2012年08月

8月スロット収支

~8/11 -22600
8/12 +21900
8/13 +22000
8/14 +11900
8/15 -12900
8/16 -6200
8/17 +36300
8/18 -2900
8/19 +20900
8/20 +9200
8/21 -22900
8/22 +1400
8/23 +46700
8/24 +24500
8/25 +11300
8/26 +37000
8/27 -15700
8/28 +37600
8/29 -11000
8/31 +35400

トータル収支 +221900円
13勝7敗(勝率65%)

機種別収支ワースト3
鉄拳2nd -19800
アイドルマスター -12000
モンキーターン -9400

機種別収支トップ3
バジリスク2 +57300
コードギアス +52100
鉄拳デビルver +45100

鉄拳2ndはお決まりの天井前REGをひたすらもらっただけなので当然の結果ですね。
反対にデビルの方はPDFに助けられただけなのでラッキーです。

10円スロット収支 +129900
20円スロット収支 +92000


続きを読む

8/31 稼働日記 初めて瞳術引いたんだけど予想以下の破壊力

一昨日閉店近くまで打っちゃったバジリスク。

当然朝イチ稼働でとりに行きました。


バジリスク2
前日1206 本日0
65 バジリスクタイム(2k投資

これ宵越し1271で当たってる表示なんですけどここのデータカウンターBT終了後のRTとその終了後数ゲームをカウントしないのでおそらく天井です。

準備中とかに特にストックを獲得したわけでもないのに歌が流れてのスタート。
バジの歌は好きなのでテンション上がりますわー。

僕がハイテンションで回していると横の空き台に座るお兄さん。

前日238 当日0

序盤から「押すのじゃ!!」を連打。

そして17回転目。

BIGボーナス

こやつやりおるわい。

そっちを見ながらナビに従ってうっていると聞こえるへんな音

次回! 夢幻泡影

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)!

「夢幻泡影 」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ついに引いたああああああああああああああああ!!!!!!!!!

これで後は真瞳術を引いてEDを見るだけですな。

まあ普通の瞳術すら引いたこと無いんですけどね・・・。

この後はストックも結構もらって80%のループ率で結構延びる。

これは・・・EDくるで・・・。


21連


あと少しだったのに・・・。

ちなみに朝イチで横に座って17回転でBIGを引いたお兄さんと後ろの席の300越えたあたりで普通にBT引いた2人はEDまでまっしぐらでした。

1番弱かったのか(´・ω・`) 

まあ朝から楽しかったので満足です。

42 辞め

換金2510枚 +23100円 

コードギアス
当日470
485 赤REG(1k投資

この扉がC.C.カットインのスイカハズレで開く。

今日は何やら運が良い。

0 BR
単☆発 

まっ。
そうなっちゃいますよねーw

23 赤REG

こんなんサクッと開けちゃいますよ!
開かない・・・。
ベルばっかやないか。

46 赤REG

ギアスのREG連打は死ねるwwww
しかーし!
これはV.V.がカットインが来て扉が開く。

0 BR
単☆発 

くっそがああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

43 辞め

換金170枚 +700 

ぐぬぬ。
しかし今日はイケる気がするよ。

アイドルマスター
本日563

データカウンターの表記はノーボーナス。

序盤の熱い演出からのボーナスに入るわけでもなく回していて気付く。

あれ765スルーされとるやん・・・。

795 赤HB(4k投資

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!!!

どういうことや・・・。

まあ消化してから考えるか。

とか思いHBを消化。

そして上を見上げると・・・。

836 BB0 RB0

アカン。

これHBカウントしとらんわ・・・。

約300枚 -1000

持ち玉移動

バジリスク2
前日91 本日723
1010 バジリスクタイム(追加2k
単☆発 

RT終了後は土岐峠に行き強MBからの弾正屋敷。

ここで外が赤いのと文字が赤い。

そしてくる「押すのじゃ!!」 

さっきの横の人みたいにBIGもらうでーwwwwwwwww

        念鬼を倒せ!         

あんまりじゃないかな。

でもこれ赤字演出やらなんもないのに倒しちゃいましたwww

前に横で駿府城の赤から念鬼に負けてるの見たんで負けかな思ったんですけどよかったですwww

48 バジリスクタイム

これが凄い勢いで上乗せバトルに勝っちゃってバンバンストックするんですよ!

そしてここで朧カットインの瞳術からの瞳術チャレンジ

初の瞳術チャレンジです。

その威力いかほどのものか。

・・・。

へへっ。

1つもストックしなかったぜ☆

その後は序盤の7連打が嘘のように途絶えBTは終了。

12連
34 辞め

換金1760枚 +12600


最終収支+35400円

8/29 稼働日記 勢いだけで打ちまくった1日の負債は思ったより少ない

20スロ店

押忍!番長2
本日181
272 赤BIG(4k投資
0 辞め

換金160枚 -800

押忍!! 豪炎高校應援団
本日30
136 辞め

換金0枚 -4000


10スロ店

鉄のラインバレル
本日289
320 赤BIG(1k投資
85 辞め

換金130枚 +300 

マクロスF
本日126(ボーナス間1176) 
229 赤BIG(2k投資
7 VT
15 青BIG

まさかの準備中にアルトBIGをもらうことになるとはwww

0VT アルト100

上乗せは20が1回あっただけで終り。
期待してなかったです。

28 辞め

換金630枚 +4300

バジリスク2
本日482

なんかこれが最高ハマりだったので打っちゃいました。

695 バジリスクタイム(4k投資
4連

この時点で巻物→開眼が2/5だったので少し追ってみるも巻物を連続スルーということで辞め。

80 辞め

換金550枚 +1500

鉄拳 デビルver
本日931
1058 DR(2k投資
単☆発 
30 辞め

換金130枚 -700

バジリスク2
本日31

BTの初当たりが全て300以下で11回という台。
高設定だと思い座りました。

148 バジリスクタイム(3k投資
単☆発 

巻物→開眼1/2と全く参考にならないので余裕の追っかけ。

300回転くらいまでは巻物→開眼は4/7という感じだったのでどんどん回していて気付いたら700越え・・・。
洒落にならんwwww
開眼率も最終的には論外な感じになっちゃいました。

1257 バジリスクタイム(追加18K

上乗せバトルで将監が無双してくれたおかげで18連と自己最多でしたwww

18連
12 辞め

換金2140枚 +400

まさかの+で終るというwwww

鉄拳2nd
本日713(ボーナス間815) 
777 赤REG(1k投資
36 辞め

換金0枚 -1000

バジリスク2
本日648

これ勢いで座って11k投資して1206回転で終ってふと携帯の画面を開くと
閉店30分前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
座る前にきちんと時計を見ましょうwwwwwwww
明日は定休日ということで明後日この台を朝イチで触れたいと思います。
秒で帰ったんですけどさすがに閉店30前にバジ触る人なんていませんよね?
ちょっと不安ですww

換金0枚 -11000


最終収支 -11000円

最後の台を時間を見て触らなかったら±0で終れてましたね。
残念!

 

8/28 稼働日記 赤→赤からのRushで正義完了!

昨日のラインバレルで書き忘れてたんですけど赤色の認証モードをベルなし全力疾走で駆け抜けてるんですよねwwww

初めての赤認証だっただけにもの凄い悲しかったですwww


20スロ店

押忍!番長2
本日189
285 辞め

換金0枚 
-4000

押忍!! 豪炎高校應援団 
本日15
124 辞め

換金0枚 
-4000

コードギアス
本日500
504 白BIG(1k投資
36 辞め

換金210枚 +3200

鉄のラインバレル
本日456

2k投資で499を過ぎてメダル全部使うと次回予告からのバトル!
最後の3枚でこれに勝利し謎の追い金1kで赤BIGをもらう

534 赤BIG(3k投資
17 赤BIG

そしてこのBIG中に横の丸いのがレインボーになりBARrush! 
初のBARrushは6個でした。
そしてこれを消化した次で「狙え! 」
ん。これめっちゃ期待値あるカットインじゃんってことで連続BARrush。
これは5個そろえて計11個のBARを獲得。
強い!

0 鉄rush+190
ボーナス間総上乗せ40
94 白BIG+30
0 鉄rush
ボーナス間総上乗せ30
45 赤BIG+10
終了

クレジット分回していると認証モードで最強チェリーが揃い

26 白BIG
0 鉄rush
継続バトル勝利+40

ここで覚醒に入るけどもチェリーとか揃うか!
とか思ってると何故かリプてボタンを押せと表示され押してみると+100
意味わかんないwwwwwww

ボーナス間総上乗せ110

そして継続バトル中にボーナスを頂きましたー!

153 白BIG+60
ボーナス間総上乗せ30

そして継続バトルにまたも勝利!

継続バトル勝利+50
終了

28 鉄rush

今回は認証モード中に強チェリー!
全部普通の認証なのに昨日の赤色認証とは全然違うw 

まあなにもなく終りましたけども。

28 辞め

換金2050枚 +38000

10スロ店

なんかもう地元の10スロ店ダメなんだよ・・・。
打てる台ないんです。

アイドルマスター
本日583
627 青REG(1k投資

コードギアス
前日124 本日474
584 白BIG
54 辞め

換金140枚 -1600

外が雨だという事で1パチのマクロスを1400円程回し雨が過ぎた頃に帰り道にある20スロ店に寄りました。

20スロ店

新 鬼武者
本日1698

ん?
どういうこと?
まあ意味不明ですけど触ってみましたwwwww

1811 蒼剣Rush (5k投資

天井・・・なのかな?

1873 青BIG
0 蒼剣Rush

ボーナスが終った準備中の1回転目でナビ否定。
次ボーナス早すぎwwwww

4 赤BIG
0 蒼剣Rush
鬼武侠+60
継続
終了

2連。
天井じゃなかったんですかねーwww
一応ちょこっと追いかけて終りです。

37 辞め

換金550枚 +6000


最終収支+37600円 

8/27 稼働日記 これはほんとに第1天井なのか

コードギアス
前日455 本日0
541 BR(9k投資

宵越し成功なら第1天井です。
進軍ステージが4つまで行ったのは初めてですww

556 赤REG
0 BR
52 白BIG
5連

んん?
こんなに弱かったっけwww?
1000枚は余裕で出す性能だと勝手に認識してました。 

40 辞め

換金410枚 -4900

これはリリスたんに慰めてもらうしかないですね!←

シンデレラブレイド
本日482 
600を越えたあたりでモンキーの608ハマりが空いたのでそっちに移動www

換金0枚 -4000

舞踏会とはなんだったのか。

モンキーターン
本日608

優出・超抜・次回予告をことごとくスルーwww
600から打ちだして序盤にこの辺りをスルーするモンキーはむちゃくちゃハマります。
と認識してますwww

1067 SG(7k投資

単☆発

1番最悪なパターンだよwwwwww

80 辞め

換金0枚 -7000

鉄のラインバレル
本日620
710 鉄Rush(2k投資

単☆発 

50 辞め

持ち玉移動

アイドルマスター
本日573
624 青REG
0 LIVEステージ

単☆発 

67 辞め

換金0枚 -2000


帰り道にある20スロ店でとり返しを試みる。

バジリスク2
本日745 
1275 バジリスクタイム(15k投資

あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
大爆死/(^o^)\

5連

26 バジリスクタイム

お願いします!

単☆発 

0 辞め

換金588枚

バジリスク2
本日752
767 バジリスクタイム(1k投資

お。
これはとり返せそうな予感!

単☆発 

BT中ベルが全くこなかったwwwww 

換金62枚

計650枚 -3000

打つ台なかったので素直に帰ってると財布の中にカードいれっぱなしなのに気付いて戻るww
そしたらバジ打ってた父親に出玉ごと台もらうというラッキー!
よこの600ハマりを打ってるおじさんを観察しつつ打ってるとバジリスクタイムに!

単☆発 

お約束ですねーwww
出玉全部使う気でやってるともう1回バジリスクタイム!
しかし2連
終ってすぐに強MBからの小四郎
しかし負け!
小四郎に勝てないのももはやお約束wwww
ちょこっと回して辞め。

謎の+5200

最終収支 -15700円

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ