20スロ店

押忍!番長2
本日181
272 赤BIG(4k投資
0 辞め

換金160枚 -800

押忍!! 豪炎高校應援団
本日30
136 辞め

換金0枚 -4000


10スロ店

鉄のラインバレル
本日289
320 赤BIG(1k投資
85 辞め

換金130枚 +300 

マクロスF
本日126(ボーナス間1176) 
229 赤BIG(2k投資
7 VT
15 青BIG

まさかの準備中にアルトBIGをもらうことになるとはwww

0VT アルト100

上乗せは20が1回あっただけで終り。
期待してなかったです。

28 辞め

換金630枚 +4300

バジリスク2
本日482

なんかこれが最高ハマりだったので打っちゃいました。

695 バジリスクタイム(4k投資
4連

この時点で巻物→開眼が2/5だったので少し追ってみるも巻物を連続スルーということで辞め。

80 辞め

換金550枚 +1500

鉄拳 デビルver
本日931
1058 DR(2k投資
単☆発 
30 辞め

換金130枚 -700

バジリスク2
本日31

BTの初当たりが全て300以下で11回という台。
高設定だと思い座りました。

148 バジリスクタイム(3k投資
単☆発 

巻物→開眼1/2と全く参考にならないので余裕の追っかけ。

300回転くらいまでは巻物→開眼は4/7という感じだったのでどんどん回していて気付いたら700越え・・・。
洒落にならんwwww
開眼率も最終的には論外な感じになっちゃいました。

1257 バジリスクタイム(追加18K

上乗せバトルで将監が無双してくれたおかげで18連と自己最多でしたwww

18連
12 辞め

換金2140枚 +400

まさかの+で終るというwwww

鉄拳2nd
本日713(ボーナス間815) 
777 赤REG(1k投資
36 辞め

換金0枚 -1000

バジリスク2
本日648

これ勢いで座って11k投資して1206回転で終ってふと携帯の画面を開くと
閉店30分前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
座る前にきちんと時計を見ましょうwwwwwwww
明日は定休日ということで明後日この台を朝イチで触れたいと思います。
秒で帰ったんですけどさすがに閉店30前にバジ触る人なんていませんよね?
ちょっと不安ですww

換金0枚 -11000


最終収支 -11000円

最後の台を時間を見て触らなかったら±0で終れてましたね。
残念!