よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


そんなことも知らずに4連の上乗せ10だけで満足してしまった。

10月22 絶望
 
地味に連勝できているのでこの流れで行きたいと思いませる!

マクロスF
前日710 本日315(ボーナス間376)
427 REG
27 辞め

-3000 

南国育ち
本日705

これ稼働日から凄い気になってて遂に触る機会が来ました!
キュイン音結構好きなんですよね。

機種に関してはなんにも知らないんですけどね!

10月22 笑顔


1219 南国R
チャンス目+30
青BIG+10
赤BIG
赤BIG
赤BIG
80 辞め

550枚 -6000

おもろいっちゃおもろいけど厳しすぎやしませんかね?

リングにかけろ
本日807
947 BR
3 辞め

100枚 -2000

前回240Gやってポセイドン倒せなかったどころか返り打ちにあった僕がこの台で勝てるなんて幻想やんなぁ。

10月15 さにー

鉄のラインバレル
前日297 本日270
527 KR
強チェ+40
強チェ+10
リプ覚+70
チェ覚+10
チェ覚+10
リプ覚+170
強チェ+30
リプ覚+80
チェリプ+20
17 辞め

990枚 +11800

強チェ結構引いたはずなんやけど全部ゴミみたいな上乗せやったわwwwwwwww

そしてシズナ覚醒しすぎwwwwwwwwwwww

「今日は一味違うでぇ」

しずな
 
喰霊
本日722
881 青BIG
14 赤REG
68 GC
219 終了
250 辞め

360枚 +2200 

ARTは結構延びてくれて助かりました!

ま。
強チェやら強チャン目は殺生石すら持って来なかったんだけどね!

10月22 笑顔


喰霊とラインバレルって普段養分稼働で負けっぱなしの台のおけげで今回はなんとか負債にならずに連勝することができました!

南国を触るかマクロスを触るか悩んで気になってた南国にしたらマクロスはフリーズ2回引いて爆発しちゃったのはとっても悔しいです。

とってもなんてレベルじゃないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2択に関してはホントに弱いです。

選ばなかった方が爆発なんてあるあるなんですけどもね。

1番酷かったのはバジが同じ回転数であったんですけど僕が選ばなかった方がすぐにBIGを引き真瞳術を絡めて万枚だったやつですかね!

やっちょれませんよ!


最終収支 +3000円