ネットがやっと繋がったゾイ!!



お仕事が始まってから時間があるときにネットの契約をしようと思って約3週間。





つ い に 



繋がった 



よって仕事の合間を縫って更新します!!

img_3_m




ほんとはもっと早くから繋がってる予定だったんです。



「マンションタイプで契約しますね」


「うす」


















数日後



「あー、これマンションタイプで無理なんでまたきますね」


「は?」






みたいなことがあって1週間くらい延期になったりしたんですよね。

img_23_m




別に更新する気がなかったとかではなく、 ただ単に更新できる状況になれなかっただけということをわかってっもらいたい。




お仕事に関してなんですけど基本的に週6の21:00→7:00休憩なしという鬼のようなシフトなのでかなりいそがしくてなれるまで更新は週1か週2くらいかなと。



こういうお仕事もあるんだなーっていう感じで思っててもらえると助かります。










それじゃあ次の更新まで

aoi0









どんどんドーナツどーんと行こう!!

dDQcw

 





 ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
 

ネットが繋がるまで更新できないッス!!


つぐさんは携帯から更新するのが嫌いなのです。


引越してきたばかりでネットが繋がってないのです。

なので数日は更新できないのです。

3/5~3/7 稼動日記 プルルンしてたら固まるのは生理現象




実は今日6月5日は、私、つぐぷろが地元山口県で過ごす最後の夜なのです。


思えば関東ではRYUさん、関西ではまっこつさんたちと遊ぶようになってから私の人生は狂い始めた気がします。


いい意味でも悪い意味でも……。

img_23_m




正直な話、ブログを始めた当初はネットで知り合ったスロッターの人たちとプライベートでここまで関ることになるなんて思っていませんでした。



本当はこういうことはみなさんに直接会って言うべきだと思うんですけど全国各地にいすぎて厳しいのでここで言わせてもらいます。




みなさん本当にお世話になりました。
これからもブログやTwitter、そしてプライベートでもよろしくお願いします。
オフ会などに行く頻度は激減するとは思いますが機会があれば参加しようと思いますのでそのときは優しくしてやってください。






































これキャラじゃなくね??

img1420868179





なんかこう私と言えば凄い適当でチャランポランに生きてる感じがネットからもリアルからも伝わってくる程のダメ人間っていうキャラのはずなんだけど……。



いや、私のキャラがどうとかっていうのはこの際どうでもいい問題なんですけどね。








それじゃあ地元最終記事

aoi0









どんどんドーナツどーんと行こう!!

dDQcw
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ