弦之助は絶対僕に言ってます。

最近は遅れてきた雑誌解析勢のおかげでバジリスクがまともに拾えません。
個人的には好きな機種なので趣味打ちで打ってるのですが毎回負債にしかならないのでとても困ってます。

はい。
今回もやってきました\(^o^)/

夜王
前日0 本日0

前日ARTで終了したんじゃないかと思われる台なのでリセット後の100G振り分けだけを狙って。
 
102 RR (4k投資
18 RR
VIP+21
VIP+1
12 辞め

170枚 -600

これ無理ゲーすぎやしませんかwwww
最初のVIPでスイカハズレでなんとか20乗せましたけど普通に無理台でしょwwww

シンデレラブレイド
前日186 本日480
586 舞踏会 (4k投資

実はこれ周期1G目で一発で10LVあがるということを起こしました。

気付いたのは3G目なので当然写真は撮ってませんwwww
どうせ1LVだろとか思って画面見てビックリでしたwwww

1周期 舞踏会
38 辞め

220枚 +400

鉄のラインバレル
前日147 本日549
852 KR 11k
継続40
継続40
18 辞め

235枚 -6300

なんだろうね。
バジの80%は2連続単発で終わらせるくらい低い確立引いちゃうのに
天井振り分けは低い確立もらえないよね。

マクロスF
本日335 (ボーナス間777)
500 REG 5k
11 REG
42 辞め

60枚 -3800

どっちかがBIGなら違ったんですが仕方ないですね。

地獄少女 4パチ 甘デジ
投資3k 回収0k
投資5.5k 回収0k

-8500

1台目は最初の1000円は20回転とよかったので打ちこむ気でいたんですが超絶上ムラだったので切りました。
2台目は8000円回して平均20~21回転と良釘だったので打ちましたがハマってからの6R2連だったので出玉を全部使い終り。


バジリスク2
本日130
558 辞め

30枚 -11400

強チェ3スルーしてもう1回スルーなら辞めよう思ったら
強チェ引いた2G目に強チェその3G目に強チェもらうもスルー( ´Д`) 
当たりを確信してた僕へのダメージはその日帰宅をさせるレべルでした。 


最終収支-30200円

趣味打ちのせいでバジリスクは超絶右肩下がりwwww
パチンコ収支は大変なことにwwww

この2つをやらなければ今月は40万はいってもおかしくはなかったんですけども・・・。

まっ。
やっちゃったものは仕方ないです(・∀・)