コードギアス
前日455 本日0
541 BR(9k投資

宵越し成功なら第1天井です。
進軍ステージが4つまで行ったのは初めてですww

556 赤REG
0 BR
52 白BIG
5連

んん?
こんなに弱かったっけwww?
1000枚は余裕で出す性能だと勝手に認識してました。 

40 辞め

換金410枚 -4900

これはリリスたんに慰めてもらうしかないですね!←

シンデレラブレイド
本日482 
600を越えたあたりでモンキーの608ハマりが空いたのでそっちに移動www

換金0枚 -4000

舞踏会とはなんだったのか。

モンキーターン
本日608

優出・超抜・次回予告をことごとくスルーwww
600から打ちだして序盤にこの辺りをスルーするモンキーはむちゃくちゃハマります。
と認識してますwww

1067 SG(7k投資

単☆発

1番最悪なパターンだよwwwwww

80 辞め

換金0枚 -7000

鉄のラインバレル
本日620
710 鉄Rush(2k投資

単☆発 

50 辞め

持ち玉移動

アイドルマスター
本日573
624 青REG
0 LIVEステージ

単☆発 

67 辞め

換金0枚 -2000


帰り道にある20スロ店でとり返しを試みる。

バジリスク2
本日745 
1275 バジリスクタイム(15k投資

あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
大爆死/(^o^)\

5連

26 バジリスクタイム

お願いします!

単☆発 

0 辞め

換金588枚

バジリスク2
本日752
767 バジリスクタイム(1k投資

お。
これはとり返せそうな予感!

単☆発 

BT中ベルが全くこなかったwwwww 

換金62枚

計650枚 -3000

打つ台なかったので素直に帰ってると財布の中にカードいれっぱなしなのに気付いて戻るww
そしたらバジ打ってた父親に出玉ごと台もらうというラッキー!
よこの600ハマりを打ってるおじさんを観察しつつ打ってるとバジリスクタイムに!

単☆発 

お約束ですねーwww
出玉全部使う気でやってるともう1回バジリスクタイム!
しかし2連
終ってすぐに強MBからの小四郎
しかし負け!
小四郎に勝てないのももはやお約束wwww
ちょこっと回して辞め。

謎の+5200

最終収支 -15700円