8/16 稼働日記 久々に10スロたくさん打ったような


マクロスF
前日780前後 本日0
403 REG(7k投資
32 辞め

換金0枚 -7000

コードギアス
前日528 本日0
1回転目・・・。
ガックン。

まあ打つ台ないし前日ダメだしあげ設定だろうと思い投資。

203 白BIG(4k投資

ルルーシュ「狙え!」
はいはいガセ乙。

第1停止「キュイイイイイイイン!!!」

え?え?第1停止で確1告知とかあるの?

C.C.揃い

0 BR
16 白BIG(準備中) 
0 BR
23 白BIG(準備中) 

強チェが全部ヒットするwww

C.C.「狙え!」
トン トン キュイイイイイイイイイイイイイン!

C.C.揃い 

0 BR
1セット目 白REG

ベルナビハズレからの扉がー

開かない!

開いたと思って「よっしゃ! 」って言ったのに連打しろで開きませんでしたww
めっちゃ恥ずかしいwwww

2セット目

ルルーシュ「狙え!」 
今日の俺は違うぜ。

トン トン キュイイイイイイイイイイイイイン!

ギアスおもろすぎwwwwww

6連
20 赤BIG

引きもどしだと思った僕がいました。

300 辞め

換金830枚 +4300

あんなに細かいペースでC.C.揃いしたの初めてでした。
6連とあまり延びなかったですけど楽しかったので満足です。


20スロ

押忍!番長2
本日182
231 REG(1k投資
96 REG(追加1k
0 辞め

換金100枚 +0

モンキーターン
本日525
611 辞め

換金0枚 -3000

\モンキーターン/ 

これほんとにイライラするww


戻って10スロ 

モンスターハンター
本日771
869 白REG(2k投資
+100
0 MHR

モンハンよくわかんないですけどベルで+100もらいましたw

+20
グラビモス+50
+10
グラビモス+50

グラビ弱すぎワロタwwwww

+20
100 赤BIG

初の大連続!
みんな300とか乗せちゃうから期待膨らむ股間膨らむですよ!

ボーナス中は蟹に負けナルガに負けでこいつは誰に勝てるんだろうとか思ってたらアカムに勝ったwww 
相手が強いと本気出すんですね。

アカムトルム+100 ティガレックス+50

うーん。
弱いw

+20
+10
115 赤BIG

蟹に負けました故になにも乗りません!

その後も小刻みに上乗せして蟹に負けクックに負けやる気を感じさせないハンターはティガを倒して+50したりしました。

419 MHR終了
451 辞め

換金1170枚 +9700

コードギアス
本日592

ARTはARTでカウントしてるので突入リプ後のゲーム数と終了後数ゲームカウントしてないのでおそらく650ゲームくらいじゃないでしょうか。

859 白BIG(5k投資

強チェをスルーしてもう怖いものはなにもないとか思ったら弱チェ強スイカとか連続で引き出すんだから怖いです。

30 辞め

押忍!番長2
本日395 
466 辞め

換金0枚 -5000

最終収支-1000円

8/13 稼働日記 稼働内容に10スロが全然ないんだけど大丈夫かな


いつも通り!

いやあ。

台風の影響なんでしょうかね。

雨のせいで稼働できません。(基本行動がチャリなので) 

20スロ

押忍!!豪炎高校應援団
本日768
837 BIG(2k投資
80 BIG
131 辞め

換金105枚 +100

最後赤格言だったから期待したんだけどハズレ。
この台の赤格言は未だにヒットしたことない。

コードギアス
前日352 本日214
271 白BIG(2k投資
35 辞め

換金180枚 +1600

ミリオンゴット
本日1105

これ打ってる人絶対のかないとか思ってたんだけど番長のシマ見終わって来たらのいてたww

1250 GG(6k投資
G-ZONE終了 辞め

前回が初打ちの今回は2回目。
触ること無いと思ってたためなにも調べてません故に即辞め。

換金315枚 +300


4パチ

麻雀物語 ミドル
投資3k 回収0 

-3000 

ミドルは演出しょぼいから途中で飽きちゃうということにやっと気付いたwww
今までも飽きたっていう理由で切ってるのにまだ打ち続けるかというね。

鉄のラインバレル
本日388
414 赤BIG(1k投資
61 辞め

換金170枚 +2400

バジリスク2
本日690
1287 BT(17k投資
3連



最低セット数じゃないですかヤダー

大負債だよ馬鹿野郎!

換金350枚 
-10000


最終収支
-8600 

1台1台の勝ちが小さいなんてレベルじゃなかったから最後のバジだけが負債になった感じ。
麻雀物語?
知らんなぁ。 

9/12 稼働日記 シンデレラ最強です(`・ω・´)

朝イチから20スロ稼働です。

初めてくる店で整理券配布時間知らなくて炎天下一人で待機w

バジリスク2
前日763 本日0
205 BT(9k投資
単☆発 
64 辞め

コードギアス
前日511 本日0
61 辞め

リセ台ではなかったのですがここで宵越し1000くらいのバジが空いたのでそっちに移動。

バジリスク2
前日667 本日336
633 BT(9k投資

天井到達!
城背景スタートなので最低継続率ではないので割と安心して打てます。

9連

目に見える上乗せは瞳術で1回だけだったのでこんなものでしょう。

換金1155枚 +5100

ギアスの様子を見に来ると第1天井到達のループ発動w
僕よりでそうですね。

とか思ってたら全然延びなくて終ってました。
ループって思ったより延びないですよね。
僕は引いたとき4連でした。

シンデレラブレイド
前日552 本日0
69 武闘会(3k投資
全☆力☆疾☆走 
38 武闘会

これまた全力疾走かと思ったらゲーム数消化後の黒騎士を倒し+50
これで遭遇したネモフィラまで倒しちゃうんだからビックリ!

ネモフィラ+105

3桁乗り!
いいお尻してますやん

この後の最強の盾アテナも撃破しました。

アテナ+70

さすがにお尻も硬かったか・・・。

まさかマリアには遭遇することなく武闘会終了w 

38 辞め

換金1095枚 +18900

息抜きに4パチ

エヴァンゲリオン7  ミドル
投資6k 回収0k

-6000

飽きちゃいましたwwww

結局20スロw

コードギアス
前日474 本日20

この回転数・・・。
リセ台の可能性しかないですが他に触る台がないので打ちます。

421 白REG(14k投資

メダル持ち悪すぎwwww
そんな僕にも一撃必殺SIN天井という武器があります!

66 辞め(追加1k

夢でした・・・。

-15000

真田純勇士すぺしゃる
本日541
580 常夏(1k投資
590 バナナスプラッシュ

特に何もなく終ったので出玉全部突っ込んで終り。

-1000

シンデレラブレイド
本日290(ボーナス間503)

ここチャン目をRBカウントして数ゲームカウントしないので本来はもうちょっとハマってます。

? 武闘会(12k投資 

回転数忘れましたwww
でも天井です!

準備中にお尻の柔らかいネモフィラを破壊しました。

ネモフィラ+146

今日のネモフィラは何か違うぞ・・・。

その後もバシバシお姉さま達を破壊するレイラちゃん

ぴぴれるにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

マリア+140
アテナ+64
リリス+137

そして現れる最強の敵アーデハルト。
初回にスイカで3ダメージを与えただけで200ゲーム程消化しても全くダメージが与えられない。
残り30ゲームを過ぎて完全に諦めたその時!
ピンクのヤラシイ雑魚敵を倒し遭遇。

レイラ頑張ります。

ライフを2残して敗北。
途中完全にイケると思ってたのでテンションがた落ちですwww

しかし
これが残り7ゲームで遭遇して倒しちゃうんだからテンションMAXですwwwww

アーデハルト+324

想像してたのより全然乗らないww
最初に見た画像が4桁乗りだったから凄い期待してました。

無事EDを見ての2周目。
こっからはもう飽きちゃってるので倒したお姉さまとお尻での上乗せだけ書きます。

ネモフィラ+187
アテナ+97
マリア+219
リリス+88
アーデハルト+305
ネモフィラ+70
アテナ+53
リリス+102
マリア+58
アーデハルト+157
ネモフィラ+121
マリア+54
リリス+35 
アテナ+34

途中ゲーム数が900とか越えててずっと終んないんじゃないかと思ってたんですけど回を重ねるごとに遭遇率もお尻も悪くなっていき最後はアーデハルトのHPを1しか削れず敗北。

38 武闘会
全☆力☆疾☆走
38 辞め

換金7885枚 +145700

普段写真を撮らない僕ですけど初の5000枚オーバーに思わずパシャリしちゃいました。SH3F0067


最終収支+147700円

レイラ大勝です!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ