2012年11月

11月パチスロ収支


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


なんかここ2日の稼働日が違ったので訂正させていただきました。

まあ日にちが違うだけで変化はないですが・・・。


11/1 -1800
11/2 -14800
11/3 +20500
11/4 -20800
11/5 -31100
11/6 -2400
11/8 +1400
11/9 +9000
11/10 -5700
11/12 +54200
11/13  -10900
11/14  +85300
11/15  -35100
11/16 -40500
11/17 -24100
11/18 -45100
11/19 -2100
11/20 +1400
11/22 -10100
11/23 -20000
11/24 +55000
11/25 -14200
11/28 -8200
11/29 -16100

トータル収支 -83400円
7勝17敗(勝率29%) 

機種別収支ワースト3
喰霊 -57600円
押忍!番長2 -49800円
バジリスク2 -36600円

機種別収支トップ3
キン肉マン +89500円
南国育ち +88200円
シンデレラブレイド +9400円

パチンコ収支 -24900円

勝率29%ってどうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝ってる日に喰霊に持って行かれてる感じですね。
わかりたくありません。

ちなみに

喰霊
To Heart2
マクロスF
麻雀物語
パチンコ

の趣味打ちを収支から削った場合の収支はといいますと

+16700円




















あんまりプラスになってねぇ・・・。 

せいばー くせん

でも約100kって養分すぎるwwwwwwwwwwwww

他の趣味打ちもしたっちゃしたんですけどあんまり覚えてないのでこの5つだけ計算しました。




南国育ちって爆発こそしてますけど実際のところ

3勝11敗(勝率21%) 

って全く勝ってないんですよね。
これはゾーンでのヒット率があまりよくないからなんでしょうね。 

逆にキン肉マンはマリポーサこそ倒せた回数が少ないもののそこそこの出玉が多かったのか

7勝4敗(勝率63%) 

と、かなりの勝率です。 
この機種は高確天井のおかげで本天井までの投資が大きくならないのが魅力的ですね。

僕は高確天井が発動してない場合は650G~という感じで触っていて700G前後で高確天井が発動してしまった場合は他に触れる機種がなければ打ちますがそれ以外だと基本捨ててます。

今月末に1度750Gで高確天井に当選しましたが他に触れる機種が南国育ちだったのでさすがにキン肉続行でしたがwwww

番長については仕方が無いとしかいいようがありませんね。
ゾーン狙いだと負債がたまるか地道に収支が延びていくかの2つなので。

それでもまだまだ期待値1000円のラインはしっかりキープできているのでさすがといったところでしょう。

続いてバジリスク2

これはもう予想通りですよねwwwwww
ほとんど規定セット数で終了されちゃあ投資が3本いった時点でほぼ負け確定ですwwwww 

僕はこんなにも朧を愛しているんですけどもどうやら愛が足りなかったみたいです・・・。


そういえば期待値が発表されてから最初は積極的に触っていた豪炎高校も最後のあたりは全く触らなくなりました・・・。

結果はといいますと

3勝8敗(勝率27%) 
-31300円

どうやらあの勝率はあながち嘘ではないみたいですねwwwwwwwwww

期待値は全く付いて来てないけどなッ!!

やきさば


そんなこんなで今月は初めての月間収支マイナスを経験した月でした。
僕は今日から正式にニート連盟に登録された身ですので明日からはしっかり頑張ろうと思います。




まっ。

余裕があれば養分稼働もする気なんですけどね。

10月22 笑顔
 

ではみなさん来月も稼働頑張りましょーうっ!

10月16 いくぞ

11/29 稼働日記 このつぐぷろ、リンかけを打ち始めて幾数分。入ったモードこそまさに地獄なり!


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


まさか経験することになるとは思いませんでした。

天国とは名ばかりの地獄ループを・・・。

いつもは0辞めとかしてるからこんなことにはならんのですよね。

しかしこの日は追っかけたのです。

そして天国ループ(笑)を満喫してきました!

あかり


よっしゃ!稼働報告!

麻雀物語
前日23 本日0
71 集中
91 辞め

-3000

モンスターハンター
前日528 本日292
356 赤REG
63 辞め

-3000

なんかレア子役結構引くから全部使っちゃいました。

聖闘士星矢
本日444
501 辞め
 
-2000

アツいっていうならなにかしらの解除ゾーン入れよ!

あーちゃー

全く。
煽りだけは立派なんですから。

キン肉マン
前々日不明 前日441 本日151(内部599)
466 MB

キン肉マン久々の天井到達ですよ!

結構な台数打ってますけども天井は今回で2回目。

前回はスーパーをもらうもフェニックスが単発で800枚前後で終わるという残念な結果に・・・。

しかし今回は違う!

なにが違うって?
























普通のマッスルボーナスなんだよね・・・。

セイバー 聖杯破壊


せっかく天井いったのに振り分け負けしちゃいました☆

10月22 笑顔


7 辞め

385枚 -4300

なんでこうなるかなぁ・・・。

頭

リングにかけろ
前々日243 前日145 本日391
849 BR

超最深部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもなにもなしで終わる最悪の展開・・・。





SH3F0201

レインボー剣崎により即解除!

23 BR

ベルナビのおっさん「クールになんちゃら」

SH3F0203
 
かなりビックリしたwwwwwww
 
ハズレ+100
チャン目+10

さすがにこれだけのG数あればポセイドンなんてゴミも同然wwwww













返り撃ちにあいました・・・。

すばら?

そうだよね。
250G以上あっても勝てなかったポセイドン様に160Gで挑もうとしたのがまず間違いだったんだよね・・・。


100 BR
108 BR
128 辞め

150枚 -12000


解除が深いくせになんもなしとか苦痛でしかねぇよ!
馬鹿が!

リンかけなんて早く爆発してしまえばいいんだ。

キン肉マン(10)
本日992
1067 MB
7 辞め

510枚 +4100

押忍!!番長2
本日376
511 REG
17 赤BIG
0 辞め

405枚 +4100 


この日の稼働これにて終了!

振り返ってみると綺麗にゲーム数の台にヤられてますね。

こればっかりは仕方のないことですが








はやくWR引かせろや

10月20 えがお2



最終収支 -16100円

11/28 稼働日記 みなさん本当にありがとうございます。


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ちょっとランキングの方を見ていたのですがこのブログの前後にいらっしゃるブログの訪問者ってこのブログの10倍以上多いんですよね。

それでもこのブログがその順位にいられるのは毎日ランキングをポチしてくださるみなさんのおかげです。

コメントこそ全くないもののみなさんの愛はしっかり感じております。

本当にありがとうございます!

何故急にこんなことを書いたのかといいますと

実はですね












本当に感謝しているからなのです(キリッ

まがお?

辞めるとかじゃないですよwwwww

みなさんこれからもつぐぷろと当ブログをよろしくお願いします。

お辞儀


よっしゃ!稼働報告!

キン肉マン
前日124 本日531
638 MB

投資3kで久々にフェニックスに辿り着きました!
残念なことに単発でしたけどもささっと辞めてそこの南国を触りますよ!











マユリ

 
358 MB

そして追い銭したところで当たるっていうwwww
これは当然のようにマリポーサに負けです。



16 MB

いやw
なんかねwww
1G目に中段チェリー様降臨なさって引きもどしましたwww

9 辞め

690枚 +8800

引きもどしでフェニックスまで行き2連してくれたのでプラスになりました!

麻雀物語
本日323

詳しいゾーンを体感するために打ってみました。
 
402 集中

今更だけどさ。

こいつ絶対集中してないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SH3F0196
 
549 集中
638 集中
706 集中

レインボーまで行きましたッ☆

SH3F0197

730 麻雀GP

初の4G連モードで

SH3F0198

当然のように持って来る!

SH3F0199


4 麻雀GP




おわかりいただけるだろうか。

SH3F0200

残りG数が0である。

実はこれパトランランとか初代モードとかを抽選?してるときに来たのです。

さすがにこれは揃って麻雀B!

麻雀B+10
61 集中
183 集中
258 辞め

-15000

麻雀Bもらったって所詮は10Gしかもらえんのですよ・・・。

エヴァ7
-2000


なにかの気の迷いでしょうね。
エヴァを見たからってエヴァで勝てるわけじゃないんですよ。

だってパチンコなのだらか!

ろりん 最高の笑顔

この日の稼働はこれにて終了!

いやぁ。

キン肉だけにしとけばよかったですwwwww


最終収支 -8200円

11/25 稼働日記 ついにマリポーサだけでなくネモフィラお姉さままでも倒せなくなった


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今日は珍しく稼働しなかったんです。

理由は色々あるんですよね・・・。





2度寝して起きたら手遅れだったり!!



2度寝して起きたら手遅れだったり!!



2度寝し(ry



誰だよ!
ダメ人間とか言ったやつ!

あーちゃー


まっ。


その通りなんですけどねぇ。

10月22 えへへ


もう少しでニートになろうとしている人間がこんなダメな生活を送っていいものなのか!?


否!!


良い訳が無い!

やきさば


それでも働こうと思わないのが人間というものでして。
僕はしばらくはスロットで頑張ろうと思います。

なんだかんだバイトの給料って明細見るとかしないくらい必要としてなかったんですよね。

それならバイトより高時給かつ楽しいスロットに逃げますよね!

みのりん gj


ちなみに僕のバイトの時給は938円です。
















あれ・・・?

スロよりよくない?

せんぱい めがてん


いやいやwwww
焦るなつぐぷろ!

考えるんだ!
先月・今月と養分稼働しなかった場合での時給を!








基本が養分稼働すぎて出せねぇよwwwwww

せいばー 絶望なき


まあ来月からも養分稼働しつつ天井ハイエナしていこうと思いますwwww



よっしゃ!稼働報告!

南国育ち
本日665
887 南国R
118 辞め

-10000

ビキニパイ
本日470

これあれでしょ?
おっぱいラッシュに入れて天井まで回してればいいんでしょ?


簡単じゃん!!

あかね えがお


 
673 Aカップ
151 辞め

-9000

まあそうなるよねwwwwwww
最後回したのはうららちゃんが乳揺らしながら夜を走ってたりしたから!


別におっぱいを見たかったわけじゃないよ!

ホントだよ!?


リングにかけろ
本日770
878 BR
37 辞め

-4000
 
初めて自力解除したんだけど獲得枚数は45枚!

なんと純増0.9枚である!

こんなんだったらTo Heart打ちますよねっていう。

この産廃がー!!

10月17 できるかー
 
シンデレラブレイド
本日597
664 舞踏会
黒騎士+50

そしてネモフィラを


倒せず

 
39 舞踏会
黒騎士+50

ついにネモフィラを


倒せず


40 舞踏会

やっぱりネモフィラを



倒せずwwwwwwwwwwwwwwwwww


37 辞め

590枚 +8800

これって黒騎士倒してG数もらう台だったっけ?wwwwwwwwwww

ネモフィラさん強すぎですわwwwwwwwwwwwwww


この日はこれで終了!


最終収支 -14200円

11/24 稼働日記 おめでとうございます!?


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最近ミルクレープさんのブログが全く更新されなくて捨てられた子犬並に寂しかった僕ですけども

今日の昼に更新されてました!!

10月24 笑顔

これには喜びのあまり全裸で風呂に入ってしまいましたっ!

・・・。

なんだ普通じゃないか。

僕が風呂に入ったかどうかはどうでもいいとして←

その記事の内容が驚きを隠せないです。

なんとあの「でちゃう!」 の編集部にスカウトされたという内容!

ぶっちゃけ「でちゃう !」とか言われても全く知らんのやが

さすがミルクレープさんです。

「おめでとうございます!」っていう感じで記事を読んでいたのですが最後の次回予告的なタイトルが





『でちゃう!編集部を1日で辞めた話』





にしざわさん めてん






爆笑ですよねwwwwwwwwwwwww(おい

とういうわけでミルクレープさん!

おめでとうございますと言っていいのか
なんと言っていいのかわかりませんけども


頑張ってください!

10月24 親指

※悪気はないので気分を悪くされたようでしたら殺してやってください


よっしゃ!稼働報告!

鉄拳 デビルver
前日550 本日473
651 DR
0 辞め

180枚 -2400

南国育ち
本日86
130 辞め

95枚 -100 

最後凄いベル落ちてきてほとんど回収できたっていうwwwww

シンデレラブレイド
本日24
38 辞め

45枚 -100

押忍!!番長2
本日162
239 辞め

30枚 -2300

キン肉マン(10スロ)
本日729
951 MB

970枚 +5700

これだけ出したのにマリポーサに勝利期待度80%くらいで負けました。

さすがガチ抽選とか言うだけあるわ。

爆発してしまえばいいのに。

10月20 えがお2

聖闘士星矢
本日365
488 SR
93 辞め

-4000

天国3回くらいスルーしてたので追っかけてみるも天国なし。

南国育ち
本日58
97 南国R

天国ありました!

あかり


当然のようになにもなし。


18 南国R
 
強チェ+10
REG
REG
赤BIG+60
REG
REG
強チャン目+30
REG
弱チェ+10
蝶連打+70
弱チェ+10
強チャン目+30
REG
弱チェ+10
強チャン目+30
弱チャン目+10
蝶揃い+30
蝶揃い+30

そしてここで初めての

SH3F0189


バタフラァァァァァァァァァァァァァッッ!!

さけぶ


これが蝶揃い8回(ショボイ)

SH3F0190

まぁ8回だし。
こんなもんだよね。

別に1000Gとか期待してたし・・・。

蝶R 蝶×8 +430
弱チャン目+10
蝶揃い+30
REG+30
赤BIG
REG

SH3F0192

SH3F0193

SH3F0194

SH3F0195


ペシッ!
「ぷしゅん」



せいばー うつむき



羽ばたかんのかいwwwwwwwwwww

ボーナス中に出てくる煽りって酷過ぎない?

まぁその後のバタフライゾーン?で飛んだからいいけども

赤BIG+10
赤BIG+10
赤BIG
REG
REG
強チェ+30
強チャン目+30
強チャン目+10
強チェ+10
弱スイカ+30
弱チェ+10
REG
弱チャン目+10
弱スイカ+30
蝶連打+10
128 辞め

2960枚 +58200


やっぱ南国は出ちゃうよね!

みのりん gj

 
この日の稼働これにて終了!

最終収支 +55000円


南国って単発で終わることが多いけど爆発しちゃうとやばいよね。

っていうことを再認識したわ。



あ。
僕は明後日からニートになります。

バイトを辞めるー。なのですよ。

りか
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ