今月はマクロスが最高に相性のいい台なのです。

マクロスF
本日83 (ボーナス間949)

ごちになります(・∀・)

113 押しベル正解 (2k

相性がよければ押しベルだってちょろいのです。

130 VT アルト40
低確チャ+20
60 終了

おうっ。
60Gと弱かったですが天井までの投資が少なくて助かりますです!

278 押しベル正解 (追加5k

6択なんてちょろいです。
足し算以下です(`・ω・´)

286 VT ランカ120
低確弱チェ+10
高確強チェ+10
74 緑BIG+10(青7揃い)

うーん。
天井までとはいかなかったですが噛み合ってくれているので問題ないでしょう。

そしてこの準備中に久々の7リプ揃い!
僕の大好きシェリルだお(`・ω・´)

19 VT
高確強チェ+10
高確リプ+10
高確チャ+30
ラストフロンティア+50

これのゲーム数を消化してさっきの7リプシェリルの上乗せタイム!

シェリル+65
高確強チェ+10

この強チェ+10の後に画面がプツンってなって

ピロリロリーン♪ ピロリロリーン♪

この感じ・・・。

つい最近どこかで・・・。

そう。これは

フリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイズ!!!!

SH3F0081

前回とは違う画面で写真撮ってみました。

これの消化が終ってこうなる!

SH3F0082

前回よりも多い335!
マクロス楽しい( ^ω^)

225超時空B+335
26 VT
低確リプ+10
低確強チェ+10
低確リプ+10
低確ベル+30
低確チャ+10
緑7リプ ランカライブ+50
低確弱チェ+10
低確チャ+90
低確チャ+30
低確弱チェ+10
低確弱スイカ+30
緑7リプランカライブ+70
低確チャ+10

どこでこれもらったんでしょうか。
後乗せでシェリルライブでした。

シェリル+50
高確リプ+10
後乗せ+100
高確チャ+10
877 緑BIG

いい感じにボーナス間ハマって終った頃にはもう1回天井狙おうかと思ったらこれだよ・・・。

11 VT
高確強スイカ+10
高確リプ+10
高確リプ+30
高確強スイカ+10
高確リプ+10
高確リプ+10
高確強チェ+10
131 REG
24 VT
低確チャ+80
後乗せ+120
低確弱チェ+10
低確チャ+10
低確強チェ+5
低確リプ+5
低確リプ+10
低確弱チェ+10
低確強スイカ+10
262 赤BIG
5 VT
低確強チェ+10
43 REG
10 VT
TC アルト 40
TC アルト 40
低確弱チェ+10

SH3F0083

一旦終ってMAXBETしたらTC発動してまた再開w

TC アルト 40
低確強チェ+10
低確チャ+15
低確リプ+30
高確弱チェ+10
高確リプ+30
高確ベル+30
低確リプ+10
242 緑BIG
11 VT

こうなってからの

SH3F0084

TC アルト40
87 終了

最終的にこうなる!

SH3F0085


111 辞め


4160枚 +76200


今回写真が多いのはフリーズ報告したら上乗せと出玉を教えろって言われたのでその為ですねww

毎回こんな風に写真が多ければ見やすいのですがいかんせんめんどくさくて←

しかしあれですね。

毎回1000G以上回して100G以上ある時はストックがあって
100Gないときは上乗せもしないしストックもないなのでEDが見れないです。

実は僕まだED見たこと無いんですよね・・・。

今日はマクロス1台のみの稼働なのでこれで終了です!


最終収支+76200円