9/3 稼働日記 天空のシンフォニアを破壊したい衝動


20スロ

天空のシンフォニア 光を求めて
前日322 本日82

昨日凄い箱つんでたから僕もそうならないかなー
とか思い座ってみましたww

239ゲーム目でイキナリ画面がぷつんって暗くなる
これは これは




フリイイイイイイイイイイイイイイイイイズ!!!!!!!!!!!!





恩恵がなにかは知らんけどこれは期待してよいのではないでしょうか。

240 天空CHANCE(6k投資

これが準備中に追加1kさせられる。

248 封印MODE
2連


2連


2連



フリーズ恩恵弱すぎwwwwwwwwwwwwwwww 
なんだよ2連ってwwwwww

52 辞め

換金155枚 -3900

あんなに上がったテンション返せよ。

地獄少女 甘デジ
投資1k 回収1.6k
+600

バジリスク2
本日829
872 バジリスクタイム(5k投資
3連
45 バジリスクタイム
単☆発
36 辞め

換金580枚 +6600

押忍!番長2
本日192
294 辞め

換金0枚 -5000

押忍!番長2 
本日239
287 辞め

換金0枚 -2000

そして余った15枚くらいのメダル。
これを持って行く先は朝にゴミフリーズを引かされた天空のシンフォニア!
まあ5回転じゃ何もでないよね。

天空のシンフォニア 光を求めて
本日217
222 天空CHANCE

引いたwwwwwwwwwww
途中斜めベル挟んでるから投資は0みたいなものですw

225 HYPER封印MODE

これで朝のフリーズを許してあげないこともないっていうやつですか。

3 封印MODE
2連

くっそがあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

延びなさすぎだろ!
2セット目ベルほとんどなくて出玉全然増えてないぞ!

それでもちょこっと回すと
「激アツですー」 
なんて言われちゃうから引きもどしかと思ったら


普通にスルー


破壊したい。
台パンは絶対にしないと決めてるんですけど破壊したい。

60 辞め

換金300枚 +6000

鉄拳 デビルVer
本日1040
1508 デビルRush (13k投資

何気にデビルの天井到達は初めてです。
最低セット数で終らなければいいんですけども・・・。

5連

負債にはならなくてよかったです!

22  辞め

換金775枚 +2500

そしてそして最近毎日打っているこの機種
そう

アイムジャグラー

懲りずに打ってますwww

アイムジャグラー
総回転数4946 BB27 RB18
合成1/109

457~
496 BIG(2k投資
246 BIG(追加1k
8 REG
126 辞め

ハマっちゃいそうなのでここで辞めです。
やっぱり切りどきがわからないです。 

総回転数5365 BB29 RB19
合成1/111 

換金280枚 +2600


最終収支+7400円

9/2 稼働日記 月の頭だというのに最高負け額を更新してしまった。

最近は10スロだと打つ台がなくて悲しいです。

20スロ

ドンちゃん祭
本日937
1246 REG(10k投資
24 辞め

換金0枚 -10000

鉄のラインバレル
本日513
567 辞め

換金0枚 -2000

なんとなく打ってみました。
いい台が空くまで打とうかと思ってたんですけども空きそうにないので2kで切って店変更

押忍!番長2
本日191
253 辞め

換金0枚 -2000

押忍!番長2
本日586
664 辞め

換金0枚 -2000

コードギアス
前日479 本日258

だと思ってました。
打っちながらポチポチしてたらなんかグラフが怪しいんです。
そんでちゃんと調べると全然違ったwww

358 辞め

換金0枚 -3000

バジリスク2
本日834
991 バジリスクタイム(6k投資 
単☆発 
37 辞め

換金90枚 -4200

アイムジャグラー
総回転数2875 BB15 RB10
合成1/115

ちょっと怪しいですけど触りました。
ここに頼るしかなかったです。

98~
103 REG 
100 BIG(1k追加
111 REG
234 BIG(2k追加
308 BIG(3k追加

もう引くに引けない投資になっちゃいましたwwwww

187 BIG
191 BIG
160 REG
140 BIG
116 BIG
298 全ノマレ\(^o^)/

ふうううううううううううううううううううううううううううっ!!!!!!!!!
サイッコーに雑魚だぜ!

総回転数4811 BB22 RB14
合成1/133

微妙すぎるよおおおおおおおおおお。
やっぱり怪しいジャグは触るべきではなかった。

換金0枚 -7000

最終収支-30200円

ついに僕も30kの壁を越えてしまったか。
今月はなにやらダメそうですね。

9/1 稼働日記 月の頭を負けると幸先が悪いのです

10スロ

コードギアス
本日445
758 白BIG(6k投資
57 辞め

換金190枚 -4100

いやあ。
進軍ステージは4つまで行かないと信用できないですね。
3つだと今のとこ3連続でスルーしてますわ。


20スロ

押忍!番長2
本日206
277 辞め

換金0枚 -1000

これ1000円でめっちゃまわってくれて負債が少なくてすんだのはラッキーでした。

押忍!番長2
本日909
994 REG(4k投資

換金110枚 -1800

んー。
しゃあない!

ミリオンGOD
前日492 本日656

まさかまさかの

GOD初打ち 

756 GODGAME(5k投資
単☆発 

全くわからんwwww
適当に押してたら激熱とか出てきてGODGAME降ってきたwww
なんやこれwwww
んで辞め時もわからずだいぶ回しましたwww

換金110枚 -2800

アイドルマスター
本日409

打つ台がなければアイマスですよね!

嘘です
ごめんなさい

537 赤REG(4k投資

この押し順当てが絶対当たるやつ以外全部はずれるwwwww

普段は1kいかないメダルなら全部その機種に使っちゃう僕なんですけどこの時はなぜか
手持ちの12枚を持って後ろのブラックラグーンをちょっと回しましたww

スイカ出てきちゃった☆
1k追加

中段チェリー出てきちゃった☆
1k追加

てかお前らメダルがなくなる時に出てくるのやめろよwww

しかしたまたま後ろの台だったっていう理由で中段チェリーもらうとかBIGもらったで。

なにもなし!

-6000

わかってた。

押忍!! 豪炎高校應援団 
本日43
95 REG(2k投資
19 REG
61 辞め(追加1k

換金0枚 -3000

無理なんだよ!
対戦相手のおじさんギアスの扉くらい硬い気がするんだよね。
メーターMAXでも勝てなかったとかいうのも聴いたしなんやねんこの人。


アイムジャグラー
総回転数4399 BB26 RB14
合成1/109

月頭に負けると幸先が悪いということで普段では絶対に触らない機種

ジャグラー

おもしろくない。
この理由のみでさけてましたww

249~
251 REG(1k投資

お触り1回転でペカったwwwww
思わず笑ってしまったwww 

88 BIG
22 BIG

いい感じで当たるんですけどこっからハマり時期。
ジャグのハマり時期はほんとに辛い。
なにより横がハマってる間に3回ペカってる。

つまらああああああああああああん!

361 REG

やっとこハマりを終えました。

45 REG
83 BIG
60 REG
18 REG
76 BIG
25 BIG
28 辞め

最後はクレジット回して終わりです。
普段触らないだけに辞めどきがわからんですね。 

換金1025枚 +19500

総回転数5207 BB31 RB19
合成1/104


最終収支+800円

ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ