愛の歌 高らかに 踊りでる戦士たち



珍しく稼働したから更新するよー!

6cd67b46f201693eba09bb099e398e3d0bbaff071384319771




この日は職場の先輩が起きたら来るから先に打ってる。


なんていうとんでもない不確定な予定が入っていたわけなんだけども。


冷静に考えて 起きたら来るから先に打つ ってなんやねん。


先輩起きてからでええやん。


2fhqemE




そんなこんなで一人でホールに向かい座った機種なんだけどもさすがにタイトルでバレてる感あるよね。




うん。









































マクロスF3

makurosf3


やはりマクロスFファンとしてこれだけは打たなければ。


サクラ大戦?


そんなものに興味はない!!!!

45Gh4LdTes7b




ループverしか知らない私からしたら思い入れなんてあるわけないですからね。




そんなマクロス稼働。



1800枚投資からの~。





















































ARTなしで終了。

GqvZXld-1024x576




ボーナス13回 CZ3回 ART0回


すっごーい!


なにしていいか全くわかんなーい!

t02200163_0482035812651254730




これはちょっと手が出せませんね。


ちなみに先輩は起きてきませんでした。





GWは当然のようにセット麻雀



おはこんにちばんはー!

image_20130725123838s




GWの雀荘といえばほんとくっそ忙しい時期ですが、私は2日ほど休みをもらいまして。

セット麻雀を打っていました。

休みでも麻雀なんてほんとキチガイだよなぁ。













ほんと。

b2ccc9c1-s



それでも仕事の麻雀とプライベートの麻雀は打ち方が全く違うわけで。

みんなでワイワイする麻雀は結構ふざけることが多いのです。

楽しくなってなんでもリャンシャンテンからめっちゃツッパったりわざと危険牌から行くこともあったり。



そんな今回のセットのメンツはこいつらダァッ!!

e930e6ee-s








前半、
「今のオレは最強だぜっ!」
と押す牌全てが刺さりただのバカヅキだということに気づきぶっ飛びまくり後半は真面目に打つも時すでにお寿司ィィ!!



UPUP






追っかけに対して
「もぅ無理だぁ~……」
からの
「あっ、ツモ」
を度々見せて周囲をゲロ萎えさせた元JK

リンリン

rtb0704





1段目だろうがなんだろうがなんでも両面チー!
リーチ受けようがだんだろうが我が道まっしぐら!
ほんともう全てが雑で色々と酷い!
ただのオフパコおじさぁぁぁぁん!!!!

RYU

関連画像



遠方からやってきてひたすらに喰いタンドラ3に放銃しまくった挙句キレるポンコツ!
しかし手なり女王も驚きの能力クラスで手なり3色連発!
変態騎空士ィ!

ツンデレ

「御坂美琴」の画像検索結果
 


今回は私を含めた5人で麻雀をしました。


 

何点だったら押しますか?



そういえばこの前

①①②③④⑤⑦2二三三四五東 ドラ⑦ 東2局 東家

という配牌をもらいまして。

第1打で東を打ったのですが。

これ、どう考えても2ですよね。 

結果としては2巡目に⑥を引き入れ四を一発でツモるというどちらでもよかった内容ではあったのですがここ最近で1番反省の残る1打でした…。 

41de7f79-s














b46ec5fd
※アイキャッチ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ