何度も短期的な休止をしながら約3年続けてきたこのブログも今回は本格的に長期休止することにしました。


ご存知の方もいるとは思いますがTwitterのアカウントも約2週間ほど前に削除しています。


休止の主な理由は精神的な問題ではありますがそれ以外にも様々な理由がありましてそれはここでは触れないので置いておくことにします。


毎回のように記事にコメントしてくださった方には本当に申し訳ない気持ちと今までみてくださってありがとうという気持ちでいっぱいです。


しかしそんな方たちも今回の記事はたくさん叩きたくなると思います。



再開はいつになるかわかりませんし再開があるのかもわかりません。



実のところスロニートという屑を極めたような生活は私をスロット嫌いにさせてしまったのでできることなら戻りたい世界ではないので……。





fate0301






この生活を始めてから現在に至るまでにたくさんの経験を積んできましたがどれもスロットのことばかりでこれからの生活に役立つかと言われるとなんとも言えません。


今は誰でもスロットで稼げるようになった時代ですし誰でも知識を得て経験を積むことができる時代になりました。 


もし今スロットで稼いでいて 
「俺スロットでこんな勝ってるんだぜ、すげえだろ?」 
「今月こんなに勝ったんだけど、見て、かっこいいだろ?」 
なんていう勘違いを起こしている人がいるようでしたらこれだけは言わせてください。


私のような間違った人生選択をしないでください。


専業というものは社会的保障もなにも得られないただのニートなので決してかっこいいものでもなければ未来が明るいものではないということを覚えていてください。





57647

 



天井狙いというものは一般のお客さんあってこその立ち回りなのでこれは昔から思っていることなのですが


他のお客さんの迷惑になる行為だけは絶対にするな


ということです。


これは最終的に自分に回ってくることが多いので、もしスロットで稼ごうと思っている人がいたら絶対にやらないようにしてください。


不快にさせる行為をやり続けていると小さなことでも目立ってきますし最終的にその近辺のホールにお客さんが来なくなるということが起きます。


そうなったときに台が回らない、拾えないという状況で困るのは誰か、一般の方ではなくハイエナの方なのです。


なのでこれは頭に入れておいてください。





fate_zero_93992




こんなハイエナブログを一般の人が見ているとは思いませんが

暇になったらすぐスロットへ行こう

やることないからスロットしよう

この日暇なら一緒にスロットしよう

気持ちはわかりますが中毒になる前に留まりましょう。


20円スロット、4円パチンコは決して安いものではありません。


ハマってもいいことはありませんので適度にやるくらいで収めましょう。


「とりあえずパチンコ、スロット」 は、もうかなり危ないということはわかってください。


中毒になってからじゃ遅いのです。




zero4



最後に

私はスロットが完全に嫌いになったというわけではありませんし普段から関っている人間を考えるとスロットとの関係を100%切るというのは難しいかもしれません。

しかしできることなら私はここ数年で知り合ったスロッターの方たちとスロット以外の部分で時間を共有できたらなと思います。

個人的にはオフ会はもう疲れたので4人とかで友達と遊ぶのとなんら変わりない形で。





言いたいことの半分くらいは記事にできたのでこれで私の今まで専業として過ごしてきた物語は終わりです。

私にコメント欄では見せられないくらいボロクソ言いたい方もいるかもしれませんのでここにGmailアドレスを記載しておきます。

コメントでもこちらにでも言いたい放題いってくれて構いません。

shibuya.rin.346@gmail.com



それでは、みなさん、またいつか。

1435428273001