2012年12月

12月パチスロ収支


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今月はイベントの多い12月ということで稼働日数はかなり少なかったですww

ニートである意味wwwwwwwwwww

そんな月間収支はこんな感じ。

12/1 +10300
12/3 -30700
12/4 +83800
12/5 +13000
12/7 -25800 
12/9 +9800
12/10 +3100
12/11 +102500
12/13 +4900
12/14 +14100
12/15 -12800
12/17 +18400
12/18 +24500
12/20 -20300
12/26 +68900
12/27 +55700
12/28  -28400

トータル収支 +29100円
12勝5敗 (勝率71%) 

機種別収支ワースト3
牙狼 -18400
キュロゴス -16500
押忍!番長2 -13800

機種別収支トップ3
秘宝伝 +124000
花の慶次 +71900
南国育ち +62100

パチンコ収支 -13000円


稼働日数は17日と一般スロッター並の日数ですが安定した勝率でかなりの収支でした!

牙狼は触った台数2台のうち1台は最後の稼働で天井前ゴミを頂いてしまったので仕方なし。

キュロゴスも初打ち最深部解除をして天国なし。
それ以降はほとんど触ることができず・・・。

という展開だったのでこれも仕方なし。




今月は養分稼働を辞めたんだけどそれだけで収支がこんだけ伸びるとか


 




ちょろいですな☆

RIO どや

月の序盤で爆発を見せてくれた麻雀物語ですが閉店取りきれずなのとそれ以降は全て負債になったということで収支では惜しくも4位w



そういえば来年からは家に帰る頻度がかなり減っちゃうので更新はちょっと減っちゃうかもです。

理由はと言いますと










人の家を転々としてスロを打とうと思ってるからです!

あかり

まああくまで予定です。




「予定は未定じゃないでしょ!」

予定は未定じゃない

とはならないですwwwww

ではみなさんよいお年を!


12/28  稼働日記 今年最後の稼働


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


いやぁ。
今年ももう終わりですね。

そんなわけでみなさん





お辞儀

ちょっと早い?

気にしちゃあいけないよ☆

みのりん gj

12/28の稼働なんですけどタイトル通りこの日が僕の最後の稼働です。

年のねww

ニートなんだから来年も稼働するですよ!


そういうことで稼働報告!

キュロゴス(10スロ)
前日345 本日396
466 辞め

-1000

そういうことです。

押忍!番長2
本日169
257 辞め

-3000 

シンデレラブレイド(10スロ)
設定変更台
37 舞踏会
34 舞踏会
37 辞め

250枚 +1500

To Heart2(10スロ)
本日493

ちょっと前に導入されたので今年最後ということも考えて趣味打ち
 
806 白BIG
158 赤BIG BAR揃い
8 DT
追っかけ成功
117 終了
192 辞め

240枚 -2600

まあ負けるよねwwwwwwww

聖闘士星矢
本日402
433 辞め

-1000

バイオハザート
本日65
129 辞め

-3000

レア子役の馬鹿ヤロー!!

たいが

牙狼
本日662



この牙狼がなんと


 












 
1243 牙C

頭


85枚 -17300

4パチ
-2000 


あー。
早く牙狼撤去されねぇかな←


最終収支 -28400円


レイラ最後の最後で負けてしまいました。 

レイラ



 

12/27 稼働日記 南国で初の強スイカ!そろそろフリーズしねぇかな


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スロット打ってるときっていつもフリーズしねぇかなって思いませんww?

こればっかりは収束しないでバンバン来てほしいですねwwww


まあそんなの夢なんですけどね!

10月22 えへへ

よっしゃ!稼働報告!

牙狼
本日650
773 牙C

145枚 -1100

バジリスク2
前日372 本日241
324 BT
5:5
単発

95枚 -100

確定チェリーを引き前兆中に強チェリー・強MB×2を引き朧告知だったのですが単発。

50%の振り分けってこんなに引けないんですねwwwww

鉄拳 デビルver
前日398 本日586
811 DR
2連
11 辞め

270枚 -2600

南国育ち
前日460 本日189
572 南国R
REG+10
117 南国R
赤BIG+10
弱チェ+10
14 南国R
81 南国R
弱チャン目+10
60 南国R
128 南国R

ここまで地味な展開で出玉は増えてなかったのですが開始早々強チェンス目で

SH3F0239

200!
しかもこれがボーナス当選!

強チャン目+200
赤BIG+10

が蝶飛ばず・・・。

80枚
 
強チェ+30
赤BIG

なんかさっきまでとは違ってボーナスも上乗せも軽いぞwwwwww

そしてこのBIGで念願の

SH3F0240


バァァァァァァァァタフラァァァァァァァァイ!!!!!!!!!!!!!!

バンザイ

赤BIG
赤BIG

続くBIG中にボーナス中初めての

SH3F0241

バァァァァァァァァタフラァァァァァァァァイ!!!!!!!!!!!!!!

さけぶ

赤BIG
赤BIG
REG
REG

そしてこのREG中に


バタフライと思ったでしょ?






























残念!強スイカちゃんでしたー! 

 SH3F0242

やっと引けたよ!

僕は引けないまま撤去されてしまうのじゃないかと思ってましたよwwww

いやぁ。

幸せだお。

ひな

この強スイカでの上乗せは

SH3F0243


200G!
ついでにベルでも乗せてこのREGで+210G 

こうなったらもうボーナスが止まりません。( え 

REG
赤BIG
赤BIG
赤BIG
REG
赤BIG
赤BIG
赤BIG
赤BIG
赤BIG
赤BIG 

なんと18連!
そのほとんどがBIGとかなりの引きwwwww

これだけで約2000枚の獲得です。

弱チェ+10
強チェ+30
弱チェ+10
赤BIG+60
弱チェ+10
弱チャン目+50
蝶揃い+30
弱チェ+10
強チェ+10
REG+30
弱チェ+10
蝶連打+10
122 辞め

3575枚 +59500 

SH3F0245

あの後は全くボーナス連はなかったですが序盤で稼げたのでかなりの出玉に!

天国ループすること5回目にしてやっとこ爆発。

南国は辛抱ですなぁ。


最終収支 +55700円

昨日に続いて大勝ですな。


 

11/26 稼働日記 慶次で初の天井到達


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


慶次って爆発している人を見てると凄い面白そうなんですよね。

だから僕は機会があれば積極的に触っていたのですが天井には届かず・・・。

ということばかりでしたがこの日!

ついに到達したのですよ天井に。

やよい うう

ということで稼働報告。

慶次
本日678
1200 修羅

打ちだして凄い勢いでレア子役を引きまくるも全てスルーして余裕の天井到達。

いろいろな稼働報告を見ているとみなさん天井到達するも何も引けず残念な内容になっているみたいですが


僕は違います☆

どやか

さっそくこんなのを引いちゃいますよ!

SH3F0228


なんと微妙な数字じゃなイカ

イカ 目点

桜花+70
白BIG+10
強チェ+20
強チェ+10
強チェ+30

そーれそーれそれ

そーれそーれそれ

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SH3F0229

天井+300

あ。
マイスロは僕のではなく前任者のデータです。

強チェ+20
強チェ+30
弱スイカ+50
強チェ+20
チャン目+10
チャン目+10
強チェ+30
強スイカ+10
白BIG+10
強チェ+50
チャン目+20
赤REG+10
チャン目+20
強スイカ+10
チャン目+30
戦モード
 
残念なことにここで終了・・・。

SH3F0231



と思うじゃん?

殿モード
赤REG+20
修羅

殿モード中にREGからの復帰www

ちょろいですね!

どや

戦モード
修羅
戦モード
修羅
チャン目+10
強スイカ+20
途中何度か出たり入ったりしてる真修羅でメーターが全部たまり念願の

SH3F0232



はいどーん!!


SH3F0233


椅子がびしょびしょだよぉ

10月24 笑顔

天武+400
チャン目+50
チャン目+20
赤BIG+10

ここでもう1回天武に入って


どーん!!


SH3F0234


天武+200


慶次ってこんなに簡単だったのね!

せしりあ

チャン目+50
白BIG+10
強チェ+50
強スイカ+20
赤REG+10
チャン目+10
強チェ+10
赤BIG+10
弱スイカ+30
戦モード
修羅
弱スイカ+30
後乗せ+50
戦モード
修羅
戦モード
修羅
後乗せ+50
戦モード
修羅
戦モード
修羅
戦モード
殿モード
終了

4275枚 +67500


結局天井からこんなことになりました!

SH3F0235 


戦モード勝ちすぎでしょwwwwwww

まあ感想を言ってしまうと慶次全くおもしろくない。

押忍!番長2
本日196
249 赤BIG
0 辞め

170枚 +1400 


この日の稼働これにて終了!

帰って初日の稼働でこれは満足です!


最終収支 +68900円 

12/20 稼働日記 朧高確でもレア子役を引かなければ何も意味がない


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


みなさんお久しぶりです!

超時空ニートスロッター つぐぷろ です☆

きら

21日~25日まで家にいなかったものですから更新は予約投稿。

コメント返信は気づいたときという感じで完全に放置状態になってましたwww

本当はこの日の稼働までは更新しときたかったのですが予約記事を書く時間もなく・・・。

そんなこんなで20日の稼働記事を書こうと思います!


よっしゃ!稼働報告!

秘宝伝
本日727
957 REG
25 辞め

-7000

バジリスク2
本日716
764 BT
3:3
単発

230枚 +3600

マクロスF
本日536 前日291
561 REG
24 辞め

-10000 

秘宝伝
前日615 本日35
207 REG
32 辞め

40枚 -5200

バイオハザード
本日65
132 辞め

-1800 

天国は演出が弱くギリギリまでわからないという情報だったので触りました。
130Gまで追ってるのはレア子役のせいなのです。


南国育ち
本日67
120 南国R 80G

飛翔チャレンジで2回飛び80Gスタート!

最近これ多いwwww
 
準備中赤BIG+10 

SH3F0139

ボーナス連確定ですね!

あかり

赤BIG
赤BIG

3連終了。
ちょっと残念ですがARTスタート時にはこの出玉!

SH3F0226


なんと微妙な

なぎ


強チェ+10
蝶連打+30
115 辞め

510枚 +9200

シンデレラブレイド
前日76 本日632
854 舞踏会
38 舞踏会
38 舞踏会
38 辞め

120枚 -6600

北斗の拳
本日1076(内部897)
1315 宿命
激闘

255枚 -900
 
バジリスク2
本日748
933 BT
5:7 追想+10 朧高確

この朧高確でなんと!






























SH3F0227
 

 
単発


ぐぬぬ


220枚 -1600






なんで強ベルすら引けねぇんだよ・・・。

きりつぐ




これが僕の本当の実力DA☆

RIO どや


こんな感じでこの日の稼働が終了しましたwwwwww

完全に見せ場なんてなかったです。

最終収支  -20300円
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ