9/6 稼働日記 趣味台で勝てることが1番望ましいとか言うから


今日もシンフォニアに座ってきました。

20スロ

天空のシンフォニア 光を求めて
前日161 本日131
226 天空CHANCE(2k投資
235 封印MODE

1000円でよくまわるし投資2kで引いたら今日はもらった( ^ω^) 

ま。
「激アツだよ」はハズしたんですけどね。

単☆発 

さすがに一筋縄ではいかんか。
しかし今日こそはと思ってるので続行!

50 瞑想モード

これはイケる!

スルー・・・だと? 

しかし瞑想モード終了後のレバーオンで虹色会話。
ナイスな展開じゃないか!

71 天空CHANCE(追加1k
75 封印MODE

単☆発 

ま、まだだ!

66 天空CHANCE
67 封印MODE

この素早いARTの引き具合!

単☆発

俺は今から怒るゼ

114 辞め(追加2k

換金0枚 -5000


バジリスク2(朧が見たかった←) 
本日317

こんな時は朧に癒してもらうしかない(・∀・)

439 BT(3k投資
3連

まずまずですな。
とりあえずクレジット分回して・・・

これは確定チェリーやないかー!!!

42 BT
単☆発 

ぐぬぬ。
今日はよく単発をもらってしまう。

この後もレア子役を引きまくってしまうせいで辞め時が決めれずずるずるとメダルを吸われてく。

267 辞め

換金75枚 -1500

バジリスク2
本日721

なんか天井狙いが久々な気がするwwww

799 BT(4k投資
単☆発
13 辞め

換金170枚 -600

今日はほんとにARTが1つも延びる気しないww

押忍!番長2
本日402
460 辞め

押忍!番長2 
本日386
459 赤BIG
0 辞め

投資3k 回収4k +1000

4パチ

戦国乙女 甘デジ
投資1k 回収0k

-1000

打つ台がなくなったのでお店変更

20スロ

マクロスF
前日310 本日284(ボーナス間502)
577 VT アルト200(11k投資

アルトで200スタート!
これは幸先いいです。

上乗せもなにもない単発でしたけど天井までの資金がだいぶ少なく済みそうです。

279 VT シェリル55

ランカの歌姫ステージから3択ベル正解で当選。
何気に初めての当選の仕方で若干テンション上がってます!

これまた何もなしで終了。
でも終ってすぐに3択ベルに当選し再びVT復帰。

67 VT アルト40
72 赤BIG

宵越し1450前後で今まで何も仕事をしなかったレア子役がここにきて仕事をしてしまった・・・。
これはARTに頑張ってもらうしかないです。

0 VT
低確弱チェ+10
終了

59 VT ランカ60

また3択ベルで当選www
今日は感が冴えてる!

低確強スイカ+70
終了

221 VT アルト40

クレジット分で再びART!
上乗せ自体はほとんどないものの凄い延びてます。

上乗せなしの40ゲームをストレートで消化
終って1G目に3択ベルくるもハズレ。
さすがにこれでお終いかと思いクレジットを使っていると再度3択ベルが出てきてこれに正解しART当選。
3択ベル正解率4/5はさすがに自分でも驚きです。 

47 BT アルト40
赤7揃いシェリルライブ+60
終了

最後はクレジット分回して辞めました。
天井前以外のボーナスや上乗せ自体はなかったものの何度も押しベルで当選するという引き強展開で1日の収支は+で終れました!

100 辞め

換金1245枚 +13900


最終収支+6800円

9/5 稼働日記 今日こそはシンフォニアで1000枚出すぞと意気込んだのに


座られてましたwwwww

20スロ

押忍!番長2
本日185
255 辞め

換金0枚 -3000

押忍!!豪炎高校應援団
本日61
124 辞め

換金0枚 
-2000

強チェ引いたり荒行に入ったりで結構期待しながら回してたんですけどなにもなかったです。
地味にショック。

めぞん一刻 夏色の風と
本日449
520 辞め

換金0枚 -3000

ゾーン狙い3連不発!
なぜか20スロのゾーンは全く成功しないです。

4パチ

地獄少女甘デジ
投資2k 回収0k

-2000

ブログ始める前はもの凄い打ってた台。
最近は収支が安定しないと思っていたパチンコですが何故か打っちゃう。
なんだかんだ地獄少女アニメが凄い好きだったんで打ちたくなる衝動には勝てないです。

10スロ

コードギアス
本日514
562 赤BIG(1k投資
25 辞め

換金210枚 +1100

マクロスF(設定狙い)

凄い久々に設定狙いしました。
という言い訳でマクロスが打ちたかっただけwwwww
どのタイミングでどれだけ投資したかはメモしわすれちゃいました☆

ちなみにART終了でカウンターリセットです。

本日93
313 緑BIG
171 VT シェリル45
TC シェリル45
終了

185 赤BIG 青7揃い
0 VT ?40
終了

13 赤BIG 
29 VT ランカ70
高確弱チェ+20
TC アルト40
終了

88 REG
29 VT ?50
TC アルト40
終了

24 VT ランカ80
低確強スイカ+100
低確弱チェ+15
低確弱チェ+10
緑7揃いランカライブ+40
低確リプ+10
? REG
低確リプ+10
TC シェリル100
低確強スイカ+30
高確チャン目+10
高確リプ+10
高確リプ+30
低確弱チェ+10
終了時チャンスボタン+5
終了

191 辞め

投資7k 換金900枚 +2000

最後は下皿全部使う気で回してたんですけどあまりにもレア役が来なくなってやめちゃいました。
換金して戻ってきたらBB+ART引いてて萎えましたけどもwww

上乗せの仕方が偶数だったり奇数だったりでどっちなんだろとか思いながら打ってましたけどVT中に引いたREGの登場キャラが徳川・ビルラーだったので偶数と思って問題ないでしょう。

個人的には設定4だと思ってます。

最後のボーナスを取れなかったは凄い痛いですけど仕方ないです。
最初に決意した下皿で勝負!
というのをしなかった僕の意志の弱さです。


最終収支-6900円


なんだか今月は-30の辺りを延々と行き来しそうです。


 

9/4 稼働日記 どうやら切り時をミスしたようだ


4パチ

地獄少女 甘デジ
投資1k 回収12.1k

+11100

10スロ

コードギアス
前日326 本日520

宵越し846ともの凄い嬉しい台!
10スロなのでリセ台でなければ3kで天井到達とおいしすぎる!

612 白BIG(2k投資

うぇーい\(^o^)/
なんかチャン目引きましたっけ?
ってくらい何引いたか憶えてないですww

しかしこのBB後の進軍ステージがBRに! 

14 ブラックリベリオン
2連

19 辞め

換金320枚 +1200

ここで進軍ステージがダメだったので切りました。
しかしこれがミスだったみたいで近くの20スロ店に行って何分か徘徊した結果打つ台がなく戻ってくるとBRに入ってART5の表記。
出玉的に僕の引き継ぎでした。
うーん。

まさか引きもどせたとは。
しかもガウェイン引いた瞬間に遭遇するとは。


20スロ


別の20スロ店へ

押忍!番長2 
本日235
270 辞め

換金0枚 -2000

余った20枚くらいのメダルの行き先は当然

天空のシンフォニア

リベンジ!

天空のシンフォニア 光を求めて
前日90 本日232 

当然余ったメダルで引ける訳もなく追加投資!

291 天空CHANCE(2k投資
293 封印MODE
3連
21 辞め

これどうやったら1000枚とか出るの?wwww

換金185枚 +1700

押忍!! 豪炎高校應援団
本日100

格言が赤色なので1kだけ突っ込んでみました。

127 辞め

換金0枚 
-1000

やっぱ引けないですよねーwwww


そしてまた4パチ

地獄少女 甘デジ
投資3k 回収0k

-3000

なにもなかった!


最終収支+8200円
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ