2012年11月

11/23 稼働日記 最近よくバジリスクが天井到達する気がする


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


それでも勝てないのは厚き50%の壁があるからなのです。

継続率50%とか当選率50%とかのパチスロでの50%はほとんどの確立でいい方向には転がらないですよね。

向こうも商売だから当然といえば当然なのですが・・・。


でもさ。
ほぼ毎回規定セット数って酷でぇよ・・・。

せいばー 目死

それでも収束待ちで打ち続けるしかないんですけどね!

どや

この「収束待ち」っていうのは言い聞かせないとやっとられませんので最近よく使ってますww

よっしゃ!稼働報告!

バジリスク2
本日647
824 BT
3連

515枚 +4300

喰霊(10スロ)
本日726
772 赤REG

実はですね。
この赤REG。
なんと。


単独だー!!!!!!!!

みのりん 我慢

ちょっと前に書いたように単独の赤REGにはかなりの設定差があり
1ならフリーズと同じ確率ででてくるのです。

つまりここで僕がとった行動は

追っかけなのです☆

なのです

するとこんなのからボーナスをもらったり

SH3F0187

77 青BIG

怒涛の強チェリー連打で






なにもなかったりで

185 辞め

-3000

なにもなかったら辞めますわなwwwww

この180G間に3回スルーされちゃいましたのでデータ機触ってたらグラフは沈みすぎて浮きそうにないしボーナス合成は1より酷いとかで回すのは他の人が触ってからでいいかなー

ってなったので辞めです。

バジリスク2 
本日626
1308 BT

余裕の天井到達!

みのりん gj


強チェで2回上乗せしてからの





5連

せいばー くせん

555枚 -11900

こうなることくらい知ってた!
別に悲しくないもん!

わらいなき

麻雀物語(なんとなく)
本日167
263 辞め

-4000

横の喰霊が空いたから移動w

喰霊
本日763
1023 赤BIG
19 辞め

210枚 -5800

いやぁ。
喰霊は天井到達しませんなぁ。

聖闘士星矢
本日399
448 SR
0 辞め

120枚 +400 

久々に星矢触ってみるも当然の単発。
天国はないだろうと思うので即辞め。


この日の稼働はこれにて終了。

最終収支 -20000円 


ちなみに最初の喰霊は1だったみたいですね。

どうせ60000引かせるならフリーズきてほしかったです。


 

11/22 稼働日記 麻雀物語初打ちしてきたのです!


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は麻雀物語の稼働日!

スロ化して不細工集団になってしまったとはいえ打たないわけにはいかないですよね?←

ということで朝から行ってきました!

麻雀物語
426 麻雀GP

1発目からクソハマりwwwwwwwwwwwwww

でもこれでも3台あるなかで1番早い解除なのですよ。

りか

麻雀B+40
麻雀B+30

ボーナス図柄を狙ってって確定で揃うんじゃないかと思ったけど他のとこが普通にはずしてたからそんなわけないのね。
 
39 麻雀GP 

早速天国!
こりゃあもらいましたね!

みのりん gj

当然のようにバトル発展なしで終了。

やけど天国モードだからへっちゃらやで!

あかね えがお






普通にスルーしてんじゃねぇか!!

あーちゃー

天国G数での次回予告とかも普通にハズれるんだけど。

358 麻雀GP

チャンス目かな?
多分それで自力解除しちゃいました。

随分深くまでもっていかれましたのです。
 
勝利+30

バトル発展全くしないくせに乗せてもこんなG数じゃあなにもできないよ。

勝利+50
麻雀B+10

ここでG数を使いきって終了かと思いきや

ぱとちゃんす
※拾いものです。

これがベルでこうなって

SH3F0182

弱竹でこうなって

SH3F0176

さらに継続までしちゃって

SH3F0177


こうなる!

SH3F0178

継続した5G1回も上乗せしてねぇwwwwwwwwwwwwww

今回で1番かわいいのは間違いなくパトランランやんな。

他が劣化しすぎて相手になってないwwwwwwwwwww

パトランラン+300

途中こんないかにも雑魚そうな神にも遭遇して

SH3F0179

 
普通に負け
 
10月22 絶望

これにはさすがのお母さんもお怒りのようで登場w

SH3F0180

勝利+30
麻雀B+40

そんでまた連敗かましてると神パイがやってきて

SH3F0179
※使い回し


負け

目が死んでる

そしてまたお母さんwwwwwwww

SH3F0180
※使いま(ry


勝利+30

そっからは負け続けてG数を消化しきったと思ったら

やってきましたかわいこちゃん!

ぱとちゃんす

 
SH3F0183

なんや竹1回分かいな。

あかね まがお


パトランラン+150

この150Gも普通に消化して天国なしで終了!

103 辞め
1855枚 +23100

さすが純増2.8ですね。

100G乗せるだけでも結構な出玉になりますwww


大勝だよぉー!!

gattu



さて今日の楽しみの1つでもあるTo Heart2!

こっちには置いてないので満喫しますです!

そしたらほら

タマ姉が迎えに来たり

SH3F0186

一緒にデートに行ったり

SH3F0185

設定差のある確定チェリー引いたりして

SH3F0184
 











-29k

セイバー 聖杯破壊
 

どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやね。

ボーナスもよく引けてDCにもかなり入ったりしてたんですけども50%の壁が永遠と越えられませんでしたwwww 

DCだけじゃなく中段チェリーの50%まで回避されちゃったらどうしようもねぇよ・・・。

やれやれ

なんかついてないなー。

ということでエナに移ります!

あかり

鉄のラインバレル
前日488 本日90
511 KR

サクっと天井到達!

「ワタクシ様が狙ってるんだから当然よ!!」

10月17 とうぜn

 
弱チェ+10
ベル覚醒+20

ベル覚醒中に来たベル1回とか死んでしまえよ

10月20 えがお2

継続40
強チェ+10
赤BIG+30
継続50
強チェ+10
14 辞め

590枚 -4200

ラインバレルって3セット以外もらったことないんですよねーw

厳しいです!

他にも打てる台はあったのですが寝てないのとこの日は夜から朝までバイトだということで終了!


最終収支 -10100円

麻雀物語打って満足して帰るべきでしたwwwww


とりあえず麻雀物語の感想を・・・。

・とにかくキャラが不細工になりすぎた
・しかしパトランランはかわいい
・ましろはどこですか?
・パトランランチャンスでの上乗せがすげえ
・とにかくハマる
・純増2.8枚は伊達じゃねぇ
・アツイ!とか背景で連打してる次回予告は平気ではずれる

ということですね。

ん?参考にならない?

そんなん知らん!

 

11/20 稼働日記 勝ち勝ちくんなくした。 拾ったやつ今すぐ返せ。


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



上着のポッケに入れてたんだけど携帯出すときに落ちたんでしょうね。

一昨日電池替えたばっかなんだよ!

あーちゃー

もうね。

最悪ですよ。

これはあれですかね。

趣味打ち・設定狙いを辞めろってことですかね。

収支が安定するまでは辞めろ的なお告げですかね。


まっ。

やる時はやるんですけどね!

10月22 笑顔


よっしゃ!稼働報告!

バジリスク2
本日330 前日342
647 BT
3連

460枚 -2800

バジリスク2
本日793
1286 BT

久々の天井到達ぅ!

gattu
 
7連

1025枚 +2500

全く延びず。

途中巻物と弱チェでストックするとか豹馬カットインが入ったりとか普段ないことが起きたにも関わらず7連。

ゴミすぎるだろぉ・・・。

頭

リングにかけろ
前々日148 前日115 本日583
642 BR
6 辞め

120枚 -600

結構触ってるんだからいい加減WR引かせろよ・・・。

セイバー 聖杯破壊
 
鉄のラインバレル
本日 BB後472
490 白BIG
42 KR
21 KR
白BIG+10
8 KR
弱チェ+10
弱チェ+10
17 辞め

390枚 +6800

強スイカからのBIGでしたけどもその後にちょっと回すと久々のチェリリプ連。

僕が最低だということがわかったということで鉄ラッシュ突入。 



単発地獄

10月16 絶望

ドンちゃん祭り
前日257 本日360
442 BIG ドン×1
14 お祭り
43 終了
44 辞め

260枚 +3200

お祭りの延ばし方が全くわかりません。

キン肉マン
前々日296 前日545 本日104
412 MB

初の高確天井!

しかしマリポーサに勝てず。
 
127 MB

宵越し1380Gで当選。

当然マリポーサには勝てず。

11 辞め

215枚 -7700 


マリポーサなんか死んでしまえばいいのに。

10月20 えがお2


キン肉マンはなんだかんだ言ってプラスになってると思うので仕方ないですね。

リンかけは天国追っかけたら圧倒的マイナスになってる気がしますwwww

この日はこれにて稼働終了!


最終収支 +1400円

ちょい勝ち!

地味に嬉しいですwwwww
 

11/19 稼働日記 ちょっとだけ稼働してきた


よかったらポチしていってね!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バイト明け
そのまま僕は
朝イチへ

10月15 575

ちょっと稼働した後は仮眠とってたんですけど起きたら20時wwwwwwwwww

もう稼働できる時間じゃないwwwwww

なんという失態・・・。

せいばー うつむき

おじちゃんはかなしゅうございます。

よっしゃ!稼働報告!

シンデレラブレイド
前日654 本日0
223 RB
24 舞踏会
39 舞踏会
37 舞踏会
ネモフィラ+28
リリス+16
4 RB
28 舞踏会
38 辞め

615枚 +4300

お前らお尻かたすぎだろ・・・。

セイバー 聖杯破壊

押忍!!豪炎高校應援団
本日83
136 REG
0 団旗道
124 辞め

30枚 -2400

団旗道上乗せなし単発ばっかじゃねぇか!!

あーちゃー


押忍!!豪炎高校應援団
本日82
125 辞め

-2000

4パチ潜伏狙い
-2000

ここで一旦帰って仮眠というなの爆睡だったのでこの日はこれで終了ですww

なんとも内容のない稼働でしょうか。


「あーぁ!こんなモノを書くためにワタシはブログをしているのではなぁぁぁぁい!!!」

キャスター 激怒

そういえば先日書いたようにこっちでついに麻雀物語が稼働しました。

何故がバイトが休みになったのでわざわざ

市外の先着じゃないところに行ってきました☆

ろりん 最高の笑顔

結果はこの日の稼働日記まで待ってください。

なんだかんだ言って僕は根っからの養分勢なんですよね。


最終収支 -2100円 

今更ながら喰霊-零-の設定差のある部分


よかったらポチしていってね!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


水曜日は基本的に近くのホールは休みなので稼働はせず。
そしてなんとなくまだ書いてない稼働記事を書く気にもならずwwww

というわけで今更ながら喰霊の設定差のある部分を書いていこうと思います。


   喰霊-零-

喰霊

設定 BIG確立 REG確立 ボーナス合成 
  1  1/431.2     1/642.5 1/258.0
  2  1/414.8     1/624.2 1/249.2 
  3    1/404.5     1/595.8 1/240.9 
  4    1/385.5     1/569.9 1/230.0 
  5    1/372.4     1/537.2 1/219.9 
  6    1/348.6     1/504.1 1/206.1

   ART初当たり  ボーナス+ART 機械割
    1/594.3   1/179.9    97.0%
      1/531.5   1/169.6    98.6%
      1/573.6   1/169.7    101.2% 
      1/478.9   1/155.4    105.7% 
      1/504.5   1/153.2    110.2% 
      1/383.1   1/134.0    115.0% 


通常時

斜めベル
設定1 1/36.4
設定2 1/35.4
設定3 1/34.5
設定4 1/32.7
設定5 1/31.2
設定6 1/29.8

上段ベル
設定1 1/5.65
設定2 1/5.67
設定3 1/5.70
設定4 1/5.75
設定5 1/5.80
設定6 1/6.01

弱チェリー
設定1 1/120.0
設定2 1/117.5
設定3 1/114.2
設定4 1/110.3
設定5 1/106.7
設定6 1/100.2

弱チャンス目
設定1 1/182.0
設定2 1/177.1
設定3 1/172.5
設定4 1/168.0
設定5 1/163.8
設定6 1/156.0

強チェリー
設定1 1/239.2
設定2 1/235.7
設定3 1/232.4
設定4 1/229.2
設定5 1/226.0
設定6 1/218.5

弱スイカ
設定1 1/128.0
設定2 1/127.5
設定3 1/127.0
設定4 1/126.5
設定5 1/126.0
設定6 1/120.0

強スイカ
設定1 1/256.0
設定2 1/254.0
設定3 1/250.1
設定4 1/246.4
設定5 1/242.7
設定6 1/237.5


設定差のある子役が多いですけども特に差があるのは 斜めベル・弱チェリー・弱チャンス目でしょうか。

ART中

      右ベル  左中ベル
設定1  1/6.69 1/18.2
設定2  1/6.76 1/17.7
設定3  1/6.83 1/17.3
設定4  1/6.97 1/16.4
設定5  1/7.12 1/15.6
設定6  1/7.53 1/14.9

ART中は左中ベルがかなり違ってきますので頑張って継続させましょう←


弱スイカ+青REG
設定1  1/16384
設定2  1/21845
設定3  1/16384
設定4  1/21845
設定5  1/16384
設定6  1/16384

弱スイカ+赤REG
設定1  1/32768
設定2  1/21845
設定3  1/32768
設定4  1/21845
設定5  1/21845
設定6  1/16384 

弱スイカから赤REGがよくくると期待して良い感じです。
青REGは1356と24でしか差がないのであまり判断材料にはならないです。

弱チェリー+赤BIG
設定1  1/32768
設定2  1/32768
設定3  1/32768
設定4  1/32768
設定5  1/65535
設定6  1/32768

5のみ1/65535とかなり確立が低いので発生した時点で5の線は消してよさようです。

設定差の大きいボーナス

単独赤REG
設定1  1/65536
設定2  1/32768
設定3  1/21845
設定4  1/16384
設定5  1/13107
設定6  1/10923

弱チェリー+赤REG
設定1  1/7282
設定2  1/6554
設定3  1/5958
設定4  1/5461
設定5  1/5041
設定6  1/4369

強スイカ+赤REG
設定1  1/9362
設定2  1/8192
設定3  1/8192
設定4  1/7282
設定5  1/7282
設定6  1/6554

弱1枚役A+赤BIG
設定1  1/13107
設定2  1/10923
設定3  1/9362
設定4  1/8192
設定5  1/7282
設定6  1/6554 

弱1枚役B+青BIG
設定1  1/13107
設定2  1/10923
設定3  1/9362
設定4  1/8192
設定5  1/7282
設定6  1/6554

弱1枚役B+赤REG
設定1  1/16384
設定2  1/16384
設定3  1/16384
設定4  1/16384
設定5  1/13107
設定6  1/10923

強1枚役+青REG
設定1  1/6554
設定2  1/5958
設定3  1/5461
設定4  1/5041
設定5  1/4369
設定6  1/4096


疲れた!! 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ