一昨日閉店近くまで打っちゃったバジリスク。

当然朝イチ稼働でとりに行きました。


バジリスク2
前日1206 本日0
65 バジリスクタイム(2k投資

これ宵越し1271で当たってる表示なんですけどここのデータカウンターBT終了後のRTとその終了後数ゲームをカウントしないのでおそらく天井です。

準備中とかに特にストックを獲得したわけでもないのに歌が流れてのスタート。
バジの歌は好きなのでテンション上がりますわー。

僕がハイテンションで回していると横の空き台に座るお兄さん。

前日238 当日0

序盤から「押すのじゃ!!」を連打。

そして17回転目。

BIGボーナス

こやつやりおるわい。

そっちを見ながらナビに従ってうっていると聞こえるへんな音

次回! 夢幻泡影

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)!

「夢幻泡影 」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ついに引いたああああああああああああああああ!!!!!!!!!

これで後は真瞳術を引いてEDを見るだけですな。

まあ普通の瞳術すら引いたこと無いんですけどね・・・。

この後はストックも結構もらって80%のループ率で結構延びる。

これは・・・EDくるで・・・。


21連


あと少しだったのに・・・。

ちなみに朝イチで横に座って17回転でBIGを引いたお兄さんと後ろの席の300越えたあたりで普通にBT引いた2人はEDまでまっしぐらでした。

1番弱かったのか(´・ω・`) 

まあ朝から楽しかったので満足です。

42 辞め

換金2510枚 +23100円 

コードギアス
当日470
485 赤REG(1k投資

この扉がC.C.カットインのスイカハズレで開く。

今日は何やら運が良い。

0 BR
単☆発 

まっ。
そうなっちゃいますよねーw

23 赤REG

こんなんサクッと開けちゃいますよ!
開かない・・・。
ベルばっかやないか。

46 赤REG

ギアスのREG連打は死ねるwwww
しかーし!
これはV.V.がカットインが来て扉が開く。

0 BR
単☆発 

くっそがああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

43 辞め

換金170枚 +700 

ぐぬぬ。
しかし今日はイケる気がするよ。

アイドルマスター
本日563

データカウンターの表記はノーボーナス。

序盤の熱い演出からのボーナスに入るわけでもなく回していて気付く。

あれ765スルーされとるやん・・・。

795 赤HB(4k投資

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!!!

どういうことや・・・。

まあ消化してから考えるか。

とか思いHBを消化。

そして上を見上げると・・・。

836 BB0 RB0

アカン。

これHBカウントしとらんわ・・・。

約300枚 -1000

持ち玉移動

バジリスク2
前日91 本日723
1010 バジリスクタイム(追加2k
単☆発 

RT終了後は土岐峠に行き強MBからの弾正屋敷。

ここで外が赤いのと文字が赤い。

そしてくる「押すのじゃ!!」 

さっきの横の人みたいにBIGもらうでーwwwwwwwww

        念鬼を倒せ!         

あんまりじゃないかな。

でもこれ赤字演出やらなんもないのに倒しちゃいましたwww

前に横で駿府城の赤から念鬼に負けてるの見たんで負けかな思ったんですけどよかったですwww

48 バジリスクタイム

これが凄い勢いで上乗せバトルに勝っちゃってバンバンストックするんですよ!

そしてここで朧カットインの瞳術からの瞳術チャレンジ

初の瞳術チャレンジです。

その威力いかほどのものか。

・・・。

へへっ。

1つもストックしなかったぜ☆

その後は序盤の7連打が嘘のように途絶えBTは終了。

12連
34 辞め

換金1760枚 +12600


最終収支+35400円