2012年10月

10/22 稼働日記 最近はラインバレルにハマってます。


よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


毎日が養分稼働なんだけどどうしよう

10月22 笑顔



あれ爆発してくれないんですよね。

打つ台がなければラインバレルって感じでやってるんですけどそろそろ辞めないとほんとに月間収支が大変なことになってしまいます。

まっ。
既に収支表では-130kくらいなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



130k?・・・。
 
10月22 絶望


やばいやばいwwwwwwww

喰霊の稼働日から僕の中での養分本能が目覚めてしまって気付けばこんなことになってたなんて

どうにかしないとウルトラハッピーにはなれない!

そんなこんなで稼働報告


押忍!!豪炎高校應炎団
前日867 本日0
409 団旗道
114 辞め

-15000

押忍!番長2
前日384 本日0
63 辞め

-2000

喰霊
前日544 本日11 
44 GC
殺生石+10

あんな・・・。
これ無理なんだよ・・・。

111 終了
281 青BIG
43 GC
94 終了
108 辞め

270枚 -600

鉄のラインバレル
本日31
89 KR
ベル覚醒+60
48 辞め

175枚 +1500

鉄のラインバレル
本日141
428 白BIG
20 KR60
弱チェ強スイカ+20
チェリー覚醒+10
72 KR
257 KR
42 白BIG
501 KR
強ベル+50
強チェ+10
チェリリプ?+30
継続40
継続40
70 辞め

465枚 -14700
 
えへへ。
気付いたら結構持って行かれてましたねー。

10月22 えへへ


喰霊
483
804 GC
904 終了
1063 GC
1113 終了

イケる・・・。
強チェを全てARTにできるこの引きなら・・・。
僕とこの喰霊なら!

10月22 いける



1279 赤REG

1279 赤REG

1279 赤REG

もう全てがどうでもいい。

10月22 ねほうけ


 
53 辞め

-18000 

押忍!番長2
本日205
269 REG

-3000

出玉はデビルに突っ込んでフリーズ頼みしてみましたwww


最終収支-51800円

でかい連敗をかましてしまったwwww

 

10/20 稼働日記 80%がまた単発だったんだよね!


よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


とんでもないくらい引き弱なんだけどどうしようぅ・・・。

10月20 どーしよ


なんか天井最低セット数もしくは天井前カスボーナスが基本になってきて財布が大爆発ですwwww

残りの日数でマイナス20万も夢じゃない?

それもまたおもしろいですね☆

10月20 笑顔


月20万とか辞めようか本気で悩むレベルの負債ですけどねwwwww 

そんな稼働報告

トロピカーナ
前々日? 前日505 本日0
292 BIG

8G過ぎても押しナビくるし80%引いたし問題ないか!

\ 中・右・左 /

\ 右・左・中 /

長いなー。
16Gペカか!

\ 右・中・左 /

・・・。

16G最後まで押しナビしなくてもいいじゃないですか・・・。
 
10月20 なき


36 辞め

打つ台ないしこの出玉+αでバジリスク打っちゃおう!

バジリスク2
前日? 本日0
237 辞め

最近ダメそうなのに座ったけど高確挙動一切なかったし巻物全スルーだったから辞め。

-6000

喰霊
本日180
351 辞め

チェリー1回も来ないとかさすがに打ち続ける気しませんわwwww

-6000

4パチ地獄少女(甘デジ)
-4000

もしかして地獄少女に飽きているのではないのだろうか。

鉄のラインバレル
前日55 本日61

ここのラインバレルは出るっていうしね!(※オカルトです)

72 KR
リプ覚醒+60
終了
52 赤BIG

認証中に強チェリーからBIG当選!

14 KR
継続 40
継続 40
継続 40
終了
21 KR
終了
17 KR
強チェ+10
ハズレ+30
強チェ強スイ+10
30 KR
継続 40
継続 40
310 辞め

870枚 +15400

謎の9連wwwww
上乗せはないに等しいけど全然問題ない!

キン肉マン
本日606

サクッと高確に持ってってスルーさせてを繰り返せばいいんでしょ?
 
1417 MB

1330Gくらいのケロットやら炎をスルーするこの引き!

まっ。
その後の1398Gで引いた強スイカのケロットでの当選なんだけどね。

10月20 えがお2


135枚

-22300

マリポーサさん・・・。
もっとサンドバックになってくださいよ・・・。

それよりもさ。
高確ってこんなに入んないんだねwwwwwww

4パチ麻雀物語(甘デジ)
-10000

全く当たる気がしねえwwwwww
甘デジってこんなに当たらないものだっけ?wwwww

完全に帰るつもりだったけどなんとなくスロ見に行ったら優しいお兄さんからいきなり声をかけられた。

「これ打ちます?」

どうせ大したもんじゃないだろ思ってみたら

ドンちゃん祭959ハマり

打ちますとも!

ドンちゃん祭
本日959
1004 お祭ゲーム
1154 終了

最高すぎるよ・・・。
低投資で天井見えちゃったよ・・・。

まっ。
打ちあげは全部失敗したんですけどねwwwwww

1222 REG

今日は完全に死んだ☆

10月20 満面


18 辞め

170枚 +1400 

この後はジャグと番長をさわって4000の負債をもらいました。

最終収支 -35500円

パチンコ本気で辞めなければwwwwwww

10/19 稼働日記 また昼寝とか言って爆睡でしたわwwww


よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


だって眠かったんだもん・・・。

10月19 てり


そういえばさ。

僕アニメの画像とかちょいちょい使ってますけども

アニメ全然知らないですからねwwwwww

「ヤックデカルチャー!!」 

ヤックデカルチャー


それと今気付いたんだけどシェリルの画像全部消されてた。

後でシェリルの画像持ってこないと・・・。

稼働報告!

バジリスク2
前日723 本日0
61 BT

単発だけど朝イチ高確みたいだったし初当たり軽いしこれは

追っかけちゃおう☆

10月19 えがお


342 辞め

-12000 

巻物スルーしすぎるから辞めましたwwwwww

いやあ。

無駄投資!

なんか特に打つものないし1台触って帰るってのも嫌だし

パチンコDA!

4パチ 地獄少女(甘デジ)
-7000

ストレート負け☆

10月19 えがお2


押忍!番長2
前日323 本日48
88 辞め

なんかリセ台ぽかったので辞めました。

押忍!番長2
前日137 本日54
94 辞め

-3000

本日の稼働これにて終了w

今月は勝ちが小さいのに負けが大きいから本当に厳しいです。

主にパチンコと趣味打ちのせいなんですけども。

これは圧倒的に周りの影響でしょうね。

一緒に打つからハイエナするよりも純粋に楽しむことの方が増えてきました。 

財布によろしくないので控えて行こうとは思いますけどもwwwww


最終収支 -22000円

10/17 稼働日記 朝稼働して寝て起きたら夜だった


よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



よくある話ですよね(照)

10月17てり


夜はバイトだから閉店チェックできないのでもう時間の無駄使いもいいとこですwww

稼働日数も減って稼働時間まで減ったら今月はもう大変なこっちゃ

おまけに養分稼働で結構持って行かれてますので初の月間収支マイナスまで見えてきました。

明日からは気合を入れて行くしかない!

10月17 いきごむ


どうせ無気力に勝てなくて

「今日はいいから明日からー」

10月17 ねほうけ


ってなるんですけどねwwwww

そんなこんなで稼働報告。

キン肉マン
前日1138 本日0
219 MB

320枚 -1600

強チェとか中段チェリー連打されて回避できるかー!!!!!

10月17 できるかー


鉄拳 2nd
前々々日175 前々日116 前日447 本日112
365 TR
305 DR

SH3F0069
※使い回しです。

「私様が狙ってるんだから到達して当然よ」

10月17 とうぜn


277 TR
485 白REG
7 TR
275 赤REG
11 TR
438 終了
462 辞め

1750枚 +23000

えーとね。
ボーナスがあんまりにも重すぎるんじゃないかな。
それなのに全部REGなんて酷過ぎるんじゃないかな。

10月17 かなかな


そしてなによりも

「純増を・・・遥かに下回る・・・。」 

 10月17 ふぁくたー


個人的には凌駕してほしいんですけどね。

バジリスク2
前日279 本日567
1029 BT
4連

675枚 -3500

バジリスクの天井って全く延びてくれないんですけどwwwwww

もしかして1番相性悪い機種なんですかね?

こりゃあ朧に片想いで終りそうですね。


4パチ 地獄少女 (甘デジ)
-2000

特になにも書くことはない!


最終収支 +15900円

ほんとはもっと稼働したかったんだけどなーw

っていう日でしたwww 

10/16 稼働日記 やっと殺生石引いたよ・・・。


よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




というわけで前日にガッツリ稼働してまともに休まなかったため疲労たっぷりな僕ですが

10月16 ひへい


連休というチャンスを活かしてなんとか喰霊の負債を取り返すぞ!

 10月16 いくぞ


という事で行ってきましたwwww

疲労も凄いのですが風邪の方がもっと凄くて結構な頻度で吐いたりしてますが月間収支マイナスは会計の方に怒られます。

「お金大好き」

 生徒会探偵さん

結局悪化しすぎて今日はおとなしく家で寝てたんですけどねwwwww

そんな稼働内容。 

マクロスF
前日505 本日0
69 緑BIG
56 辞め

150枚 +0

4パチ甘デジ等々乱れ打ち
-9000

地獄少女がスーパーリーチって告知されてあいの家に行くだけなんて酷すぎやしませんか

10月16 絶望


押忍!番長2
前日116 本日63
154 辞め
-3000

押忍!番長2
本日153
252 辞め
-5000 

喰霊
本日580
642 赤REG
18 GC

SH3F0110

やっと引けたよ殺生石!

横の人みたいに殺生石をストックしつつ爆乗せすればいいんだよね!

SH3F0111

無理だよ・・・。

これ無理だよー!!!!!!

やきさば


もう1回言わせてもうらおう

これ無理だよー!!!!!

やきさば


96 終了
105 赤BIG

320枚 +3400

トロピカーナ
前日69 本日474
743 BIG
REG
BIG
REG
BIG
BIG
REG
BIG
BIG
BIG
REG
BIG
BIG
REG
21 辞め

1385枚 +16600


最終収支+3000円

最後のトロピカーナのお陰でなんとかなりましたわwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ