昨日のラインバレルで書き忘れてたんですけど赤色の認証モードをベルなし全力疾走で駆け抜けてるんですよねwwww

初めての赤認証だっただけにもの凄い悲しかったですwww


20スロ店

押忍!番長2
本日189
285 辞め

換金0枚 
-4000

押忍!! 豪炎高校應援団 
本日15
124 辞め

換金0枚 
-4000

コードギアス
本日500
504 白BIG(1k投資
36 辞め

換金210枚 +3200

鉄のラインバレル
本日456

2k投資で499を過ぎてメダル全部使うと次回予告からのバトル!
最後の3枚でこれに勝利し謎の追い金1kで赤BIGをもらう

534 赤BIG(3k投資
17 赤BIG

そしてこのBIG中に横の丸いのがレインボーになりBARrush! 
初のBARrushは6個でした。
そしてこれを消化した次で「狙え! 」
ん。これめっちゃ期待値あるカットインじゃんってことで連続BARrush。
これは5個そろえて計11個のBARを獲得。
強い!

0 鉄rush+190
ボーナス間総上乗せ40
94 白BIG+30
0 鉄rush
ボーナス間総上乗せ30
45 赤BIG+10
終了

クレジット分回していると認証モードで最強チェリーが揃い

26 白BIG
0 鉄rush
継続バトル勝利+40

ここで覚醒に入るけどもチェリーとか揃うか!
とか思ってると何故かリプてボタンを押せと表示され押してみると+100
意味わかんないwwwwwww

ボーナス間総上乗せ110

そして継続バトル中にボーナスを頂きましたー!

153 白BIG+60
ボーナス間総上乗せ30

そして継続バトルにまたも勝利!

継続バトル勝利+50
終了

28 鉄rush

今回は認証モード中に強チェリー!
全部普通の認証なのに昨日の赤色認証とは全然違うw 

まあなにもなく終りましたけども。

28 辞め

換金2050枚 +38000

10スロ店

なんかもう地元の10スロ店ダメなんだよ・・・。
打てる台ないんです。

アイドルマスター
本日583
627 青REG(1k投資

コードギアス
前日124 本日474
584 白BIG
54 辞め

換金140枚 -1600

外が雨だという事で1パチのマクロスを1400円程回し雨が過ぎた頃に帰り道にある20スロ店に寄りました。

20スロ店

新 鬼武者
本日1698

ん?
どういうこと?
まあ意味不明ですけど触ってみましたwwwww

1811 蒼剣Rush (5k投資

天井・・・なのかな?

1873 青BIG
0 蒼剣Rush

ボーナスが終った準備中の1回転目でナビ否定。
次ボーナス早すぎwwwww

4 赤BIG
0 蒼剣Rush
鬼武侠+60
継続
終了

2連。
天井じゃなかったんですかねーwww
一応ちょこっと追いかけて終りです。

37 辞め

換金550枚 +6000


最終収支+37600円