よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


後少しで今月の負債も帳消しになるというこの日

僕は勝負に出るべく電車でブーンしてきましたw

こういうのもアリだよね!

10月15 がっつ


もちろんデータはしっかり持ってますとも。


マクロスF
前日730以上 本日47 
48 赤BIG

レバーオンしたら蒼のエーテル発動したwwwwwwwwww

おもろすぎwwwwwwww
 
4 緑BIG

準備中のBIG連!
 
21 VT アルト40
40 終了
79 辞め

435枚 +7700

全く延びなかったね!

ばきゅーん
 
しかし今日は無駄に幸先がいいぞ!

バジリスク2
前日484 本日226
808 BT

久々の天井です。
今日の引きならイケる!

ま。
準備中の強チェ2連スルーしちゃったんだけどね。

10月22 笑顔

そんなことよりもこれですよ!

SH3F0120

バジリスクタイム中初の確定チェリー!

ま。
それまでに強チェで発動した擬似連中に強チェ引いてどっちもスルーされたんだけどね!

10月22 笑顔

 
結果的にこれが21連とかなり続いてくれました!

目に見える上乗せは強チェで2回確チェで1回BAR揃い1回の計4回なのでかなり継続率に助けられたと思います。

強チェと強MBがもっと仕事してればED絶対見れたんですけどね。

思うようにはいきませんです。

82 辞め

2480枚 +29600

しかし今日は波に乗っている。

こういう日はゾーン狙いとかもいい感じになるのではないのかという事で番長を触ることに。

押忍!番長2
前日178 本日217
269 超番長+80

久々の頂は超番長でしたwwwww

今日は快勝だわ

10月20 満面

天国で準備中に絶頂を引いてこれが+85!

SH3F0121

久々の頂が絶頂ももってきて引きがノリまくってるwwwww

しかもこのBIG中に扉が閉まって

ドーン!

SH3F0122

赤BIG+115

しかもこの天国で本日2度目の絶頂wwww

これがまさかの

SH3F0123

300wwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶頂+300

この時点でもう完全にアヘってる僕ですがこのBIG中にも扉がしまり

ドーン!

SH3F0124

95 赤BIG+375

もうびしょ濡れだよ

10月24 笑顔


※こっから先は携帯の充電が20%を切っていたためメモは取っていません。

天国はこのボーナス2回で抜け次にもらったのは700Gを過ぎたあたりでREG

からのハマってはREGを6回くり返し出玉は大して延びず。

結局こうなって

SH3F0126

引きもどして

SH3F0127

また引きもどしてwww

SH3F0128

そんでまた引きもどしてwwww

SH3F0129

最終的にこうなった!

SH3F0130

これもしかして6?

え、6?

まあ電車の時間なんで帰りますけどね!

6325枚 +124500


最終収支 +161800円


完璧じゃないかっ!!!!!!!

どや