2012年09月

9/29 稼働日記 まこと愚かの極み


弦之助は絶対僕に言ってます。

最近は遅れてきた雑誌解析勢のおかげでバジリスクがまともに拾えません。
個人的には好きな機種なので趣味打ちで打ってるのですが毎回負債にしかならないのでとても困ってます。

はい。
今回もやってきました\(^o^)/

夜王
前日0 本日0

前日ARTで終了したんじゃないかと思われる台なのでリセット後の100G振り分けだけを狙って。
 
102 RR (4k投資
18 RR
VIP+21
VIP+1
12 辞め

170枚 -600

これ無理ゲーすぎやしませんかwwww
最初のVIPでスイカハズレでなんとか20乗せましたけど普通に無理台でしょwwww

シンデレラブレイド
前日186 本日480
586 舞踏会 (4k投資

実はこれ周期1G目で一発で10LVあがるということを起こしました。

気付いたのは3G目なので当然写真は撮ってませんwwww
どうせ1LVだろとか思って画面見てビックリでしたwwww

1周期 舞踏会
38 辞め

220枚 +400

鉄のラインバレル
前日147 本日549
852 KR 11k
継続40
継続40
18 辞め

235枚 -6300

なんだろうね。
バジの80%は2連続単発で終わらせるくらい低い確立引いちゃうのに
天井振り分けは低い確立もらえないよね。

マクロスF
本日335 (ボーナス間777)
500 REG 5k
11 REG
42 辞め

60枚 -3800

どっちかがBIGなら違ったんですが仕方ないですね。

地獄少女 4パチ 甘デジ
投資3k 回収0k
投資5.5k 回収0k

-8500

1台目は最初の1000円は20回転とよかったので打ちこむ気でいたんですが超絶上ムラだったので切りました。
2台目は8000円回して平均20~21回転と良釘だったので打ちましたがハマってからの6R2連だったので出玉を全部使い終り。


バジリスク2
本日130
558 辞め

30枚 -11400

強チェ3スルーしてもう1回スルーなら辞めよう思ったら
強チェ引いた2G目に強チェその3G目に強チェもらうもスルー( ´Д`) 
当たりを確信してた僕へのダメージはその日帰宅をさせるレべルでした。 


最終収支-30200円

趣味打ちのせいでバジリスクは超絶右肩下がりwwww
パチンコ収支は大変なことにwwww

この2つをやらなければ今月は40万はいってもおかしくはなかったんですけども・・・。

まっ。
やっちゃったものは仕方ないです(・∀・) 

9/28 稼働日記 友達と大怪我してきた!


誰だよ。
昨日もマクロスでやってるから2日続けてとか言ったやつ(#^ω^)

バジリスク2
前日43 本日0
242 BT 2/3 (7k投資
731 BT 3/8 (追加21k
203 辞め 3/9 追加2k

-30000

ラインバレル
本日9
287 辞め

-10000

ここまでで友達帰宅w
2人して40k程持って行かれましたwww
僕はこの後このラインバレルを回してから普段の稼働に戻りましたw

401 鉄R (10k+3k
弱チェ+10
55 鉄R
ラインバレルチャンス+30
57 辞め

レア子役とかも全然悪くなかったんですけども横のマクロスが空いたので移動。
さっきの弱スイカからの赤BIGを引いてたのを僕は見逃さなかった(・∀・)

マクロスF
本日157
187 REG
13 赤BIG
61 VT アルト40
40 終了
71 REG
71 VT シェリル55
低確弱スイカ+30
低確チャ+10
低確弱チェ+10
TC シェリル50
170 終了
192 REG
11 VT アルト40

普段は仕事しない弱スイカも
こんなことして張り切ってます。

SH3F00900001

低確弱スイカ+300
低確弱スイカ+50
低確強チェ+10
高確強チェ+5
高確弱スイカ+5
324 緑BIG
12 VT
TC シェリル60
低確強スイカ+30
低確強チェ+10
139 REG
9 REG
16 VT
低確リプ+10
70 終了
110 VT シェリル50
低確リプ+20
78 終了

まっ。
VT終了後の歌姫ステージで6択ベル正解しちゃうんですけどね!

103 VTアルト40
低確チャ+10
低確リプ+30
80 終了
143 やめ

1495枚 +16900(ラインバレル込み)

これたぶん2だわ。 
ちょっとREGが多かったのがきつかった。

NewパルサーSP
投資2k 回収0k

-2000

ミリオンゴット
前々々日233 前々日297 前日411 本日74
383 GG (14k投資

うわああああああああああああああああああ\(^o^)/

神は言っている
「働け」


SH3F00870001

まさかのEXスタート

2G転落

でも何故か延びて延びて3セット目には

SH3F00880001

ポセッ ポセッ ポセイドオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!

結果これが6連しちゃいました。

1425枚 +14500

この後は10スロで番長のゾーンを2台打って
-2000でした。


最終収支
-2600円

普段は打たないパルサーと最近控えてた番長が余計でしたね!

最初の-40は巻き返せないかと思いましたwww



 

9/27 稼働日記 80%を簡単にダメにするやつなんているの?


僕です。

はい。

朝イチに来いって言ってた友達が来てなかったので4パチの甘デジで時間を潰すも敗北。

-3000

その後連絡を取り合って別のホールへ。


マクロスF
前日529 本日0
15 緑BIG(1k投資
106(VT準備中) 青BIG

VT準備中突入1G目に強スイカからの当選w

15 VT アルト40
低確強スイカ+40
高確強スイカ+30
低確弱チェ+20
130 終了
194 VT シェリル55
低確弱チェ+10
低確リプ+10
低確弱チェ+20
後乗せ+20
TC アルト100
低確強チェ+10
低確リプ+10
低確弱チェ+10
後乗せ+15
269 終了
420 辞め

655枚 +12100

シンデレラブレイド
前日209 本日132
276 辞め

-5000

マクロスF
本日420(ボーナス間631)

さっきの台ですwww
友人に一緒にマクロス打とう言われてまた座りましたwww

856 REG (17k投資
48 辞め

-17000

あばばばばばばばばばばばばばばばばばば
大変なことになったwwwwww

マクロスF 1パチ
投資400 回収2600

+2200

バジリスク2
本日313

設定狙いなのでBTの後の数字は開眼/巻物です。

380 BT 1/3(3k投資
118 BT 2/5
169 BT 15連 3/7
170 BT 9連 4/9
148 BT 5/11
232 BT 5/12
64 BT
SH3F0087

引きもどしですよ( ^ω^)
80%ですって奥さん。


あらやだ・・・。
単発じゃないの・・・。

311 BT 7/17

ここで追走初の30G!

SH3F0088

20G以上乗せたのは初めてですwww
この30Gを消化した後に10G更にいただきました(・∀・)

そして8連目には城背景!

SH3F0089

まっ。
9連だったんですけどね。

でもなんかRT終了後の土岐峠でこんなの来ちゃいました。

SH3F0090

本日2回目の引きもどしですです。

69 BT 

SH3F0091

これも準備中のストック合わせて2連だったので実質単発みたいなものですね。

80%を2回も単発で終わらせるこの引き!

334 BT 10/24
354 やめ  12/29

2630枚 +49600

最後はハマり単発からのハマりだったので辞めました。

300ハマり連打で1000枚くらい持って行かれちゃったので初辺り軽いの連打引くまで粘りたかったのですがこれでハマってまた単発だと大変なことになっちゃうので仕方ないです。

巻物→開眼が12/29と素晴らしい確立です。
1度だけ強MBと連続してきたのでそっちで発動したとしても11/29と高設定としか思えない挙動でした。

継続率には残念な思いしかなかったもののBT中はレア子役に恵まれストック連発で台が凄い歌ってましたw

もしも継続率がきちんと仕事をしていたのなら・・・。
と思うとやはり悔しいですが好きな台で長い時間打てたので我慢することにしましょう。



最終収支+38900円

9/26 稼働日記 スロの相性をパチに持ち込むのはどうかと思う

どう考えてもマクロスのお話ですね!

バジリスク2 
本日26
101 BT(4k投資
7連

目に見える上乗せ分しかなかったですwww

この時点で巻物→開眼は1/3
高設定を願い続行するも一向にレア子役が来ずずるずる飲まれるのはやばいと思い途中で辞め

132 辞め

660枚 +9200


バジリスク2
本日963(5スロ)

1261 BT 3k
3連

560枚 -200

5スロなので大したダメージではないですがこれまた朧ナビをスルーしちゃいました。
うーん。

マクロスF
投資1k 回収0

-1000

1パチだったのですが4パチで計算して1000円当たりの平均回転数が15ととんでもないクソ釘だったので辞め
スロでの相性をこっちにまで持ってこられれば良いのに・・・。

鉄拳 デビルver
本日835

1537 DR (21k投資
DR ストック
DR
3連
17 辞め

440枚 -12200

50%引いちゃいましたwww
デビルの天井はこれがあるので怖いです。
いつもなら20のデビルは900後半からじゃないと触らないのですが今回は余りにも触る台がないということで座ったらこれだよ\(^o^)/

10スロだと事故期待+低負債なので800からでも打っちゃうんですけどね。

フルメタルパニックTSR
本日1249

天井ART後の超高確というところです!
レア子役一切引かなかったんですけどね( ^ω^)

1387 青BIG (3k投資
BAR揃い +50
4 AS
54 終了

上乗せなくストレート消化!

97 赤BIG
BAR揃い +50

もういっちょ!

15 AS
スイカ+10
75 終了
106 辞め

580枚 +2800

6択当選の上乗せ特化ゾーンとか無理だよ・・・。
6択正解何回やらせる気だよっていう。

まっ。
2択まで3回も絞ってもらったのに当てれなかったんですけどね!



最終収支
-1400円

最近は無駄に調子が良かったので小さな額の負けでもメンタルもってかれますね。

パチンコはもうやらないなんて言って毎日打ってるから地味に負債抱えてるんだよ!

なんていうツッコミは勘弁ね!
 

9/25 稼働日記 完全に相性のごり押し

今月はマクロスが最高に相性のいい台なのです。

マクロスF
本日83 (ボーナス間949)

ごちになります(・∀・)

113 押しベル正解 (2k

相性がよければ押しベルだってちょろいのです。

130 VT アルト40
低確チャ+20
60 終了

おうっ。
60Gと弱かったですが天井までの投資が少なくて助かりますです!

278 押しベル正解 (追加5k

6択なんてちょろいです。
足し算以下です(`・ω・´)

286 VT ランカ120
低確弱チェ+10
高確強チェ+10
74 緑BIG+10(青7揃い)

うーん。
天井までとはいかなかったですが噛み合ってくれているので問題ないでしょう。

そしてこの準備中に久々の7リプ揃い!
僕の大好きシェリルだお(`・ω・´)

19 VT
高確強チェ+10
高確リプ+10
高確チャ+30
ラストフロンティア+50

これのゲーム数を消化してさっきの7リプシェリルの上乗せタイム!

シェリル+65
高確強チェ+10

この強チェ+10の後に画面がプツンってなって

ピロリロリーン♪ ピロリロリーン♪

この感じ・・・。

つい最近どこかで・・・。

そう。これは

フリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイズ!!!!

SH3F0081

前回とは違う画面で写真撮ってみました。

これの消化が終ってこうなる!

SH3F0082

前回よりも多い335!
マクロス楽しい( ^ω^)

225超時空B+335
26 VT
低確リプ+10
低確強チェ+10
低確リプ+10
低確ベル+30
低確チャ+10
緑7リプ ランカライブ+50
低確弱チェ+10
低確チャ+90
低確チャ+30
低確弱チェ+10
低確弱スイカ+30
緑7リプランカライブ+70
低確チャ+10

どこでこれもらったんでしょうか。
後乗せでシェリルライブでした。

シェリル+50
高確リプ+10
後乗せ+100
高確チャ+10
877 緑BIG

いい感じにボーナス間ハマって終った頃にはもう1回天井狙おうかと思ったらこれだよ・・・。

11 VT
高確強スイカ+10
高確リプ+10
高確リプ+30
高確強スイカ+10
高確リプ+10
高確リプ+10
高確強チェ+10
131 REG
24 VT
低確チャ+80
後乗せ+120
低確弱チェ+10
低確チャ+10
低確強チェ+5
低確リプ+5
低確リプ+10
低確弱チェ+10
低確強スイカ+10
262 赤BIG
5 VT
低確強チェ+10
43 REG
10 VT
TC アルト 40
TC アルト 40
低確弱チェ+10

SH3F0083

一旦終ってMAXBETしたらTC発動してまた再開w

TC アルト 40
低確強チェ+10
低確チャ+15
低確リプ+30
高確弱チェ+10
高確リプ+30
高確ベル+30
低確リプ+10
242 緑BIG
11 VT

こうなってからの

SH3F0084

TC アルト40
87 終了

最終的にこうなる!

SH3F0085


111 辞め


4160枚 +76200


今回写真が多いのはフリーズ報告したら上乗せと出玉を教えろって言われたのでその為ですねww

毎回こんな風に写真が多ければ見やすいのですがいかんせんめんどくさくて←

しかしあれですね。

毎回1000G以上回して100G以上ある時はストックがあって
100Gないときは上乗せもしないしストックもないなのでEDが見れないです。

実は僕まだED見たこと無いんですよね・・・。

今日はマクロス1台のみの稼働なのでこれで終了です!


最終収支+76200円

 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ