高校を卒業して早4ヶ月以上が過ぎました。

就職もできずニートな僕なんですけどもそんな人間だからでしょうか。

スロプロ というものに凄い興味があるわけです。

そういうことで軍資金は全く持ってないのですが主に10スロで記事を書いていこうと思います。

夢見がちな年頃ですよね。

このご時世にスロプロですってwwwwwwwww

お金が尽きれば終了です。

一応ここ1週間の稼働状況を収支だけ書いておきます。

8/12  +21900
8/13  +22000
8/14  +11900
8/15  -12900
8/16  -6200

全くよくない台でも趣味で打ってしまう癖がありそのせいで凹みが増していくのでやめて行きたいです。

僕がブログを開設した理由の1つとして晒すから趣味台を打つことが減るだろうという安易な考えです。

こんな僕ですけども宜しくお願いします。