2012年09月

9/24 稼働日記 久々の正義完了で月の収支は20万いきました

バジリスク2
前日229 本日525
991 BT (16k投資
3連
32 辞め

なんでしょうね。
14k投資まで1回も来なかった強チェが3連打されました。
露骨すぎやしないですか?ww

土岐峠→弾正→駿府 と綺麗なステップアップでした(´∀`)

朧ナビって確定みたいなのよく聞くんですが負けたの3回目くらいです。

一応追っかけてみたんですがなにもなかったです。

430枚 -7400

マクロスF

弱チェを拾ったリールで切られてたので一応触ってみると強スイカと強チェリーを引き追加投資があるもののボーナス!

しかしこれがREGで出玉を全て使って辞め

-2000

ここで偶然会った友人が一緒にパチンコをしようということで並び打ちをしてきました。
1パチだったこともあり負債にはならないだろうと思ってやっていたのですが相変わらず熱い演出には見放されているようで・・・。

ウィッチブレイド(ミドル)
投資1k 回収0k

擬似連4の復活をはずしたり
4ステップ役物をはずしたり
そんな熱い1kだったのですがあまりにも引きがかわいそうということで台を変更w

AKB(ミドル)
投資1k 回収0k

パチンコは全くわからないんですが友人が言うにはここでも相当熱いのをはずしたみたいですw

恋姫無双(甘デジ)
投資1k 回収0k

最終的に甘デジにまで追いやられましたwww
それでもはずしちゃうんですけどね!

-3000

ということでスロに帰還w

エヴァンゲリオン生命の鼓動
投資5k 回収4.1k
-900

前任者が箱を積んでたので座ってみると5kでBIG
その後はREGをもらっただけで子役確立が1を指しているのでAタイプと相性の悪い僕は撤退です。

鉄のラインバレル
前日・前々日・前々々日・前々々々日合計600前後 本日45

とんでもない宵越しですwww
4日程ノーボーナスなのですがあまり回されてなかったので多分据え置きで大丈夫だろうと思い座りました。

109 白BIG (3k

白BIGとか\(^o^)/
って思ってると2G目に弱カットイン+白色
というゴミからまさかの

BARrush!!

これで5つ揃いとりあえず投資分は回収したようなものなので安心しながら打てます。

鉄R+110
継続80
チェリー覚醒+10

チェリーとか無理ゲーだろとか思ってたら10乗せましたww

リプ覚醒+140
弱チェ+10
ベル覚醒+220
強チェ+30
リプ覚醒+150
チェ覚醒+10

いやあ。
今日はよく覚醒が引ける。

とか思ってるとここで強チェ+強スイカからの

OverDrive

初です!
SH3F0077

弱いwwww
もっと乗って欲しかったwwww

OD+150
強チェ+10
弱チェ弱スイ+10
チャンリプ+30
リプ覚醒+60

ARTを900G以上消化してやっとこ久々のボーナス

白BIG+10

赤いのドコ・・・?

弱チェ+10
弱チェ強スイ+20
白BIG+10
ベル覚醒+70

ここでチェリー覚醒に入り
どうせ無理だろうと思ってるとまさかの

SH3F0078

他にも20が1回ありこの覚醒だけで120!

チェリー覚醒+120
強スイ+70
白BIG+10
終了
83 辞め

なんかね結構続いたチェリー+リプで
「アナタ最低です!」
って3回くらい言われたの。

期待して回すもスルー。

帰って調べたけどもこれって認証が確定するだけなんだね・・・。

3190枚 +60800


最終収支 +47500円

9/22 稼働日記 なにもいいことがなく


余裕の負け!

押忍!! 豪炎高校應援団
前日0 本日0
116 辞め

換金0枚 
-3000

ドンちゃん祭
本日690
782 BIG(3k投資
6 辞め

換金200枚 +1000

ブラックラグーン
本日738
950 青BIG(9k投資
47 辞め

換金155枚 -5900


1パチ
ウィッチブレイド (ミドル)
投資3k 回収0k

-3000


なんだろう。
パチンコってパネル?みたいなのがめくれるステップアップみたいなのがあるじゃないですか。
あれって5ついったら当たるもんだと思ってましたw



最終収支-10900円

ほんとになにもなかったwww

パチンコは圧倒的右肩下がりなので控えます。

これ前も言ったとか言わないで。


 

9/21 稼働日記 今日もマクロスでどーん!

マクロスF
前日640 本日0
643 VT アルト40 (22k投資
TC シェリル70
低確チャ+50
低確強チェ+10
TC ランカ70

そしてここで宵越し1500を突破!
Gを使いきってからの
SH3F0073

超時空LIVE+170
低確弱チェ+10
344 REG

SH3F0074

こういうので初の3桁のせ!

29 VT
高確チャ+30
低確弱スイカ+30
低確強チェ+10
ヴァジュラッシュ+75
低確弱チェ+10
低確弱チェ+10
低確弱チェ+10
378 赤BIG+20
5 VT
低確チャ+30
低確強チェ+5
低確ベル+10
低確リプ+10
低確弱チェ+10
低確リプ+10
高確強チェ+5
高確リプ+10
高確リプ+10
高確強チェ+10
高確ベル+10
高確リプ+30
高確弱チェ+10
高確チャ+10
311 終了
407 緑BIG
19 REG
70 REG
21 VT シェリル50
低確強チェ+30
TC アルト40
ランカアタック+30
低確リプ+10
高確リプ+30
高確弱チェ+10
高確ハズレ+10
212 REG
8 VT
+20
TC ランカ80
低確リプ+10
TC ランカ100
152 緑BIG
5 VT
低確弱チェ+10
+10
低確弱チェ+20
125 終了
178 辞め

2710枚 +32200


シンデレラブレイド
1周期目
-2000


バジリスク2

MBを拾いに行ったら強ベルでした(テヘッ
-4000

ドンちゃん祭
403 432
453 REG
52 辞め

-1000

マクロスF
483 (ボーナス間494)
532 REG 2k
42 辞め
-2000


最終収支+23200円

 

9/20 稼働日記 なんか電車でちょっと行ったところで公開収録があるというから

朝イチ行ってきました!

もうね。

2徹はキツイです。

一応家の近くの駅から1番早く着く電車で行ったのですが既に17番目。

みんな早すぎだよ・・・。

せっかく下調べしたのに意味が無くなったじゃないか。

そんなこんなな稼働内容

20スロ

バジリスク2
前日892 

とれましたwwwwwww

そういえば今日は新台入替でしたね!

336 BT(12k投資

はい爆死/(^o^)\

投資3kで赤色ステージ移行で弾正からの小四郎はハズレたり
6kの弾正からの夜叉丸を倒せ赤色字をハズスのに
こんなところで普通に念気様を倒すんだからこの娘はおちゃめだよね。

まあ朧背景だったからちょっとは返ってくるだろうと思ってると2セット上乗せするから+まで期待しますやん? 

3連だよ馬鹿ヤロー!

継続率とはなんだったのか。

20 辞め

換金425枚 -3500


こっから収録組と一緒に写真を撮ろうと思いホールを徘徊しながらカメラがのくのを待ってました



1時間経っても変化なしなので乱れ打ち。

-6000

へへ☆

もういいよ帰るよ。

ということで負債だけ抱えて電車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とりあえず地元のホールを徘徊することに

20スロ

マクロスF
本日583(ボーナス間671) 
653 REG(3k投資
52 辞め

換金0枚 -3000

マクロスF
本日49

久々の設定狙いです。

78 青BIG(2k投資
12 緑BIG
85 青BIG

ここでちょっと辞めようか悩みましたが続行!
マクロスおもろすぎww

207 REG

このREG単独でした。
僕は6を確信しました(・∀・)

129 VT アルト40
11 緑BIG
33 VT

これもギアスとかと同じで一応天井意識なので突入リプの回転数で書いてます。

53 終了
120 VT シェリル 45
53 終了
58 緑BIG
8 青BIG

この青BIGを消化して数ゲーム
聞いたことのない音・・・
そしてひたすらに キラッ  とか 歌を聞け とか言うこの台
これは・・・


フリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイズ!!!!!!

 SH3F0072

最近はいいところがあれば1枚は撮ってます。
2枚目はめんどくさいので気分次第です。

41 超時空B
青7揃い  
10 VT 255
高確弱スイカ+10

ここにきてやっと上乗せした・・・。
何度スルーされたことか!

138 赤BIG
青7揃い
15 VT
38 緑BIG
12 VT
高確弱チェ+20
低確チャ+20
TC ランカ 95
低確弱チェ+20
低確弱スイカ+30
TC シェリル 50
低確弱チェ+10
低確弱チェ+10
TC シェリル 50
460 終了
556 辞め

換金2140枚 +40800

高確時でのレア子役スルーしすぎやろ・・・。


最終収支+28300円


9/19 稼働日記 近くの20スロ全店休みとかやる気出せよ!


ということで10スロオンリーです。

休みって知らずに20スロ店何店舗か回ったのは内緒。


モンキーターン
本日757
956 SG(4k

やっとこ掴んだ超抜からSGですです。

単☆発

40 辞め

僕基本的に信用してない台の128Gは回しきらんです!

バジリスク2
本日663
1156 BT(8k投資
単☆発 

アイタタタタタタタタタタタタタタタタ!!!!!!!!!

天井恩恵の解析とかが出ても若干浅い段階から打ちだすこの強気!
最近は全敗である。

また750前後くらいにしましょうか。
相性いいだろ思ってたんで650越えてたら触ってたんですけどどうも辞めた方がいいみたいですね。


換金180枚 -10200

鉄拳 デビルver
本日791

しかし浅い段階から打つのである!
近くでこの店以外等価のお店営業してないんだし触れる台は全部触って行こうという発想なのだ!

1002 DR(4k投資

低投資でDR!
全然悪くないです。
4セット続いてくれれば台収支は+なのでそんなに壁は高くないはず。

強チャン目からストック!

0 DR ストック
0 DR
0 DR 

そしてここで頭突きコンボ(゚∀゚)!

僕の希望は4連と謙虚(笑)だったのですが台はそんな僕にもっと欲ばれよと言わんばかりですね!

エイヤー

エイヤー

SH3F0071

はい。
完全に事故です。

18連確定しました。

0 DR
0 DR
0 DR ストック
0 DR
0 DR
0 DR
0 DR ストック
0 DR
0 DR
0 DR
0 DR
0 DR ストック
0 DR
0 DR ストック
0 DR
0 DR
0 DR
0 DR
終了

なんと22連!
大事故もいいとこですw

42 辞め

換金3610枚 +32100


しかし上には上がいるものですね。

横がPDFを引き9連確定からの2セット目に頭突きで+4
続く4セット目でPDF
なんやこいつwwwww

最後は何セット乗せたのかは見てないですけどあんな引きをしてみたいものです。



最終収支+21900円

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ