よかったらポチしていってね!


してくださいお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回ノリ打ちを3日間ともにし財布を3日連続で空にした相方と何故かまたノリ打ちをしたこの日。

相方の引きが最近とんでもなく強いということでそこに期待してました。

まっ。

相変わらずの適当座りで全ツッパなんですけどね!

 

鉄のラインバレル
本日154
267 白BIG
35 KR
18 KR
弱チェ+10
継続40
強チェ+10
37 KR
弱チェ+20
266 白BIG
66 辞め

さて。

ちゃんと稼働しますかなwwwwwww

ラインバレルほんとに楽しいんですけど爆発する気配なしです。

聖闘士星矢
203
268 辞め

これ今書いてて気付いたんですけどもう50枚追加投資するべきですよねwww

バジリスク2
本日657
693 BT

390枚

バジリスク2
本日659
723 BT

235枚

マクロス
本日610 (ボーナス間648)
683 VT ランカ60
TC ランカ55
低確強チェ+100
111 緑BIG 青7揃い
18 VT
7リプシェリル+50
138 青BIG
29 VT
低確弱チェ+10
低確強チェ+50
後乗せ+30
TC アルト40
173 終了
178 VT シェリル65
低確弱チェ+10
低確強チェ+10
271 終了
287 VT アルト40
39 REG
14 VT
後乗せ+10
低確弱スイカ+30
42 終了
143 辞め

1515枚 

さすがマクロスはやってくれるwww

僕の稼働はここで終了です個人収支は+1390枚ですが。

相方がドンで大爆発してましたwwwwww

こやつ。やりおるわい。

10月24 笑顔

ということでこの日は2人して勝ちだったので笑顔ですです!

最終収支 +55300円