どう考えてもマクロスのお話ですね!

バジリスク2 
本日26
101 BT(4k投資
7連

目に見える上乗せ分しかなかったですwww

この時点で巻物→開眼は1/3
高設定を願い続行するも一向にレア子役が来ずずるずる飲まれるのはやばいと思い途中で辞め

132 辞め

660枚 +9200


バジリスク2
本日963(5スロ)

1261 BT 3k
3連

560枚 -200

5スロなので大したダメージではないですがこれまた朧ナビをスルーしちゃいました。
うーん。

マクロスF
投資1k 回収0

-1000

1パチだったのですが4パチで計算して1000円当たりの平均回転数が15ととんでもないクソ釘だったので辞め
スロでの相性をこっちにまで持ってこられれば良いのに・・・。

鉄拳 デビルver
本日835

1537 DR (21k投資
DR ストック
DR
3連
17 辞め

440枚 -12200

50%引いちゃいましたwww
デビルの天井はこれがあるので怖いです。
いつもなら20のデビルは900後半からじゃないと触らないのですが今回は余りにも触る台がないということで座ったらこれだよ\(^o^)/

10スロだと事故期待+低負債なので800からでも打っちゃうんですけどね。

フルメタルパニックTSR
本日1249

天井ART後の超高確というところです!
レア子役一切引かなかったんですけどね( ^ω^)

1387 青BIG (3k投資
BAR揃い +50
4 AS
54 終了

上乗せなくストレート消化!

97 赤BIG
BAR揃い +50

もういっちょ!

15 AS
スイカ+10
75 終了
106 辞め

580枚 +2800

6択当選の上乗せ特化ゾーンとか無理だよ・・・。
6択正解何回やらせる気だよっていう。

まっ。
2択まで3回も絞ってもらったのに当てれなかったんですけどね!



最終収支
-1400円

最近は無駄に調子が良かったので小さな額の負けでもメンタルもってかれますね。

パチンコはもうやらないなんて言って毎日打ってるから地味に負債抱えてるんだよ!

なんていうツッコミは勘弁ね!