よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前回のノリ打ちで見事勝ちを収めたのでこれを機に連勝して-150kを取り返すぞ!

10月16 いくぞ

っていう気は僕にはなかったんですよねwwwww

相方さんから「○○なう」っていうメールが来たからとりあえず行ってきました。

相方「打つ台ないから帰っていい?」

ねえ。何故呼んだの?

10月20 えがお2
 
まあ帰るのが嫌なので適当に触って行こうということで当然のラインバレル!

鉄のラインバレル
本日153
624 KR
白BIG+10
白BIG+20
38 KR

335枚 -7300 

ARTのチェリリプって

チェ -  -
スイ スイ 7 
-  -  -

だけかと思ってたんだけど普通のチェリリプも存在するのね。

今回はそれが2回とも白BIG持って来たんだけどもしかしてBARラッシュ期待とかもあった感じかな?

ラインバレルは好きなんだけどゲーム性をイマイチ理解してないまま打ってます。

一応それっぽいのを触ったりしたことはあるんですけど強役を引けなくて悲惨に終わることの方が多いですね。

バジリスク2
本日832
978 BT
7連
99 辞め

875枚 +12500

準備中と序盤に結構ストックしてくれたんですけどそれで終わりでした。

告知画面が朧だっただけに保証分以上は続いて欲しかったですけど厳しいですね。

はい!

この日の稼働終りwwww

だって呼ばれたのが17時過ぎって触れる台数少なすぎでしょwwww

どうせ呼ぶならもっとはよおに呼んでや

10月15 さにー
 
今月は養分稼働は義務なんです。

義務

なんて言ってからほんとに趣味打ちを大量にするようになって大変な収支になっていますのでもっと積極的に動くべきなんでしょうけども。

疲れました!

もう常にこんな感じです。

10月16 ひへい

残りもほんとに僅かな日数しかないですけどもなんとかして月の収支は+100は出したいですね! 


最終収支 +5200円