僕です。

はい。

朝イチに来いって言ってた友達が来てなかったので4パチの甘デジで時間を潰すも敗北。

-3000

その後連絡を取り合って別のホールへ。


マクロスF
前日529 本日0
15 緑BIG(1k投資
106(VT準備中) 青BIG

VT準備中突入1G目に強スイカからの当選w

15 VT アルト40
低確強スイカ+40
高確強スイカ+30
低確弱チェ+20
130 終了
194 VT シェリル55
低確弱チェ+10
低確リプ+10
低確弱チェ+20
後乗せ+20
TC アルト100
低確強チェ+10
低確リプ+10
低確弱チェ+10
後乗せ+15
269 終了
420 辞め

655枚 +12100

シンデレラブレイド
前日209 本日132
276 辞め

-5000

マクロスF
本日420(ボーナス間631)

さっきの台ですwww
友人に一緒にマクロス打とう言われてまた座りましたwww

856 REG (17k投資
48 辞め

-17000

あばばばばばばばばばばばばばばばばばば
大変なことになったwwwwww

マクロスF 1パチ
投資400 回収2600

+2200

バジリスク2
本日313

設定狙いなのでBTの後の数字は開眼/巻物です。

380 BT 1/3(3k投資
118 BT 2/5
169 BT 15連 3/7
170 BT 9連 4/9
148 BT 5/11
232 BT 5/12
64 BT
SH3F0087

引きもどしですよ( ^ω^)
80%ですって奥さん。


あらやだ・・・。
単発じゃないの・・・。

311 BT 7/17

ここで追走初の30G!

SH3F0088

20G以上乗せたのは初めてですwww
この30Gを消化した後に10G更にいただきました(・∀・)

そして8連目には城背景!

SH3F0089

まっ。
9連だったんですけどね。

でもなんかRT終了後の土岐峠でこんなの来ちゃいました。

SH3F0090

本日2回目の引きもどしですです。

69 BT 

SH3F0091

これも準備中のストック合わせて2連だったので実質単発みたいなものですね。

80%を2回も単発で終わらせるこの引き!

334 BT 10/24
354 やめ  12/29

2630枚 +49600

最後はハマり単発からのハマりだったので辞めました。

300ハマり連打で1000枚くらい持って行かれちゃったので初辺り軽いの連打引くまで粘りたかったのですがこれでハマってまた単発だと大変なことになっちゃうので仕方ないです。

巻物→開眼が12/29と素晴らしい確立です。
1度だけ強MBと連続してきたのでそっちで発動したとしても11/29と高設定としか思えない挙動でした。

継続率には残念な思いしかなかったもののBT中はレア子役に恵まれストック連発で台が凄い歌ってましたw

もしも継続率がきちんと仕事をしていたのなら・・・。
と思うとやはり悔しいですが好きな台で長い時間打てたので我慢することにしましょう。



最終収支+38900円