2012年10月

10/29 稼働日記 7ラッシュ+BARラッシュからのオォォォォバァァァドラァァァァイブ!!!!!


よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ま。
引いたのは僕じゃないんですけどね!

10月22 笑顔
 
非常に悲しく思います。

だってさ だってさ

喰霊 当日351 前日388
ラインバレル 当日18

ってあったらどっちも好きなら喰霊に走っちゃうよね?

「こればっかりは仕方のないことだと思うの。」

雛苺

話は思いっきりかわっちゃいますけども。

上位ブロガーさんってみんな記事を書いて見直したりして投稿してるんですね。

僕はそんなことはめんどくさいので書いて即投稿ですけどwwww

だから記事のレベルがとんでもなく低いんですけどね!

10月24 親指


よっしゃ稼働報告!

喰霊
前日388 本日351

投資が20kを迎えたところで天井の892Gを消化!

そして夢幻ARTが発動!!


夢幻ARTが・・・


ムゲ・・・



発動しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

設定変更台でしたーwwwwwwwwwwwwww


アヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10月15 あへ

949 青BIG
23 辞め

175枚 -17500 

追加1本でBIGだったので被害は軽く済みましたけども精神的ダメージはハンパじゃないですwww

だって だって ラインバレルがーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕はリセ台掴んで爆死 あっちは軽投資で大爆発決定。

この差はなんでしょうか。

僕も1回のBIGで7ラシュとBARラッシュしたいですわ。

バジリスク2
本日630
897 BT

200枚 -5000

ここで打つ台もなくなったわけですし。

地獄少女でも触りますかね。

-2000

飽きました。

レイラ

もうねwww

精神的余裕がないんで帰宅ですwwwwwwwwww


最終収支 -24500円

圧・倒・的・敗北!

こりゃあ今月は負け越しですな。

 

10/28 稼働日記 南国育ちって2回目以降のボーナス80%なんだね


よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんなことも知らずに4連の上乗せ10だけで満足してしまった。

10月22 絶望
 
地味に連勝できているのでこの流れで行きたいと思いませる!

マクロスF
前日710 本日315(ボーナス間376)
427 REG
27 辞め

-3000 

南国育ち
本日705

これ稼働日から凄い気になってて遂に触る機会が来ました!
キュイン音結構好きなんですよね。

機種に関してはなんにも知らないんですけどね!

10月22 笑顔


1219 南国R
チャンス目+30
青BIG+10
赤BIG
赤BIG
赤BIG
80 辞め

550枚 -6000

おもろいっちゃおもろいけど厳しすぎやしませんかね?

リングにかけろ
本日807
947 BR
3 辞め

100枚 -2000

前回240Gやってポセイドン倒せなかったどころか返り打ちにあった僕がこの台で勝てるなんて幻想やんなぁ。

10月15 さにー

鉄のラインバレル
前日297 本日270
527 KR
強チェ+40
強チェ+10
リプ覚+70
チェ覚+10
チェ覚+10
リプ覚+170
強チェ+30
リプ覚+80
チェリプ+20
17 辞め

990枚 +11800

強チェ結構引いたはずなんやけど全部ゴミみたいな上乗せやったわwwwwwwww

そしてシズナ覚醒しすぎwwwwwwwwwwww

「今日は一味違うでぇ」

しずな
 
喰霊
本日722
881 青BIG
14 赤REG
68 GC
219 終了
250 辞め

360枚 +2200 

ARTは結構延びてくれて助かりました!

ま。
強チェやら強チャン目は殺生石すら持って来なかったんだけどね!

10月22 笑顔


喰霊とラインバレルって普段養分稼働で負けっぱなしの台のおけげで今回はなんとか負債にならずに連勝することができました!

南国を触るかマクロスを触るか悩んで気になってた南国にしたらマクロスはフリーズ2回引いて爆発しちゃったのはとっても悔しいです。

とってもなんてレベルじゃないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2択に関してはホントに弱いです。

選ばなかった方が爆発なんてあるあるなんですけどもね。

1番酷かったのはバジが同じ回転数であったんですけど僕が選ばなかった方がすぐにBIGを引き真瞳術を絡めて万枚だったやつですかね!

やっちょれませんよ!


最終収支 +3000円 

10/26 稼働日記 これがー久々のー頂ダァァァァァァァァァ!!


よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


後少しで今月の負債も帳消しになるというこの日

僕は勝負に出るべく電車でブーンしてきましたw

こういうのもアリだよね!

10月15 がっつ


もちろんデータはしっかり持ってますとも。


マクロスF
前日730以上 本日47 
48 赤BIG

レバーオンしたら蒼のエーテル発動したwwwwwwwwww

おもろすぎwwwwwwww
 
4 緑BIG

準備中のBIG連!
 
21 VT アルト40
40 終了
79 辞め

435枚 +7700

全く延びなかったね!

ばきゅーん
 
しかし今日は無駄に幸先がいいぞ!

バジリスク2
前日484 本日226
808 BT

久々の天井です。
今日の引きならイケる!

ま。
準備中の強チェ2連スルーしちゃったんだけどね。

10月22 笑顔

そんなことよりもこれですよ!

SH3F0120

バジリスクタイム中初の確定チェリー!

ま。
それまでに強チェで発動した擬似連中に強チェ引いてどっちもスルーされたんだけどね!

10月22 笑顔

 
結果的にこれが21連とかなり続いてくれました!

目に見える上乗せは強チェで2回確チェで1回BAR揃い1回の計4回なのでかなり継続率に助けられたと思います。

強チェと強MBがもっと仕事してればED絶対見れたんですけどね。

思うようにはいきませんです。

82 辞め

2480枚 +29600

しかし今日は波に乗っている。

こういう日はゾーン狙いとかもいい感じになるのではないのかという事で番長を触ることに。

押忍!番長2
前日178 本日217
269 超番長+80

久々の頂は超番長でしたwwwww

今日は快勝だわ

10月20 満面

天国で準備中に絶頂を引いてこれが+85!

SH3F0121

久々の頂が絶頂ももってきて引きがノリまくってるwwwww

しかもこのBIG中に扉が閉まって

ドーン!

SH3F0122

赤BIG+115

しかもこの天国で本日2度目の絶頂wwww

これがまさかの

SH3F0123

300wwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶頂+300

この時点でもう完全にアヘってる僕ですがこのBIG中にも扉がしまり

ドーン!

SH3F0124

95 赤BIG+375

もうびしょ濡れだよ

10月24 笑顔


※こっから先は携帯の充電が20%を切っていたためメモは取っていません。

天国はこのボーナス2回で抜け次にもらったのは700Gを過ぎたあたりでREG

からのハマってはREGを6回くり返し出玉は大して延びず。

結局こうなって

SH3F0126

引きもどして

SH3F0127

また引きもどしてwww

SH3F0128

そんでまた引きもどしてwwww

SH3F0129

最終的にこうなった!

SH3F0130

これもしかして6?

え、6?

まあ電車の時間なんで帰りますけどね!

6325枚 +124500


最終収支 +161800円


完璧じゃないかっ!!!!!!!

どや

 

 

10/25 稼働日記 報告するレベルの稼働ではないのですが


よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前回のノリ打ちで見事勝ちを収めたのでこれを機に連勝して-150kを取り返すぞ!

10月16 いくぞ

っていう気は僕にはなかったんですよねwwwww

相方さんから「○○なう」っていうメールが来たからとりあえず行ってきました。

相方「打つ台ないから帰っていい?」

ねえ。何故呼んだの?

10月20 えがお2
 
まあ帰るのが嫌なので適当に触って行こうということで当然のラインバレル!

鉄のラインバレル
本日153
624 KR
白BIG+10
白BIG+20
38 KR

335枚 -7300 

ARTのチェリリプって

チェ -  -
スイ スイ 7 
-  -  -

だけかと思ってたんだけど普通のチェリリプも存在するのね。

今回はそれが2回とも白BIG持って来たんだけどもしかしてBARラッシュ期待とかもあった感じかな?

ラインバレルは好きなんだけどゲーム性をイマイチ理解してないまま打ってます。

一応それっぽいのを触ったりしたことはあるんですけど強役を引けなくて悲惨に終わることの方が多いですね。

バジリスク2
本日832
978 BT
7連
99 辞め

875枚 +12500

準備中と序盤に結構ストックしてくれたんですけどそれで終わりでした。

告知画面が朧だっただけに保証分以上は続いて欲しかったですけど厳しいですね。

はい!

この日の稼働終りwwww

だって呼ばれたのが17時過ぎって触れる台数少なすぎでしょwwww

どうせ呼ぶならもっとはよおに呼んでや

10月15 さにー
 
今月は養分稼働は義務なんです。

義務

なんて言ってからほんとに趣味打ちを大量にするようになって大変な収支になっていますのでもっと積極的に動くべきなんでしょうけども。

疲れました!

もう常にこんな感じです。

10月16 ひへい

残りもほんとに僅かな日数しかないですけどもなんとかして月の収支は+100は出したいですね! 


最終収支 +5200円

10/24 稼働日記 タイトルなんて思い浮かばない。


よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回ノリ打ちを3日間ともにし財布を3日連続で空にした相方と何故かまたノリ打ちをしたこの日。

相方の引きが最近とんでもなく強いということでそこに期待してました。

まっ。

相変わらずの適当座りで全ツッパなんですけどね!

 

鉄のラインバレル
本日154
267 白BIG
35 KR
18 KR
弱チェ+10
継続40
強チェ+10
37 KR
弱チェ+20
266 白BIG
66 辞め

さて。

ちゃんと稼働しますかなwwwwwww

ラインバレルほんとに楽しいんですけど爆発する気配なしです。

聖闘士星矢
203
268 辞め

これ今書いてて気付いたんですけどもう50枚追加投資するべきですよねwww

バジリスク2
本日657
693 BT

390枚

バジリスク2
本日659
723 BT

235枚

マクロス
本日610 (ボーナス間648)
683 VT ランカ60
TC ランカ55
低確強チェ+100
111 緑BIG 青7揃い
18 VT
7リプシェリル+50
138 青BIG
29 VT
低確弱チェ+10
低確強チェ+50
後乗せ+30
TC アルト40
173 終了
178 VT シェリル65
低確弱チェ+10
低確強チェ+10
271 終了
287 VT アルト40
39 REG
14 VT
後乗せ+10
低確弱スイカ+30
42 終了
143 辞め

1515枚 

さすがマクロスはやってくれるwww

僕の稼働はここで終了です個人収支は+1390枚ですが。

相方がドンで大爆発してましたwwwwww

こやつ。やりおるわい。

10月24 笑顔

ということでこの日は2人して勝ちだったので笑顔ですです!

最終収支 +55300円 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ