8/25 稼働日記 久々に覗いたらいいものをもらった

アイドルマスター
前日622 本日0
141 赤REG(3k投資

もうちょっとハマってろやーwww
REG終了後は高確だったので続行すると押しナビベルからARTへ。

14 LIVEステージ
単☆発
65 辞め

換金0枚 -3000

押忍!番長2
本日168
287 辞め

換金0枚 
-2000

モンキーターン
本日173
350 辞め

換金0枚 -3000

押忍!番長2 
本日145
256 赤BIG(2k投資

換金210枚 +100

押忍!番長2 
本日187
254 辞め
換金0枚 -1000

バジリスク2
本日449

これ座った理由はバジリスク打ちたかったからwww
僕が行ってるところ人気でなかなか空かないんです。
それで珍しく2台空いてたからどっちもダメと知りつつこれに着席。

1160 バジリスクタイム(投資13k

大変なことになったwwwww
引くまで辞めないとか思って気付いたら700ゲーム過ぎ。
とりあえず回しきろうと思ったらこんなことにwwww
もう1台も1100ゲーム過ぎてバジリスクタイムとかどっち選んでも悲惨なことになってたかーwww

単☆発

大爆死/(^o^)\
出玉全部突っ込む勢いでいるとなんかいい感じになって

43 バジリスクタイム

ある程度続いてくれないと困ります。

単☆発

換金320枚 -9800

押忍!番長2
本日131
295 辞め

押忍!番長2 
本日246
277 REG
44 辞め

マチコ先生来たから追いかけたけども追い金する気にはならず。

換金0枚 -3000

帰ろう!

-21700円

それで帰り道にある20スロ店になんとなく寄ったんですね。
凄い久々に来たらこんな台が。

バジリスク2
本日759

即座りwwwwwww

870を過ぎた頃に豹馬の開眼!
確定キタ━(゚∀゚)━!

「よくぞここまで辿り着いた」

890 BIG(3k投資

初めてのBIGですよwww
余裕で取り返せそうwww

0 バジリスクタイム
12連

おいコラー!
上乗せバトル全敗の瞳術0回とか延びるかーwwww
くそう。
想像以下の破壊力だった。
RT終了後は土岐峠だったので回すと駿府城
よっしゃ!もう1回あるで。

48 バジリスクタイム

単☆発

何回単発で終るんやwwwww

26 辞め

換金1800枚 +33000

最終収支+11300円

なんとなく寄ってよかったwww
ほんとによかったwwww
 

8/24 稼働日記 リリスのお尻を触って満足

バジリスク2
前日65 本日0

昨日高設定ぽかったのにあんまり回って無かったので据え置き狙い。

120 バジリスクタイム(2k投資

単発

171 辞め(追加1k

怪しかったので一旦辞めて他の人が回してから考える事に。

巻物→開眼2/6(33%) 

換金0枚 -3000

押忍!番長2 
本日158
260 辞め

押忍!番長2
本日229
287 辞め 

押忍!番長2
本日223
253 辞め

換金0枚 
-3000

シンデレラブレイド
本日558
595 舞踏会(剣レベル8) (1k投資

今日こそはお尻を触ると意気込んだら1周期で舞踏会!
これは触れる予感!

対戦しなくて終ったwwww

出玉全部突っ込むと3周期目のリリスに対戦で負けた画面で終り。
もしかして復活するんじゃねえかなとか思い余った1枚を入れてみるとほんとに復活www
変な場面で追加投資させられたけどそんなことは問題じゃない!

112 舞踏会(剣レベル3)(追加1k 

そしてここでネモフィラに勝って人生初の
お尻ぺんぺんタイム!
初めては+80でした。

次の対戦相手はリリス!
これは是非とも触りたいw
なんなく倒して2度目のお尻ぺんぺんタイム!
+47
そっからはアテナに4回程対戦を挑むも全くダメージを与えれずに敗北。
こいつ硬すぎでしょwwww

1周期回したら辞めようと思って1周期回すと2周期目のゲーム数カウンターがピンクスタートだったので続行。

76 辞め

換金700枚 +5000

モンキーターン
前日251 本日436
515 SG(2k投資

準備中に超抜をストック!
これはいい流れなじゃいかな。

単☆発!

とりあえずストックした超抜で引きなおし。

11 SG

普通に負けちゃって萎えちゃんしてると復活!
でも次も負けて終り。

32 辞め

換金360枚 +1600

押忍!番長2
本日138 

これ朝の10時くらいからずっと放置されてて番長を見に来るたびにチラついてたので打っちゃいましたwww
このノリ打ちがまさか勝ちに繋がるとは・・・。

特訓中にナビ否定からの操登場。
特訓中の操はREGしか引いたことないのであんまり期待せずにいると抽選背景が青いwwww

218 超番長(2k投資

2日続けての超番長頂きましたー!

0頂Rush
ボーナス間総上乗せ20
41 赤BIG+10
ボーナス間総上乗せ240
110 REG+10
ボーナス間総上乗せ330

160ゲームを通過したあたりで初の絶頂!

168 絶頂+85

この後にBIGの消化中に3回扉が閉まり+90

赤BIG+15(+90)

ボーナス間総上乗せ130
642 赤BIG+10

どんだけボーナス引かないんですかーwww
この後は+10が1回あっただけで終り。

87で終えてちょこっと回して辞めようとしたらチャン目や特訓に引っ張られ気付けば150過ぎ。
ゾーン狙いする回転数だったので抜けまで回すことに

282 REG

うーん。
痛い!

換金2890枚 +26900

コードギアス
本日448
482 白BIG(1k投資
42 辞め

換金200枚 +1000

押忍!番長2
本日150
283 辞め

鉄拳2nd
本日46

これ4195回転しててボーナス合成が1/210とかそのくらいだったので座っちゃいました。

183 辞め

何故か追う気になれなかったので辞め。
僕が離席して秒で誰かが座り20回転くらいで赤青BIGをしっかり引いてました。
次ボーナスまで見届けたので帰宅。 

換金0枚 
-4000 


最終収支 +24500円 

8/23 稼働日記 初めてがいっぱい。

北斗の拳
前日1276 本日0

323を余裕で通過。
はい!
リセット台でしたよーwwww
残りのメダル全部突っ込みました。

384 激闘乱舞(6k投資

しっかり引いちゃうんだから問題ない。 
白オーラとか6k返ってくる気しないですけども。

5連

思った以上に延びてくれて助かったwww

換金400枚 -2000

マクロスF
前日102 本日348
僕マクロス大好きなんですよ。
特に打つ台なかったので好きという理由で全くよくない台を触っちゃいましたw
これはシンデレラブレイドのパターン・・・。

586 赤BIG(6k投資

どうしようもないことになったーww
とか思いつつ回しているとまさかのBIG中青7揃い!
初めてです!

0 VT 100

上乗せなんてなかったんや・・・。

32 辞め

換金420枚 -1800

北斗の拳
前日860 本日201
これもリセ台なら結構辛いです。

346 激闘乱舞(2k投資

おお。
初めてラオウステージから入ったw

ハズレ目で30を乗せてそれ以外はなにもなしで終えた1セット目
続く2セット目は強ベル角チェで30づつ乗せそして

激闘乱舞TURBO

これは勝ちパターン入ったでww
これ自体の上乗せは50でその後はシンで40七星で10乗せて終了

終って秒で引きもどしこれが2連

換金720枚 +5200

押忍!番長2 
本日159
286 辞め

持ち玉移動

押忍!番長2 
本日149
200 REG

マチコ先生くるもんだから追いかけちゃったよーw

45 赤BIG

操のグローブが天国示唆だから余裕で追いました。

65 REG
0 辞め

換金250枚 -500円

押忍!番長2
本日152
268 赤BIG(2k投資

これが消化中にプツンとか言い出して。
フリーズ!!!!!!!!!!!
初の超番長を頂きました!

0 超番長B
1G連 青BIG
0 頂Rush
ボーナス間総上乗せ30
28 青BIG+10
ボーナス間総上乗せ120
終了。

終った頃にはゾーンだったのでちょこっと追いました。

254赤BIG
0 辞め

換金1460枚 +12600

うーん。
超番長ってもっと出ると思ってました。
予想以下の破壊力ですね!

こっから歩くこと約1時間。
空いたのは マクロス890 番長598 の2台。
安定するにこしたことはないので番長を選択! 

押忍!番長2
本日598
650 青BIG
0頂Rush
ボーナス間総上乗せ100
95 REG+10
終了

ちょっと回すとREGからの頂!

98 REG
0 頂Rush

継続だー!!!!!

0頂Rush
ボーナス間総上乗せ10
95 青BIG+10
ボーナス間総上乗せ100
終了

ぐぬぬ。
いまいち伸びぬ・・・。
ちょっと回したらまた引きもどすだろとか思い回す。

「これが漢のー 頂だー!!!!」 

引きもどしタ━(゚∀゚)━! 

? 頂Rush 
183 REG+10
ボーナス間総上乗せ30
44 REG+10
終了

もっと どばー! っと乗せんか!
これまたちょっと回すと船が通り過ぎて操登場!
頂ダー!!!!

?頂Rush
50 REG+10
37 REG

これが消化中に扉が閉じてBIGへ昇格!
初めてボーナス中の扉が閉まった!

→BIG+40
ボーナス間総上乗せ80
終了

しかしゾーン。
当然の続行!

208 頂Rush

今日もの凄い引きもどすんですけどーwwww

238 赤BIG+10

そしてここで初の3桁乗り!

+300
ボーナス間総上乗せ310
236 赤BIG+10
ボーナス間総上乗せ100
終了

しかしゾ(ry

319 赤BIG

ここです。
操のグローブ間違えちゃって見てないんですw
とりあえず追っかけ。

96 辞め

換金3420枚 +33200


最終収支 +46700円

一昨日の負けが余裕で消えた! 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ