よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ま。
引いたのは僕じゃないんですけどね!

10月22 笑顔
 
非常に悲しく思います。

だってさ だってさ

喰霊 当日351 前日388
ラインバレル 当日18

ってあったらどっちも好きなら喰霊に走っちゃうよね?

「こればっかりは仕方のないことだと思うの。」

雛苺

話は思いっきりかわっちゃいますけども。

上位ブロガーさんってみんな記事を書いて見直したりして投稿してるんですね。

僕はそんなことはめんどくさいので書いて即投稿ですけどwwww

だから記事のレベルがとんでもなく低いんですけどね!

10月24 親指


よっしゃ稼働報告!

喰霊
前日388 本日351

投資が20kを迎えたところで天井の892Gを消化!

そして夢幻ARTが発動!!


夢幻ARTが・・・


ムゲ・・・



発動しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

設定変更台でしたーwwwwwwwwwwwwww


アヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10月15 あへ

949 青BIG
23 辞め

175枚 -17500 

追加1本でBIGだったので被害は軽く済みましたけども精神的ダメージはハンパじゃないですwww

だって だって ラインバレルがーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕はリセ台掴んで爆死 あっちは軽投資で大爆発決定。

この差はなんでしょうか。

僕も1回のBIGで7ラシュとBARラッシュしたいですわ。

バジリスク2
本日630
897 BT

200枚 -5000

ここで打つ台もなくなったわけですし。

地獄少女でも触りますかね。

-2000

飽きました。

レイラ

もうねwww

精神的余裕がないんで帰宅ですwwwwwwwwww


最終収支 -24500円

圧・倒・的・敗北!

こりゃあ今月は負け越しですな。