれだよ?

狙えー

ぶっちゃけ全部文章にして書こうかなと思ったけどめんどくさかったんだよね。

最終収支 -12800円

結構持ってかれてたわwww

12/14 稼働日記 今日も秘宝伝。 もうこれだけでいいんじゃないのかな?


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


秘宝伝いいですね。

僕はまだ第1天井が単発で第2までART入らずっていう爆死パターンを引いてないので安心して打ててますがいつこのパターンに入るか怖いですwwwww

まあそんなのシブったらダメなんですけどね!

あかり

そんなこんなでこの日も秘宝伝触ってきました。

タノシイヨー。

よっしゃ!稼働報告!

秘宝伝
本日1004

んんんんんん????????

これ第1天井の前兆中とかっていうおいしい台なんじゃないですかー?















そんなわけないよね・・・。

せいばー うつむき
 
1076 秘宝R

とか思ったら無限高確引いたわ。
遅れてくる第1天井!

カッコイイじゃないか。
 
1116 終了
1133 高確中BIG+90

そして伝説モード滞在でございませる!
 
0 秘宝R
チェリー+10
150 終了
205 辞め

695枚 +10900

少ない投資なので出玉は少なくても文句なし!

バジリスク2
本日673
812 BT
3:3
単発

175枚 -1500 

強チェ3連打からの当選!
が単発。

投資が少なかっただけに回収できる気でいたんですが残念です。

押忍!番長2
本日364
452 辞め

-3000

押忍!番長2
前日121 本日86
124 辞め

-1000

押忍!番長2
本日166
264 辞め

-3000 

ゾーン狙い連続スカ。

ぐぬぬ・・・。

ぐぬぬ

最近番長が不調ですなぁ。

とか思ってると2つ横のおじさんが頂終了後即辞めでどっか行った。

データカウンター見てみると768ハマり・・・。






神が舞い降りたーーーーーーーーっ!!

バンザイ

さすがに即座りですwwww

押忍!番長2
本日768 
823 頂

SH3F0218

引き戻しって簡単☆

どや

後乗せ+20
893 終了
957 赤BIG
8 頂
強チェ+20
弱チェ+10
68 REG+10
チャン目+20
チャン目+20
チャン目+20
91 終了
122 頂
172 終了
205 頂
255 終了
310 辞め

685枚 +11700

結構引き戻しがあってそこそこの出玉だったのですが上乗せとボーナスが全く絡まずwww

爆発のチャンスを逃した気しかしないですwwwww



この日の稼働はこれにて終了!

最終収支 +14100円
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ